楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 11:09:44

はじめての宿泊。
朝食はオープンと同時に向かったら、前の三人組の方が希望した席が二名がけの席だと言うことで他の席に案内された。私たちが二名がけの席に案内されたあとその人たちがほかのスタッフに文句をいって代えさせて私たちの席を挟んだ席に案内されたが、並びでなかったことなどずっと文句を言っていて朝から気分が悪かった。
スタッフの教育を徹底してほしい。
朝食も7時からスタートというわけではなく、7時にあらかたのメニューがでていてそこからのろのろディスプレイを飾ったりしていてきしめんなどがオーダーできたのは7:30頃。
席はとても綺麗でしたが、料理を取りに行くと焼き場は汚れていてゴミ箱なども丸見えで汚ならしいキッチンだな、というのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月