楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 08:25:03

4名でデラックスツインにて予約をしましたが、レジデンスツインにしていただき広く寝ることができました。
ベッドの時計が2時間も進んでいて、朝見て飛び起きました。

大人2名、小学生1名、幼児1名で全国旅行支援の予約を予定していた為、ホテルに事前に電話で問い合わせをしました。
チケットが必要だったので子供も人数に入れたく、小学生は大人での扱い可能と言って頂き、予約できましたが、一部屋3名までしか予約できないと説明を受けました。幼児に関しては添い寝も全国支援適応と聞いてメモ欄にて記載。

いざ宿泊してみると幼児に関しては、お金のかからない選択(食事、寝具なし等)をしないと人数に含まれないと説明が違っていました。
上記の対応をお話ししても、システム上出来ないと言われ、問合せまでしたのに残念でなりません。
何かしらの対応や、案内不適切に関しての言葉もなく、幸先の悪い旅行となりモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月