楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-02 19:49:36

朝食ビュッフェを目当てに宿泊しました。部屋は広くはないですが、トイレとお風呂が別なのが良かったです。フロントが狭く、カウンターが2つしかないので、チェックインの際少し混み合っていました。
楽しみにしていた朝食は、値段のわりにはイマイチでした。種類もそんなに多くはなく、特にパンは2種類と、ライブキッチンのフレンチトーストのみだったので、少し物足りなかったです。
朝食は8時前に行ったので、まだ空席が多かったですが、9時頃には待ちの方が結構並んでいました。早めに行くことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023-07-11 22:30:36

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。チェックインに際し、お待たせしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。お寄せいただいた御意見を元に、サービス向上を図って参る所存でございます。今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。