楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-13 00:52:45

まずなによりもユニットバスのカーテンの臭いが気になりました。浴槽に浸かっているとカーテンからイヤーな臭いがしてくるので、カーテンは引かずに足元の方にまとめて入浴しました。私がハズレのお部屋だっただけかな?
また、外から戻った時にたまたまエレベーターの調子が悪かったみたいでした。他のお客様には説明されてたのに、私にはなんの説明もない。確かに調子悪そうなのはしばらく見ていてわかりましたけど…説明くらいできませんか?驚きを越えて呆れちゃいました。
朝食はおいしくいただきました。スタッフの皆さんも感じ良かったです。
ただ、他に選択肢が沢山ある中で、こちらを選ぶことはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022-07-27 21:50:52

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。この度はお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフの教育に関して即座に改善をし、お客様に再びお選び頂けるようサービス向上に尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】