楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテルに入り、5人ほど立っていましたが挨拶も案内もなくキョロキョロしていると、4階が受付ですよ と言われました。朝食バイキングでも、ガラガラでいろんな席が空いているのに子連れだからか1番奥の遠い座席に案内され、子連れで騒がしいのもあると思いますが 料理や飲み物を取りに行くのも一般の方よりもすごく大変なのに配慮がないなーと思いました。ビジネスホテルではなく、綺麗なホテルに泊まりたいと思って予約しましたが…このサービスなら格安のビジネスホテルにすれば良かったなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にあたりまして、スタッフの案内にご配慮が不足しており、不適切な対応がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育と改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。誠に恐れ入りますが、今後ともご指導ご鞭撻頂ければと存じます。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
ホテルに入り、5人ほど立っていましたが挨拶も案内もなく
キョロキョロしていると、4階が受付ですよ と言われました。
朝食バイキングでも、ガラガラでいろんな席が空いているのに
子連れだからか1番奥の遠い座席に案内され、子連れで騒がしいのもあると思いますが 料理や飲み物を取りに行くのも一般の方よりもすごく大変なのに配慮がないなーと思いました。
ビジネスホテルではなく、綺麗なホテルに泊まりたいと思って予約しましたが…このサービスなら格安のビジネスホテルにすれば良かったなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にあたりまして、スタッフの案内にご配慮が不足しており、不適切な対応がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育と改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。誠に恐れ入りますが、今後ともご指導ご鞭撻頂ければと存じます。