楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

総合2

先天性天然パーマさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

先天性天然パーマさん [30代/男性] 2024-01-07 01:10:15

シャワーカーテンがカビ?なのか黒い斑点が多数あり不快感がありました。アメニティの歯ブラシが床に落ちており、バスルームの印象は最悪でした。朝食のビュッフェは美味しかったですが、2つ頼んだオムレツが1つしか来なかったり、床のゴミを踏んでいるのに気づかないスタッフがいたり、気になる点は多かったです。
好みの問題かもしれませんがホテルのフレグランスの匂いが、ペットショップの脱臭剤の匂いに似ていて個人的には嫌な香りでした。スマートツインの部屋は正直狭かったです。このクオリティであれば、名古屋駅近くのビジネスホテルでよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ストリングスホテル 名古屋 2024-01-15 08:32:16

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、清掃の不備やスタッフの至らなさにより、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました諸点は、何れも指導教育不足に起因しており、管理不行き届きを深く反省致しております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりし、改善に努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】
先天性天然パーマさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ