楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 05:34:06

前回泊まった際、総合的に良かったので今回も利用させていただきました。気になった点①部屋にバスローブしかなく、それもかなりはだける感じでしたので、パジャマのようなつくりのものがあれば良かったです。②夕食後、チャペルの方がライトアップされていて綺麗だったので、エントランス付近にいる女性スタッフにどこから外に出れるのか尋ねたところ、今日は前撮りがあるので出られないとの事でした。子供も連れており、外に出たいとの事でしたが仕方ないと思い、部屋に戻り外を見ると、他のお客様が数人写真撮影されていました。断られた後割とすぐだったので、ちょっと待てば外に出れたんだと残念でならなかったです。③前回宿泊時、チェックイン後に予約無しでパフェをいただき、今回もそのつもりでした。前回より人数が多かったのもあり、夕食後に予約ができるか尋ねたところできますと。人数分予約し、翌日向かうとこちらはパフェのつもりでしたが、アフタヌーンティーだと勘違いされており、パフェの旨を伝えると、予約分しか材料を用意していないため作れないとの事でした。予約を承ってくれた女性スタッフに、確認して欲しかったですと声をかけると、通常は隣のグランマシースイートでパフェを提供しているので。と言われました。それを言われてグランマシースイートとニューヨークラウンジが別のものであることを知りましたが、こちらとしては前回宿泊時もニューヨークラウンジの方でパフェを提供されてますし、予約もせず問題なかったので、そんなこと言われてもという感じでした。スタッフからしてみれば違いがあるかもしれませんが、特に初めて利用する人は分からないのでは?伝えなかったこちらも悪いですが、謝罪時も誠意を感じられず気分悪く帰りました。④チェックイン時に、子供の朝食代がかかると言われましたが、朝食の会場では何も言われず。チェックアウト時にこちらから聞くと、確認しますとバタバタされておりました。連携がなっておらず待たされました。
旅行支援でお安く泊まれましたが、今回は色々と残念でした。
食事のコースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

食事4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 00:52:45

まずなによりもユニットバスのカーテンの臭いが気になりました。浴槽に浸かっているとカーテンからイヤーな臭いがしてくるので、カーテンは引かずに足元の方にまとめて入浴しました。私がハズレのお部屋だっただけかな?
また、外から戻った時にたまたまエレベーターの調子が悪かったみたいでした。他のお客様には説明されてたのに、私にはなんの説明もない。確かに調子悪そうなのはしばらく見ていてわかりましたけど…説明くらいできませんか?驚きを越えて呆れちゃいました。
朝食はおいしくいただきました。スタッフの皆さんも感じ良かったです。
ただ、他に選択肢が沢山ある中で、こちらを選ぶことはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年07月27日 21:50:52

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。この度はお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフの教育に関して即座に改善をし、お客様に再びお選び頂けるようサービス向上に尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 20:51:59

アップグレードをリクエストしていたが、24時間スティで予約した事になっていた。
チェックイン時に部屋の変更等で時間を取られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月19日 19:55:34

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着に際しましては、ご予約に不備があり、お時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、予約の事前確認作業を再度徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得】選べる24時間ステイまたは客室アップグレード
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事3

先天性天然パーマさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

先天性天然パーマさん [30代/男性] 2024年01月07日 01:10:15

シャワーカーテンがカビ?なのか黒い斑点が多数あり不快感がありました。アメニティの歯ブラシが床に落ちており、バスルームの印象は最悪でした。朝食のビュッフェは美味しかったですが、2つ頼んだオムレツが1つしか来なかったり、床のゴミを踏んでいるのに気づかないスタッフがいたり、気になる点は多かったです。
好みの問題かもしれませんがホテルのフレグランスの匂いが、ペットショップの脱臭剤の匂いに似ていて個人的には嫌な香りでした。スマートツインの部屋は正直狭かったです。このクオリティであれば、名古屋駅近くのビジネスホテルでよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ストリングスホテル 名古屋 2024年01月15日 08:32:16

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、清掃の不備やスタッフの至らなさにより、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました諸点は、何れも指導教育不足に起因しており、管理不行き届きを深く反省致しております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりし、改善に努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 09:44:23

友達3人と過ごしました。とてもベットメイキングが綺麗でしたが、お風呂のカーテンが臭くて不快でした。
また、ロビーで傘を貸してほしかったためスタッフを探していましたが、他のお客様の対応をしていたので待っていました。そして、私たちが待っていた目の前に来て立ち止まったので声をかけようとしたのですが、連絡を取り合っていたようで私たちから声をかけれられず終わるのを待ってました。しかし、何も声をかけずに去っていきました。その時の態度に問題があると思います。トラブルで忙しいことやイライラしているのかと思いますが、目の前にこられたら対応してくれると思います。そしてその際の態度や目つき振る舞いなど表に立つような姿ではなかったです。私たちの存在を蔑ろにされている気分でした。その後もその人は来なかったですのです。一言、声をかけてくだされば好印象でしたのでとても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ストリングスホテル 名古屋 2023年05月23日 22:46:28

この度はストリングスホテル名古屋にお泊まり頂きまして誠にありがとうございました。私共スタッフのご対応に至らぬ点が多々ございまして、お客様に大変不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止と教育に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

食事3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 18:24:03

ともかく匂いがキツかったです。エントランス入ってすぐ香水のようなフレグランス?の匂いが凄く、それは建物全体がそうなのか部屋まで頭がクラクラするほどの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月09日 18:22:31

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。フレグランスでご気分を悪くしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有をさせて頂きました。ご来館される皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事3

うらら1173さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

うらら1173さん [40代/女性] 2022年12月22日 14:47:24

シェフズキッチンを利用ディナーにて案内の係の人が早口過ぎて忙しい感じが全面に出ていて、何を言ってるのか聞きとりづらい、小皿が多すぎてテーブルの上が食べづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 20:47:23

レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。

・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。
・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。
・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。
・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。
・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。
・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。
 
全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

食事3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:44:03

名古屋に住んでいますが、全国旅行支援をつかって日常を離れて気分転換をしたくてこちらに泊まりました。
都心にあるリゾートホテルとのことで期待して行ったのですが、1階の豪華なインテリアに比べ、客室は狭くくつろげる場所もなくビジネスホテルのようでした。
早く着いたのでラウンジでお茶をしに行ったところ、店内ガラガラなのに予約でいっぱいだと断られ、フロントに他にお茶ができるところがないか聞きに行ったところ、別階のインフォメーションに行けといわれ、結局5千円近くするアフタヌーンティーをするところしかないと言われ、夕食前にそんなに食べることもできないしテンション下がりまくりでした。
朝食は種類も多く、チャペルの見えるロケーションも良かったですが、オーダーできるメニューがあるのですが、味噌煮込みきしめんをオーダーしたところ女性の店員さんに頼んだところ、笑顔もなくそっけない態度で、朝からあまりいい気分がしなかったです。
よかったところは、お風呂が広めだったこと、後ベッドの寝心地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

食事3

nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44

外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

食事2

アイウソン1818さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイウソン1818さん [30代/男性] 2024年03月26日 16:58:11

電車好きな子供と電車が見える部屋に泊まりました。
電車は見えるのですが、窓は大きくないため、子供と一緒に見ながら長時間楽しむのは困難です。
部屋も狭く4人家族だと子供が小さくても室内での移動が大変になるので覚悟したほうがいいです。
また、洗面台のコンセントにドライヤーを挿して使用すると、歯ブラシなどのアメニティが落ちます。アメニティの置き場所は考えてほしいです。

朝食については、種類が少ないです。二泊しましたが料理は変わっていませんでした。味についても特別おいしいとは思いませんでした。

接客についても一部のスタッフが横柄に感じたので、良いとは言えません。

ささしまライブ駅から徒歩3分と記載してますが、易が高架にあるため、歩くのが早い人でないと無理なのでは?と感じる距離です。

高級宿とあったので期待してましたが、これなら民泊の広いマンションのほうが有意義に過ごせたとおもいます。

これから電車好きの子供を連れて行く方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ストリングスホテル 名古屋 2024年04月08日 08:17:39

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく存じております。
私共スタッフの応対につきましても、日頃の教育不足を真摯に受け止めております。
今後は、ご指摘賜りました諸点を大切にお預かりし、同様のお言葉を頂戴することの無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容並びに引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

食事2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:54:39

全国旅行支援と名古屋シャチ割と楽天のクーポン合わせて12,000円引で17,300円だったので、ダブルルームのシングルユース、朝食付きで30,000円近くかかることになりますが、お値段には見合わないと思います。
Zepp Nagoyaの音が、昼間から夜まで部屋の中に響いてきます。
クチコミで朝食がすばらしいとありましたが、食事パンがまったくなく、期待はずれでした。たまたまかもしれませんが、クロワッサンとワッフルとフレンチトーストと冷めたホットドッグだけでした。
チャペルやガーデンが見られるのかと思っていましたが、まったく見られず、旅行気分も味わえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

食事2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 00:26:28

【部屋】
・広さは普通
・備え付けの椅子がボロボロすぎて驚いた。皮が剥がれ落ち、座ると服にゴミがつきそうで座れなかった。
・お風呂場の壁の水アカが凄かった。
・洗面所のコップがビニールなどに密封されておらず、透明なプラスチックのキャップ?(コンビニのアイスコーヒーの容器みたいなもの)が被せてあるだけ。滅菌されているかわからなかったので、使いませんでした。
・無料の水ペットボトルがあるのは良かった。

【夜ビュッフェ】
・ビュッフェ会場の椅子も座る箇所の皮が剥がれてボロボロ。案内の方が椅子を引いて下さったが、こんなボロボロの椅子に躊躇なく案内できるのが不思議でした。
・ビュッフェとは別に初めにスープのパイ包み?をお出ししますと案内されたのに、最後まで結局出てきませんでした…。90分ほど滞在して、混雑していたわけでもなかったのに残念。
・ローストビーフもローストポークのような感じで(ランチはローストポーク、夜はビーフと記載)パサパサであまり美味しいと思わなかったのと、マッシュポテトが水っぽくて全体的に微妙だった
・途中でチャペルが見える席に空きが出たので、そちらへの席移動を勧めてくれたのはよかったです。気が効くのは有難いですが、スープのパイ包みは…?

【朝食ビュッフェ】
・美味しいものが多かった。洋梨のスムージーが特に美味しかったのと、オムレツをその場で作ってくれるのは良かった
・受付の人がいなかったので、朝食券を出すこともないまま空いていた席に着席。最後までどのスタッフにも気づかれなかった。

【全体的な印象】
今回は旅行支援でお得に宿泊させていただきましたが、今後通常の値段で泊まることはないです。
普通のビジネスホテルだと思って宿泊すればがっかりすることもなかったかもしれません。期待しすぎました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

食事2

めーめー*さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

めーめー*さん [30代/女性] 2018年11月30日 20:27:13

外観、内装共にきらびやかでクリスマスの飾り付けがされたロビーは見るだけでとてもテンションが上がりました。それだけに接客がとても残念。朝食会場ではスタッフ人数は揃っているのにお皿が切れてることにも気づかない、私が探し物をしてウロウロしていても声も掛けてこない。あくまでマニュアル通りの機械的な仕事といった感じ。ラウンジでお酒を飲んだ時にはラストオーダーまであと15分だったからなのか、めんどくさそうな対応…しかもノーゲストなのにカクテル2杯が出るのに15分。
長々とすみませんが、せっかく四つ星ホテルを掲げていらっしゃるならばホスピタリティをもっと追及して欲しいです。もっと安価なビジネスホテルさんの方が心を込めて接客してくれます。若いスタッフさんが多いのは素晴らしいことですが、お客様におもてなしをすることの意義背景をしっかり教育されてないのではと思ってしまいます。
もちろん素敵な笑顔で接客して下さった方もお一人いたのですけどもね^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月18日 10:27:47

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になり、お求めになられている事の半歩先の行動をすることが、私共が本来行うべきサービスでございます。ご指摘いただきました諸点、お恥ずかしい限りでございます。
早急に現場責任者との話し合いを行い、ホスピタリティとは何かを念頭に、皆様に最善の配慮ある応対ができますよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

食事2

tagu3027さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

tagu3027さん [40代/女性] 2018年05月11日 11:32:03

まず、品川のストリングスホテルと同等のホテルだと勘違いしたのがいけなかったのだとは思います。値段からしても、ちょっといいビジネスホテルと思うべきだったのでしょう。

・結婚式の二次会などもやっているのでしょう。ホテルの広くはない入り口に、結婚式帰りの若者が数十人たまっていて騒がしく、とても落ち着ける環境ではなかった。

・まさかお風呂に洗い場がなく、浴槽も狭いため(日本式の四角い浴槽)子供達を一人ずつ入れ替えで入れる必要があり、都度お湯を流したり、お風呂に時間が非常に取られクタクタになった。

・フロントの対応が、驚くほど酷かった。メインで対応してくださった女性は全く問題なかったが、責任者と思われる男性が、こちらは気づいていないと思っているだろうが、ありえないくらい失礼であった。恐らく何が失礼なのかも気づいていないと思う。

GWにしてはそれほど高くなかったので、仕方ないと言う気持ちもありますが、にしてもストリングスホテルなのにという無念さもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月27日 12:33:02

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

先般は、数あるホテルの中から折角私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に副うご滞在に至らず、大変心苦しく存じております。特に、私どもスタッフに非礼な応対があり、ご不快な思いをなされましたこと、誠に申し訳なく、心より陳謝申し上げます。

お客様のご対応は勿論、ロビーなど共有スペースの環境づくりや設備面など、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めることが私共の務めでございます。

この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有させていただき、今後、同様のご指摘を頂戴することの無いよう、サービス基盤並びに運営管理の改善に鋭意取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 06:03:13

ホテルに入り、5人ほど立っていましたが挨拶も案内もなく
キョロキョロしていると、4階が受付ですよ と言われました。

朝食バイキングでも、ガラガラでいろんな席が空いているのに
子連れだからか1番奥の遠い座席に案内され、子連れで騒がしいのもあると思いますが 料理や飲み物を取りに行くのも一般の方よりもすごく大変なのに配慮がないなーと思いました。

ビジネスホテルではなく、綺麗なホテルに泊まりたいと思って予約しましたが…このサービスなら格安のビジネスホテルにすれば良かったなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ストリングスホテル 名古屋 2023年06月25日 18:11:05

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にあたりまして、スタッフの案内にご配慮が不足しており、不適切な対応がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育と改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。誠に恐れ入りますが、今後ともご指導ご鞭撻頂ければと存じます。

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:59:10

トレインビュー確約の部屋に宿泊させて頂きました。景色は子ども達も喜び非常に良かったです。
レゴランドのオフィシャルホテルというものの、オムツを捨てるバケツや補助便座といった子ども向けのサービス、設備はないです。

朝食付きプランでしたが、白米がとても不味かったです。美味しく無いを超えて、本当に不味かったです。一杯残さず食べるのも難しいくらいでした。あれは一刻も早く見直すべきです。高級宿を語るのはいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:21:56

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。客室備品やレストランのお料理でご期待に沿うことができず、大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:52:39

朝食も夕食も品数少な過ぎ。とにかく同じ物をひたすら食べるのみ!部屋の椅子もぼろぼろ、空気清浄機も傷だらけ…
料金が高いだけで高級感はないし、食事で元を取る事も不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 13:31:12

ビジネスホテルと割り切って利用しましたが、隣の部屋の声が良く聞こえました。
しかも明け方に隣の部屋の目覚ましのバイブレーション音が私たちの部屋にも響き渡り、
その日は寝不足。壁がすごくすごく薄いのでしょうか。
安めではありますが、もう泊まりたくないという印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月10日 18:59:35

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般は、せっかく当ホテルをお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳なく存じて折ります。
快適な時間と空間を提供させていただくことは、私共の責務でございます。お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の改善課題として大切にお預かりをさせていただきます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ