楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合1

まい2221さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

まい2221さん [30代/女性] 2021-12-31 15:15:17

トレインビュープランを予約していました。子供は何日も前から楽しみにしていましたが、こんなに不愉快な気分になったのは始めてです。年末で忙しい時期なのはわかりますが、15時半にホテルについたのにチェックインができたのは17時半。中々チェックインできず、これでは暗くなって電車が見れなくなってしまうと思い、急遽予定変更して駅まで行き電車を見させました。トレインビューとは、外の景色を楽しむプランではないのでしょうか?チェックインできて部屋に入った時、外は既に暗く電車は見えますがなんの電車なのかまったく分からず。子供はとても残念にしていて親としては見ていられませんでした。こんなに遅くチェックインする事にぬるとは思っていなかったので夕食も外に食べに行けずコンビニ食ですます事に。チェックインに時間がかかると最初から分かっていればそれなりの予定にしていたのに。チェックアウト後、ホテルに忘れ物をしたのに気づきましたが、前日、忘れ物を取りにきた方がすごく待たされていたのを思い出して早く帰らないと行けなかったので取りに行く事も諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ストリングスホテル 名古屋 2022-01-08 19:18:08

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、早くにご到着をされていたにも関わらず、チェックインのご案内が遅くなってしまったとのこと、本当に申し訳ございません。また、そのことが原因となり、楽しみにされておられたお部屋からの景色も満喫できず、お食事もままならない状況となってしまったと伺い、ただただ申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、チェックイン方法の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。ご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同、励んで参りますので、何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。      
なお、お忘れ物につきましては、再度当時の報告内容を確認し、もし何らかの忘れ物が出ておりましたら、ご郵送させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

まい2221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ