楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
夕食と朝食をシェフズライブキッチンで頂いた。種類は多めではないが、どの料理も美味しくきれいに盛り付けされていた。十分満足。部屋は狭め、設備は開業6年にしてはイマイチ。エアコンの効きが悪い、シャワーの温度調節が故障、トイレの排水音が大きめ、椅子が所々剥げていた。フロントの方の説明が不十分。声も小さく、聞き取り難かった。県民割やコロナ等に記入が重複して手間が掛かった。フロント空間が狭く、記入や待ちが困難。またフロントの方が不在がちで待たされ感が強かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
夕食と朝食をシェフズライブキッチンで頂いた。種類は多めではないが、どの料理も美味しくきれいに盛り付けされていた。十分満足。部屋は狭め、設備は開業6年にしてはイマイチ。エアコンの効きが悪い、シャワーの温度調節が故障、トイレの排水音が大きめ、椅子が所々剥げていた。フロントの方の説明が不十分。声も小さく、聞き取り難かった。県民割やコロナ等に記入が重複して手間が掛かった。フロント空間が狭く、記入や待ちが困難。またフロントの方が不在がちで待たされ感が強かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する