楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

風呂5

s-hoyaさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

s-hoyaさん [50代/女性] 2022-01-04 15:12:30

4泊で利用させて頂きました。部屋はとても綺麗でバス・トイレ別でしたので、とても良かったです。またアメニティが充実しててシャンプー・リンスやPOLAの化粧品などとても良かったです。毎日ミネラルウォーターを頂けるのも助かりました。エレベーターはカードキーがないと自分の宿泊階のボタンが押せないなど、セキュリティも良かったと思います。隣の部屋の音や周辺の音も全く気になりませんでした。駐車場も置けないのでは?と心配していましたが、問題なく停めることができました。一つだけ残念だったのが朝食のビュッフェです。ずっと同じメニューだったのと、元日の朝だけ2組の宿泊客と相席でつい立てもなかったので不安に感じました。その他はスタッフの方々にもとても丁寧に対応して頂き、とてもいい旅行をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ストリングスホテル 名古屋 2022-01-28 20:17:22

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私共ホテルの施設や備品、アメニティーなどにご満足頂けたご様子で、何よりでございます。また、エレベーター内のセキュリティーシステムに関しましても、ご安心をいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご不安な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めて参ります。
お客様に満足いただけるホテルであり続けるため、従業員一同今後も励んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

s-hoyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ