楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 18:14:28

近所で結婚式を挙げるので、前夜に宿泊しました。
プランがプランなだけにフロントすぐの部屋でした。

お部屋は綺麗にみえましたが
まさかのタオル類が置かれておらず……
フロントにお願いしたらすぐ持ってきて貰えて、これだけなら、まぁあるよねーと思えたのですが。

お風呂に入って、なんか浴槽の排水が悪いなーと思いました。
旦那が入浴して確認すると、排水口が真っ黒……
明らかに1人分の毛の量じゃない毛で、全詰まりしてました。

きちんと清掃されてるのか不安になり、非常に残念でした。

以前、こちらでディナーを頂いた時に、素敵な気遣いをして頂き、とても良い印象だったので宿泊しようと前々から決めて予約したのですが、非常に残念な挙式前夜の思い出となりました。

よっぽどじゃない限り、食事も宿泊も御遠慮させて頂くことにします。

ありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023-05-29 14:13:22

この度は、ストリングスホテル名古屋へのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご挙式の前日という特別なお日にちに、当館でのご宿泊をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
排水口につきましては、早速全室の点検をさせていただきました。また、備品類の設置に関しましても、点検手順の見直しを行い、再発防止を徹底させていただいた次第でございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参ります。
この度の件につきましては、何卒、ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<早期予約プラン>ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】