楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高級なシティホテルだと謳ってる割にサービスの対応に警戒心を抱きました。12/31から1泊を6階の部屋で過ごしました。娘(4)と滞在しましたが、部屋に入るとベッドから大量の髪の毛のクズを娘が発見してくれました。(到着まもなく)年末年始のホテルの清掃できっと混雑続きだろうからそちらを配慮した上でホテル側には申告しませんでした。お部屋のアメニティも小さい子ども向けのものは一切なく、去年名古屋直結のシティホテルでの対応と比較してしまうほどでした。早めの就寝で娘と休んでいましたが深夜頃に一度6階の廊下から不審者の叫び声と物音が10分ほど続きました。どなたか男性の客人が注意をして下さりました。幸い娘も起きませんでしたが、私はなかなか寝付けずに朝を迎えました。ホテル側からはその後も深夜の騒動に関して一切こちらに連絡をして下さらず、さらに警戒心は高まりました。お部屋からの景色はとても素晴らしかったことが唯一の救いです。朝のビュッフェもそこまで品が良くなくその辺のビジネスホテルの方がよほど動線もスムーズで見栄えもクォリティもいいです。まだ食べてる最中でも一言「こちら下げますね。」とスタッフが5分に1回は来るので何度も何度も「まだ食べてるのですが」と繰り返さずを得ませんでした。食事の途中、何も言わずに椅子を別テーブルに移動されたりとこちらに配慮が全く足りず、娘と2人で孤独感を味わってしまいました。以前からずっと泊まってみたかった有名ホテルなだけにスタッフの方々の対応の低さと配慮の無さに悲しい気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の折は、私共の至らなさにより、多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。不審なお客様の件につきまして、私共も定期的に巡回を行い、館内の安全に努めておりますが、このようなご指摘を賜り、更なる巡回強化の必要性を痛感致しております。また、清掃の不備やレストランスタッフの所作につきましても、忙しさは理由とはならず、指導教育の不行き届きを深く反省致しております。今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、運営並びに教育方法の見直しも行い、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ストリングスホテル 名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2024-01-02 15:58:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とろ・むぎさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
高級なシティホテルだと謳ってる割にサービスの対応に警戒心を抱きました。
12/31から1泊を6階の部屋で過ごしました。娘(4)と滞在しましたが、部屋に入るとベッドから大量の髪の毛のクズを娘が発見してくれました。(到着まもなく)年末年始のホテルの清掃できっと混雑続きだろうからそちらを配慮した上でホテル側には申告しませんでした。お部屋のアメニティも小さい子ども向けのものは一切なく、去年名古屋直結のシティホテルでの対応と比較してしまうほどでした。早めの就寝で娘と休んでいましたが深夜頃に一度6階の廊下から不審者の叫び声と物音が10分ほど続きました。どなたか男性の客人が注意をして下さりました。幸い娘も起きませんでしたが、私はなかなか寝付けずに朝を迎えました。ホテル側からはその後も深夜の騒動に関して一切こちらに連絡をして下さらず、さらに警戒心は高まりました。お部屋からの景色はとても素晴らしかったことが唯一の救いです。朝のビュッフェもそこまで品が良くなくその辺のビジネスホテルの方がよほど動線もスムーズで見栄えもクォリティもいいです。まだ食べてる最中でも一言「こちら下げますね。」とスタッフが5分に1回は来るので何度も何度も「まだ食べてるのですが」と繰り返さずを得ませんでした。食事の途中、何も言わずに椅子を別テーブルに移動されたりとこちらに配慮が全く足りず、娘と2人で孤独感を味わってしまいました。以前からずっと泊まってみたかった有名ホテルなだけにスタッフの方々の対応の低さと配慮の無さに悲しい気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の折は、私共の至らなさにより、多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
不審なお客様の件につきまして、私共も定期的に巡回を行い、館内の安全に努めておりますが、このようなご指摘を賜り、更なる巡回強化の必要性を痛感致しております。
また、清掃の不備やレストランスタッフの所作につきましても、忙しさは理由とはならず、指導教育の不行き届きを深く反省致しております。
今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、運営並びに教育方法の見直しも行い、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。