楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.61
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 18:24:03

ともかく匂いがキツかったです。エントランス入ってすぐ香水のようなフレグランス?の匂いが凄く、それは建物全体がそうなのか部屋まで頭がクラクラするほどの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月09日 18:22:31

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。フレグランスでご気分を悪くしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有をさせて頂きました。ご来館される皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 23:32:19

もっとレビューみてから予約すればよかった…レゴランドに行くためにホテルを予約しました。実際泊まってる感想は隣の喋り声が普通に聞こえるので早起きに備えて寝ようとするとものすごく響くのでなかなか寝付けなく寝不足確定です。近くのzip名古屋の騒音もものすごく響きます。お風呂も清潔感なく大聖堂とアフタヌーンティーの映えだけでできたような宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 19:41:58

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。隣室のお声でお休み頂けなかったとのこと、大変心苦しく存じます。浴室の清掃に関しましても、担当者へ共有の下より徹底して参る所存でございます。この度はご期待に沿うことが適わず申し訳ございませんでした。

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:54:39

全国旅行支援と名古屋シャチ割と楽天のクーポン合わせて12,000円引で17,300円だったので、ダブルルームのシングルユース、朝食付きで30,000円近くかかることになりますが、お値段には見合わないと思います。
Zepp Nagoyaの音が、昼間から夜まで部屋の中に響いてきます。
クチコミで朝食がすばらしいとありましたが、食事パンがまったくなく、期待はずれでした。たまたまかもしれませんが、クロワッサンとワッフルとフレンチトーストと冷めたホットドッグだけでした。
チャペルやガーデンが見られるのかと思っていましたが、まったく見られず、旅行気分も味わえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 20:47:23

レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。

・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。
・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。
・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。
・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。
・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。
・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。
 
全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 00:26:28

【部屋】
・広さは普通
・備え付けの椅子がボロボロすぎて驚いた。皮が剥がれ落ち、座ると服にゴミがつきそうで座れなかった。
・お風呂場の壁の水アカが凄かった。
・洗面所のコップがビニールなどに密封されておらず、透明なプラスチックのキャップ?(コンビニのアイスコーヒーの容器みたいなもの)が被せてあるだけ。滅菌されているかわからなかったので、使いませんでした。
・無料の水ペットボトルがあるのは良かった。

【夜ビュッフェ】
・ビュッフェ会場の椅子も座る箇所の皮が剥がれてボロボロ。案内の方が椅子を引いて下さったが、こんなボロボロの椅子に躊躇なく案内できるのが不思議でした。
・ビュッフェとは別に初めにスープのパイ包み?をお出ししますと案内されたのに、最後まで結局出てきませんでした…。90分ほど滞在して、混雑していたわけでもなかったのに残念。
・ローストビーフもローストポークのような感じで(ランチはローストポーク、夜はビーフと記載)パサパサであまり美味しいと思わなかったのと、マッシュポテトが水っぽくて全体的に微妙だった
・途中でチャペルが見える席に空きが出たので、そちらへの席移動を勧めてくれたのはよかったです。気が効くのは有難いですが、スープのパイ包みは…?

【朝食ビュッフェ】
・美味しいものが多かった。洋梨のスムージーが特に美味しかったのと、オムレツをその場で作ってくれるのは良かった
・受付の人がいなかったので、朝食券を出すこともないまま空いていた席に着席。最後までどのスタッフにも気づかれなかった。

【全体的な印象】
今回は旅行支援でお得に宿泊させていただきましたが、今後通常の値段で泊まることはないです。
普通のビジネスホテルだと思って宿泊すればがっかりすることもなかったかもしれません。期待しすぎました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 13:43:23

バスルームが臭く、子供がトイレに行くのを嫌がりました。
部屋に置いてあるイスもボロボロでところどころ敗れていました。
フロントの方の引継ぎが上手くできていない印象で、チェックインにも時間がかかりました。
到着が遅れる旨を電話で伝えましたが、そっけない態度で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

部屋1

アイリッさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイリッさん [30代/女性] 2023年03月22日 20:21:32

結婚式参列のため、未就学児と乳児を連れて宿泊。
部屋はビジネスホテル程度の広さでポットの用意はありませんでした。
棚に引き出しが三段あり下段は金庫、中断は簡易的なパジャマ、上段にはランドリー袋が入れてありましたが、上段はなかなか開けづらかったです。
また、子連れ宿泊だったためフロントで子供用アメニティとしてスリッパと歯ブラシを頂きましたが、部屋に子供の分のタオルは用意されていないのは残念でした。
おむつ用のゴミ箱も用意ができないとのことで普通のゴミ箱しかないので、臭いが気になる方は消臭袋を持っていったほうが良さそうです。
結婚式や飲食がメインで、ホテルとしてはあまり力を入れていないのかなと言う印象です。
特に子連れで宿泊するのであれば添い寝だと狭いので、子供も寝具ありでの予約が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:46:29

この度ストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。客室の備品に関して、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊目的のお客様にもご満足いただけるようにサービス充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:52:39

朝食も夕食も品数少な過ぎ。とにかく同じ物をひたすら食べるのみ!部屋の椅子もぼろぼろ、空気清浄機も傷だらけ…
料金が高いだけで高級感はないし、食事で元を取る事も不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月

部屋1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 02:09:58

子連れには向いていませんでした。
まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。

ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。
朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)

ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021年05月09日 21:59:58

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 
先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。                         今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ