楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
まずなによりもユニットバスのカーテンの臭いが気になりました。浴槽に浸かっているとカーテンからイヤーな臭いがしてくるので、カーテンは引かずに足元の方にまとめて入浴しました。私がハズレのお部屋だっただけかな?また、外から戻った時にたまたまエレベーターの調子が悪かったみたいでした。他のお客様には説明されてたのに、私にはなんの説明もない。確かに調子悪そうなのはしばらく見ていてわかりましたけど…説明くらいできませんか?驚きを越えて呆れちゃいました。朝食はおいしくいただきました。スタッフの皆さんも感じ良かったです。ただ、他に選択肢が沢山ある中で、こちらを選ぶことはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。この度はお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフの教育に関して即座に改善をし、お客様に再びお選び頂けるようサービス向上に尽力して参ります。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
まずなによりもユニットバスのカーテンの臭いが気になりました。浴槽に浸かっているとカーテンからイヤーな臭いがしてくるので、カーテンは引かずに足元の方にまとめて入浴しました。私がハズレのお部屋だっただけかな?
また、外から戻った時にたまたまエレベーターの調子が悪かったみたいでした。他のお客様には説明されてたのに、私にはなんの説明もない。確かに調子悪そうなのはしばらく見ていてわかりましたけど…説明くらいできませんか?驚きを越えて呆れちゃいました。
朝食はおいしくいただきました。スタッフの皆さんも感じ良かったです。
ただ、他に選択肢が沢山ある中で、こちらを選ぶことはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。この度はお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフの教育に関して即座に改善をし、お客様に再びお選び頂けるようサービス向上に尽力して参ります。