楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
食事4
今回旅行支援を利用して宿泊。立地、綺麗さ、食事付きを主にこちらのホテルを選択。17:00頃到着しチェックインをしようとロビーに向かうと長蛇の列。なんせ窓口が狭い空間に3つしかなくそれに対しスタッフも3人のみで案内係もおらず、小さい子供たちでごった返し、、全く配慮もなく荷物を持ち子供をかかえたまま立ちっぱなし。1人のスタッフは急ぐ素振りもなく要領が非常に悪い。また駐車場代を受付時にお支払いしたのにも関わらず、帰宅時カードを通すと多額の請求。反映がされておらずまたロビーに戻り、前日のスタッフに申し出たところ、上から目線でどうぞ。と全く謝罪の念が感じられずとてもとても不愉快だった。ホテル自体立地もよく、お料理なども満足だったが、1人のスタッフのおかげでとても心地の悪い宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ストリングスホテル 名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2022-11-17 11:23:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
jdpgmさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
今回旅行支援を利用して宿泊。立地、綺麗さ、食事付きを主にこちらのホテルを選択。17:00頃到着しチェックインをしようとロビーに向かうと長蛇の列。なんせ窓口が狭い空間に3つしかなくそれに対しスタッフも3人のみで案内係もおらず、小さい子供たちでごった返し、、全く配慮もなく荷物を持ち子供をかかえたまま立ちっぱなし。1人のスタッフは急ぐ素振りもなく要領が非常に悪い。
また駐車場代を受付時にお支払いしたのにも関わらず、帰宅時カードを通すと多額の請求。反映がされておらずまたロビーに戻り、前日のスタッフに申し出たところ、上から目線でどうぞ。と全く謝罪の念が感じられずとてもとても不愉快だった。ホテル自体立地もよく、お料理なども満足だったが、1人のスタッフのおかげでとても心地の悪い宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する