楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

サービス4

はせやん0320さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

はせやん0320さん [30代/男性] 2023-08-19 15:56:35

これは楽天側が悪いのか分かりませんがレゴランドの入場パスが大人1人分のしか付いておらず、子どもの分を購入しなければならなかったので、最初からプランに組み込まれているものと思っていたので損した気分だった。ホテル独自で謎解きのイベントはとても良いと思ったが、クイズ自体のクオリティが高いのでなかなか難しかった。ホテルは綺麗で駅や商業施設も近いので、立地はかなり良いです。接客も丁寧で問題ありませんでした。朝食のビュッフェはきしめんが終了していたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ストリングスホテル 名古屋 2023-09-22 11:01:41

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご予約内容に関しまして、不明瞭な点がございましたこと、申し訳ございませんでした。ご朝食のメニューをはじめ、お客様からのお声を共有し、より一層ご満足いただけるステイ内容となるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。