楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-25 17:56:02

レゴランドに行く際の宿泊で利用しました。近いホテルという点で選びましたが、レゴランドから車で30分ほどはかかったのでそこまで近くはありませんでした。

予約後、問い合わせのためホテルに電話したのですが、その際の対応がひどく(こちらの質問にすぐ答えられない、不快になる態度、予約している客なのにありがとうございますの一言もない)キャンセルしようかと思いましたが、日も迫っていたので仕方なくそのままに。
不安がありましたが、実際に行ってみたらスタッフの方の対応も普通に良くて安心しました。
2回電話して同じ男性の方だったので、その方のみ問題だったのかもしれませんが、電話で不快な態度をとられると嫌な気分になりますので改善してほしいですね。
レストランの朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ストリングスホテル 名古屋 2023-10-11 21:43:40

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。お電話でお問い合わせいただいた際は、ご不快な想いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ各員に周知し、今後このようなことが無いよう指導し再発防止に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】