楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 05:34:06

前回泊まった際、総合的に良かったので今回も利用させていただきました。気になった点①部屋にバスローブしかなく、それもかなりはだける感じでしたので、パジャマのようなつくりのものがあれば良かったです。②夕食後、チャペルの方がライトアップされていて綺麗だったので、エントランス付近にいる女性スタッフにどこから外に出れるのか尋ねたところ、今日は前撮りがあるので出られないとの事でした。子供も連れており、外に出たいとの事でしたが仕方ないと思い、部屋に戻り外を見ると、他のお客様が数人写真撮影されていました。断られた後割とすぐだったので、ちょっと待てば外に出れたんだと残念でならなかったです。③前回宿泊時、チェックイン後に予約無しでパフェをいただき、今回もそのつもりでした。前回より人数が多かったのもあり、夕食後に予約ができるか尋ねたところできますと。人数分予約し、翌日向かうとこちらはパフェのつもりでしたが、アフタヌーンティーだと勘違いされており、パフェの旨を伝えると、予約分しか材料を用意していないため作れないとの事でした。予約を承ってくれた女性スタッフに、確認して欲しかったですと声をかけると、通常は隣のグランマシースイートでパフェを提供しているので。と言われました。それを言われてグランマシースイートとニューヨークラウンジが別のものであることを知りましたが、こちらとしては前回宿泊時もニューヨークラウンジの方でパフェを提供されてますし、予約もせず問題なかったので、そんなこと言われてもという感じでした。スタッフからしてみれば違いがあるかもしれませんが、特に初めて利用する人は分からないのでは?伝えなかったこちらも悪いですが、謝罪時も誠意を感じられず気分悪く帰りました。④チェックイン時に、子供の朝食代がかかると言われましたが、朝食の会場では何も言われず。チェックアウト時にこちらから聞くと、確認しますとバタバタされておりました。連携がなっておらず待たされました。
旅行支援でお安く泊まれましたが、今回は色々と残念でした。
食事のコースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】