楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

サービス3

チューミさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

チューミさん [50代/女性] 2022-01-21 18:11:41

ベッドは気持ち良かったです。食事は川久の王様のビュッフェより少し落ちる感じでしたがまぁまぁ良かったです。中庭はステキでした。名古屋駅からの送迎がなく、タクシーで行きました。全体的に普通と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ストリングスホテル 名古屋 2022-01-28 15:02:38

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の折は、客室もご満足頂き、快適にお過ごし頂けたご様子、何よりでございます。しかしながら、コロナ禍において、送迎バスを運休させていただいていることもあり、ご来館の際は、ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様に愛され親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。