楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-07 09:44:23

友達3人と過ごしました。とてもベットメイキングが綺麗でしたが、お風呂のカーテンが臭くて不快でした。
また、ロビーで傘を貸してほしかったためスタッフを探していましたが、他のお客様の対応をしていたので待っていました。そして、私たちが待っていた目の前に来て立ち止まったので声をかけようとしたのですが、連絡を取り合っていたようで私たちから声をかけれられず終わるのを待ってました。しかし、何も声をかけずに去っていきました。その時の態度に問題があると思います。トラブルで忙しいことやイライラしているのかと思いますが、目の前にこられたら対応してくれると思います。そしてその際の態度や目つき振る舞いなど表に立つような姿ではなかったです。私たちの存在を蔑ろにされている気分でした。その後もその人は来なかったですのです。一言、声をかけてくだされば好印象でしたのでとても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ストリングスホテル 名古屋 2023-05-23 22:46:28

この度はストリングスホテル名古屋にお泊まり頂きまして誠にありがとうございました。私共スタッフのご対応に至らぬ点が多々ございまして、お客様に大変不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止と教育に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】