楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-01 11:58:12

車でホテルに行きました。駐車場も完備されていて、難なく停めれましたが、到着した際の玄関にいる女性スタッフの愛想がない。出迎えにも来ない。荷物も母と私の分とあったが、母の分だけ受付まで運んでくださった。私には『 お持ちします』や『 持ちきれないのでお願いしてもよろしいでしょうか?』などの声掛けは一切なかった。
荷物を乗せて運ぶワゴンもあったのに。
それに引替え受付の女性スタッフはとても真摯な対応でした。

玄関先に立つのであればそのホテルの顔と言っても過言ではないでしょう。
背の低い女性スタッフでした。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ストリングスホテル 名古屋 2023-06-05 19:39:31

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。エントランスの担当スタッフのご対応に至らぬ点が多々ありまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添い丁寧なご対応ができるよう、指導を徹底し改善に努めさせて頂く所存でございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。