楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
結婚式客がおおせいか、スタッフの数が多く、積極的に声をかけてくれます。部屋には、必要なものはすべてそろっていました。全員分のベッドがほしかったので、子どもも「添い寝」ではなく人数に含めて予約しました。部屋にはもちろん人数分のアメニティーがありましたが、さらに、子供用のアメニティーを追加で頂けてうれしかったです。スキンケア用品は、多くのホテルで女性の分しか用意されていませんが、このホテルでは男女問わず全員分用意されていました。オーバーヘッドシャワーがあり、独立した洗い場はないもののトイレとお風呂がセパレートでした。また、全体的にコンパクトな印象のホテルです。朝食会場だけは、広々としていて、内容も満足のいくものでした。周辺環境は適度に賑やかで、部屋から電車がたくさん観られて、子どもは大喜びでした。ただし、重い荷物を持って名古屋駅あるいは最寄りの駅までは、あまり歩きたくない距離です。チェックイン時も、夜の外出の帰りもシャトルバスを利用でき助かりました。残念だったことは、1つだけです。結婚式ビジネスに力を入れ過ぎていて、週末は宿泊客がないがしろにされています。結婚式客に対応中のスタッフが道を塞いでしまい、歩く場所すらありません。座る場所なんてまったくありません。さらには、チェックアウト後にシャトルバスを利用したくて列に並んだのですが、結婚式客で満席になってしまいました。「もう乗れません」と冷たく言われたのは、非常に残念でした。1つの結婚式の招待客だけでシャトルバスが満席になってしまうのは、問題だと思います。結婚式に招待した側にシャトルバスをオプションで用意させればいいのに、と思いました。宿泊客は遠方から来ており、列車の時間もあるのに、チェックアウト後の対応は不十分だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご出発の際は、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に週末におきましては、ご婚礼を含め多数のお客様にご来館いただく中、未だ至らぬ点が多々あるもと、ご指摘を真摯に受け止めております。ご指摘賜りました諸点は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参る所存でございます。この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ストリングスホテル 名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2023-11-27 10:09:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
riecicakさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
結婚式客がおおせいか、スタッフの数が多く、積極的に声をかけてくれます。
部屋には、必要なものはすべてそろっていました。全員分のベッドがほしかったので、子どもも「添い寝」ではなく人数に含めて予約しました。部屋にはもちろん人数分のアメニティーがありましたが、さらに、子供用のアメニティーを追加で頂けてうれしかったです。スキンケア用品は、多くのホテルで女性の分しか用意されていませんが、このホテルでは男女問わず全員分用意されていました。オーバーヘッドシャワーがあり、独立した洗い場はないもののトイレとお風呂がセパレートでした。
また、全体的にコンパクトな印象のホテルです。朝食会場だけは、広々としていて、内容も満足のいくものでした。
周辺環境は適度に賑やかで、部屋から電車がたくさん観られて、子どもは大喜びでした。ただし、重い荷物を持って名古屋駅あるいは最寄りの駅までは、あまり歩きたくない距離です。チェックイン時も、夜の外出の帰りもシャトルバスを利用でき助かりました。
残念だったことは、1つだけです。結婚式ビジネスに力を入れ過ぎていて、週末は宿泊客がないがしろにされています。結婚式客に対応中のスタッフが道を塞いでしまい、歩く場所すらありません。座る場所なんてまったくありません。さらには、チェックアウト後にシャトルバスを利用したくて列に並んだのですが、結婚式客で満席になってしまいました。「もう乗れません」と冷たく言われたのは、非常に残念でした。1つの結婚式の招待客だけでシャトルバスが満席になってしまうのは、問題だと思います。結婚式に招待した側にシャトルバスをオプションで用意させればいいのに、と思いました。宿泊客は遠方から来ており、列車の時間もあるのに、チェックアウト後の対応は不十分だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際は、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に週末におきましては、ご婚礼を含め多数のお客様にご来館いただく中、未だ至らぬ点が多々あるもと、ご指摘を真摯に受け止めております。
ご指摘賜りました諸点は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。