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ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
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終始印象の悪いホテルでした。ホテルランクの割に部屋の内装が汚いこと、スタッフの方々の対応が悪いことが気にかかりました。チェックインの方は研修生で不慣れな様子でしたが色々親身になって下さったのでその点は感謝しています。今回1番不満だったのは朝食です。ライブキッチンで調理しているのが見えるのが売りなのかもしれませんが、目の前で業務用と書かれたものを補充されたりするのはあまり気分がよくありませんでした。せめてそのようなものは裏で補充できないのでしょうか。また、オムレツは番号札を渡されてスタッフの方が席まで持ってきて下さるサービスでしたが連れが2回目のオムレツを頼んだ際、番号札を投げられるように渡されたり、オムレツが来ないという仕舞いでした。食器を下げてくれたスタッフの方は完全に番号札に気づいていたのになにもアクションを起こさず。この点についてはぜひなぜそのような対応なのかこの投稿に返答して頂きたいです。同業者なので大変さは重々承知しておりますが、ホテルのためにも特に料飲部のサービスは改善した方がいいと思います。
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過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。 先般のご宿泊では、ご到着時からご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後、ご朝食会場でも多岐に亘り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。まず、キッチンスタッフが、目の前で業務用と書かれたものを補充していたという一件でございますが、早く補充をしなければという焦りから行ってしまった行為のようでございます。今後につきましては、ご指摘いただきましたように、器の交換を徹底致します。つぎに、オムレツの番号札の件、そしてサービススタッフの対応についてでございますが、気配りや配慮に欠けた接客から不信感を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様にお渡しする札の色は目立つ色目に変更し、オムレツをお届けするスタッフには「〇番の番号札をお持ちのお客様」と声を掛けながらのお届けを徹底致します。各スタッフがお客様の立場に立った最善の対応が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。どうか、またの機会にご来館いただきますことを心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
終始印象の悪いホテルでした。
ホテルランクの割に部屋の内装が汚いこと、スタッフの方々の対応が悪いことが気にかかりました。
チェックインの方は研修生で不慣れな様子でしたが色々親身になって下さったのでその点は感謝しています。
今回1番不満だったのは朝食です。
ライブキッチンで調理しているのが見えるのが売りなのかもしれませんが、目の前で業務用と書かれたものを補充されたりするのはあまり気分がよくありませんでした。せめてそのようなものは裏で補充できないのでしょうか。
また、オムレツは番号札を渡されてスタッフの方が席まで持ってきて下さるサービスでしたが
連れが2回目のオムレツを頼んだ際、番号札を投げられるように渡されたり、オムレツが来ないという仕舞いでした。
食器を下げてくれたスタッフの方は完全に番号札に気づいていたのになにもアクションを起こさず。
この点についてはぜひなぜそのような対応なのかこの投稿に返答して頂きたいです。
同業者なので大変さは重々承知しておりますが、ホテルのためにも特に料飲部のサービスは改善した方がいいと思います。
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過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先般のご宿泊では、ご到着時からご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後、ご朝食会場でも多岐に亘り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
まず、キッチンスタッフが、目の前で業務用と書かれたものを補充していたという一件でございますが、早く補充をしなければという焦りから行ってしまった行為のようでございます。今後につきましては、ご指摘いただきましたように、器の交換を徹底致します。
つぎに、オムレツの番号札の件、そしてサービススタッフの対応についてでございますが、気配りや配慮に欠けた接客から不信感を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様にお渡しする札の色は目立つ色目に変更し、オムレツをお届けするスタッフには「〇番の番号札をお持ちのお客様」と声を掛けながらのお届けを徹底致します。
各スタッフがお客様の立場に立った最善の対応が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。どうか、またの機会にご来館いただきますことを心よりお待ち致しております。