楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

donald13jpさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

donald13jpさん [30代/女性] 2023-04-26 16:13:15

3ヶ月のベビーとの初旅行に宿泊しました。まだ遠出に自信がないので、隣の市からの宿泊です。
宿泊にあたり、心配だったのがベビーが寝る場所と朝食をゆっくり食べられるかどうかの2点でした。メールでご相談させていただき、ベビーベッドの貸し出しと、朝食会場へのハイローチェアの手配をしていただきました。

お部屋はキレイでお布団はふかふか、久しぶりにゆっくりすることができました。お風呂に洗い場がないことは予め聞いていましたので、ホテルでベビーをお風呂に入れることは断念。
夕食はグローバルゲートのレストランからテイクアウトしてお部屋でゆっくり食べました。
哺乳瓶は普段電子レンジ消毒でしたが、ミルトン持参で対応できました。

朝食時に入り口で写真を撮っていたところ、スタッフの方が写真撮影を申し出てくださり、家族3人の写真を撮ることができました。ベビーはハイローチェアで大人しくしてくれていたので、久しぶりにゆっくり食事をすることができました。

隣の部屋の携帯のバイブの音や向かいの部屋の子どもの声が聞こえたので、壁は薄そうな印象を受けました。
また、築年数の割に使用感を感じるところもちらほら…

ですが予約時や朝食時のスタッフさんの対応は素晴らしく、また利用したいと思うホテルでした。
1点、到着時に旦那さんがベビーを抱っこして、私が大きな荷物を運んでいても、お部屋まで運んでもらえなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ストリングスホテル 名古屋 2023-06-12 22:00:54

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。生後まもないお子様との初宿泊とのこと、思い出に残るご旅行に当館をお選び頂きましたこと私共も大変光栄に思います。宿泊にあたっては色々とお手数をお掛けしてしまいまして大変恐縮でございます。一部ご対応や設備に関してご迷惑をお掛けしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。また利用したいというお言葉に応えられるよう、お子様連れのお客様にも安心してお泊り頂けるホテルとなるべく今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存で御座います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
donald13jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ