楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.11
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.63
  • 食事4.27

食事5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 13:40:31

7月26日に宿泊しました。夜9時30頃到着でしたので、近くに食事する場所を教えてもらおうと、荷物を預ける所にいた女の子(2名)に話を聞こうと近寄ると避けられて部屋の中に入っていったので聞けませんでした、、
フロントの人も、部屋も、朝食も素晴らしかったのに、若い子の態度が悪く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ストリングスホテル 名古屋 2023-08-20 14:49:06

この度はストリングスホテル名古屋をお利用いただきましてありがとうございました。ご到着の際は、スタッフのご対応に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を伺うに、ホテルの顔である案内スタッフとして不適切であったと言わざるを得ない事案と存じます。お声の共有と指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】