楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合2

アイウソン1818さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイウソン1818さん [30代/男性] 2024-03-26 16:58:11

電車好きな子供と電車が見える部屋に泊まりました。
電車は見えるのですが、窓は大きくないため、子供と一緒に見ながら長時間楽しむのは困難です。
部屋も狭く4人家族だと子供が小さくても室内での移動が大変になるので覚悟したほうがいいです。
また、洗面台のコンセントにドライヤーを挿して使用すると、歯ブラシなどのアメニティが落ちます。アメニティの置き場所は考えてほしいです。

朝食については、種類が少ないです。二泊しましたが料理は変わっていませんでした。味についても特別おいしいとは思いませんでした。

接客についても一部のスタッフが横柄に感じたので、良いとは言えません。

ささしまライブ駅から徒歩3分と記載してますが、易が高架にあるため、歩くのが早い人でないと無理なのでは?と感じる距離です。

高級宿とあったので期待してましたが、これなら民泊の広いマンションのほうが有意義に過ごせたとおもいます。

これから電車好きの子供を連れて行く方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ストリングスホテル 名古屋 2024-04-08 08:17:39

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく存じております。
私共スタッフの応対につきましても、日頃の教育不足を真摯に受け止めております。
今後は、ご指摘賜りました諸点を大切にお預かりし、同様のお言葉を頂戴することの無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容並びに引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

アイウソン1818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ