楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

立地4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 12:37:08

ホテル自体は良かったのですが、
到着して受付の場所がわからないので、エントランスの女性に聞いたらクロークに案内され、後から来た人を先に対応され、私達は後回しでさらに他の人に聞いたらフロントは4階と説明されてビックリしました。
嘘の案内をしたにもかかわらず、
謝罪もなく、フロントでクレームを説明したら謝罪がありましたが、支配人からの謝罪もなく、
レベルの低いホテルです。
このホテルはやめた方がいいです。教育が全く出来ていないし、
結婚式場がメインです。
二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ストリングスホテル 名古屋 2023-12-06 07:36:27

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在の折は、私共の至らなさにより、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
エントランススタッフのご案内の不備、並びにご指摘をいただいた際の誠に不十分な応対につきましては、何れも日々の教育が行き届いていない結果であり、管理不行き届きを深く反省致しております。
今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを図り、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】