楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。 全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。
・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。
・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。
・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。
・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。
・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。
・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。
全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する