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ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

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ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

部屋4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 11:41:49

11月6日に1泊
一部スタッフの対応やオペレーションの不備によりストレスに感じる機会が多かった。
素敵な点もあるホテルのため、可能な範囲のことは改善いただきたい。

良い点

・シェフズライブキッチン 調理担当の方の気配り、話し方などの対応
・綺麗に保たれた環境(部屋・共用スペース)

改善いただきたい点

チェックイン時
・長時間のチェックイン待機になるフロント数
・チェックイン待機時の環境(書類の人数分用意、wifiの案内など子供でも待てる仕組み)

4Fフロント混雑とのことで、3Fにて待つよう指示を受ける。結果として、30分以上の待ち時間があった。
何もない部屋で待つだけのため、ほとんどの子供が退屈そうに待っていた。
待つ間にチェックイン時間短縮のためと旅行支援の書類を1枚受領し記載したが、チェックイン時に家族分の枚数が必要と言われ結局3枚をチェックイン時に記載した。

シェフズライブキッチン
・スタッフの対応
1.入店時にカウンターの年配男性スタッフが電話しており、カウンター前に立っても何の言葉もなく放置。
その後に到着した客が店舗側に確認に向かったので続いて向かおうとしたところ、電話を中断し案内するから進まず待つよう呼び止められる。
後から到着した客が案内されるのを見ていると、察した店内スタッフが案内対応してくれ、ようやく入店できた。

2.席に到着後、後程スンドゥブチゲを運ぶためと言われ食器が置かれたが、1時間近く経過しデザートも食べ終わったタイミングで運ばれ、不要であると断りをいれた。

3.伝票が置かれたため念のためカウンターに渡したところ、料金を請求された。
宿泊料金に含まれている旨を伝えると、名前を確認された。
対応したのは入店時と同一のスタッフであったが、家族共通で言葉や対応が雑に感じた。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月