楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

部屋3

jdpgmさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

jdpgmさん [20代/女性] 2022-11-17 11:23:08

今回旅行支援を利用して宿泊。立地、綺麗さ、食事付きを主にこちらのホテルを選択。17:00頃到着しチェックインをしようとロビーに向かうと長蛇の列。なんせ窓口が狭い空間に3つしかなくそれに対しスタッフも3人のみで案内係もおらず、小さい子供たちでごった返し、、全く配慮もなく荷物を持ち子供をかかえたまま立ちっぱなし。1人のスタッフは急ぐ素振りもなく要領が非常に悪い。
また駐車場代を受付時にお支払いしたのにも関わらず、帰宅時カードを通すと多額の請求。反映がされておらずまたロビーに戻り、前日のスタッフに申し出たところ、上から目線でどうぞ。と全く謝罪の念が感じられずとてもとても不愉快だった。ホテル自体立地もよく、お料理なども満足だったが、1人のスタッフのおかげでとても心地の悪い宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月