楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地2
あらかじめ電話を入れて、部屋を変えてほしい。と伝えましたが、伝わっていない。カード支払い済でしたが、請求され、3回ほど支払っていないか?聞いたら、やっと確認して、支払い済と理解チェックインするのに、30分待ち全てにおいて手際が悪かったです。ホテルのクオリティは、低いかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
あらかじめ電話を入れて、部屋を変えてほしい。と伝えましたが、伝わっていない。
カード支払い済でしたが、
請求され、3回ほど支払っていないか?聞いたら、やっと確認して、支払い済と理解
チェックインするのに、30分待ち
全てにおいて手際が悪かったです。ホテルのクオリティは、低いかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する