楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

風呂5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-05 07:30:26

友人の結婚式がこちらで行われたので、一歳半幼児同伴のため移動なしですぐチェックインできるこちらのホテルを朝食付きで予約しました。

フロントで渡されたカードキーが異なる部屋のものだったので最初は不安でしたが、複数回に渡る備品追加のお願いなど丁寧に素早く対応してくださり大変助かりました。
朝食は品数も多く期待以上に美味しく、子供も喜んで食べていました。
もし次回宿泊する機会があればディナー付きにしようかと思います。
(3歳以下は食事無料でした。)

ネガティブなレビューも見受けられましたが、私たちの実体験としては満足する宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ストリングスホテル 名古屋 2023-07-08 21:05:37

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。ご友人のご結婚式とのこと、誠におめでとうございました。まず、お渡ししたルームキーに誤りがあったことについてホテルとしてあってはならないミスであり、謹んでお詫び申し上げます。再発防止を徹底する所存でございます。その後のスタッフのご対応やレストランにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様のご期待にお応えできるよう、日々改善とサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。