楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 14:16:28

夕食と朝食をシェフズライブキッチンで頂いた。種類は多めではないが、どの料理も美味しくきれいに盛り付けされていた。十分満足。部屋は狭め、設備は開業6年にしてはイマイチ。エアコンの効きが悪い、シャワーの温度調節が故障、トイレの排水音が大きめ、椅子が所々剥げていた。フロントの方の説明が不十分。声も小さく、聞き取り難かった。県民割やコロナ等に記入が重複して手間が掛かった。フロント空間が狭く、記入や待ちが困難。またフロントの方が不在がちで待たされ感が強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】