楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.61
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ2

アイウソン1818さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイウソン1818さん [30代/男性] 2024年03月26日 16:58:11

電車好きな子供と電車が見える部屋に泊まりました。
電車は見えるのですが、窓は大きくないため、子供と一緒に見ながら長時間楽しむのは困難です。
部屋も狭く4人家族だと子供が小さくても室内での移動が大変になるので覚悟したほうがいいです。
また、洗面台のコンセントにドライヤーを挿して使用すると、歯ブラシなどのアメニティが落ちます。アメニティの置き場所は考えてほしいです。

朝食については、種類が少ないです。二泊しましたが料理は変わっていませんでした。味についても特別おいしいとは思いませんでした。

接客についても一部のスタッフが横柄に感じたので、良いとは言えません。

ささしまライブ駅から徒歩3分と記載してますが、易が高架にあるため、歩くのが早い人でないと無理なのでは?と感じる距離です。

高級宿とあったので期待してましたが、これなら民泊の広いマンションのほうが有意義に過ごせたとおもいます。

これから電車好きの子供を連れて行く方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ストリングスホテル 名古屋 2024年04月08日 08:17:39

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく存じております。
私共スタッフの応対につきましても、日頃の教育不足を真摯に受け止めております。
今後は、ご指摘賜りました諸点を大切にお預かりし、同様のお言葉を頂戴することの無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容並びに引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

設備・アメニティ2

アイリッさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイリッさん [30代/女性] 2023年03月22日 20:21:32

結婚式参列のため、未就学児と乳児を連れて宿泊。
部屋はビジネスホテル程度の広さでポットの用意はありませんでした。
棚に引き出しが三段あり下段は金庫、中断は簡易的なパジャマ、上段にはランドリー袋が入れてありましたが、上段はなかなか開けづらかったです。
また、子連れ宿泊だったためフロントで子供用アメニティとしてスリッパと歯ブラシを頂きましたが、部屋に子供の分のタオルは用意されていないのは残念でした。
おむつ用のゴミ箱も用意ができないとのことで普通のゴミ箱しかないので、臭いが気になる方は消臭袋を持っていったほうが良さそうです。
結婚式や飲食がメインで、ホテルとしてはあまり力を入れていないのかなと言う印象です。
特に子連れで宿泊するのであれば添い寝だと狭いので、子供も寝具ありでの予約が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:46:29

この度ストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。客室の備品に関して、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊目的のお客様にもご満足いただけるようにサービス充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 18:24:03

ともかく匂いがキツかったです。エントランス入ってすぐ香水のようなフレグランス?の匂いが凄く、それは建物全体がそうなのか部屋まで頭がクラクラするほどの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月09日 18:22:31

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。フレグランスでご気分を悪くしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有をさせて頂きました。ご来館される皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 23:32:19

もっとレビューみてから予約すればよかった…レゴランドに行くためにホテルを予約しました。実際泊まってる感想は隣の喋り声が普通に聞こえるので早起きに備えて寝ようとするとものすごく響くのでなかなか寝付けなく寝不足確定です。近くのzip名古屋の騒音もものすごく響きます。お風呂も清潔感なく大聖堂とアフタヌーンティーの映えだけでできたような宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 19:41:58

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。隣室のお声でお休み頂けなかったとのこと、大変心苦しく存じます。浴室の清掃に関しましても、担当者へ共有の下より徹底して参る所存でございます。この度はご期待に沿うことが適わず申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:52:39

朝食も夕食も品数少な過ぎ。とにかく同じ物をひたすら食べるのみ!部屋の椅子もぼろぼろ、空気清浄機も傷だらけ…
料金が高いだけで高級感はないし、食事で元を取る事も不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月

設備・アメニティ1

m9062さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

m9062さん [40代/女性] 2023年11月25日 16:32:29

スマートダブルの部屋に宿泊しましたが、バスルームが狭く4つ星といってもこの程度かと感じました。
アメニティについてもPOLAのスキンケアセットがwebサイトでは記載されていますが、実際はDHCのものだったのでがっかりしました。
エントランスやレセプションはよい香りもしてゆったりした気分を味わえましたが個室に入るとそれほどでもなく、これならビジネスホテルでも新しいところを選んで安くすませればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ストリングスホテル 名古屋 2023年12月05日 20:47:41

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。お客様のご期待に沿うことができず、大変心苦しい限りでございます。アメニティに関して、ご変更がございましたこと、深くお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<早期予約プラン>ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 00:26:28

【部屋】
・広さは普通
・備え付けの椅子がボロボロすぎて驚いた。皮が剥がれ落ち、座ると服にゴミがつきそうで座れなかった。
・お風呂場の壁の水アカが凄かった。
・洗面所のコップがビニールなどに密封されておらず、透明なプラスチックのキャップ?(コンビニのアイスコーヒーの容器みたいなもの)が被せてあるだけ。滅菌されているかわからなかったので、使いませんでした。
・無料の水ペットボトルがあるのは良かった。

【夜ビュッフェ】
・ビュッフェ会場の椅子も座る箇所の皮が剥がれてボロボロ。案内の方が椅子を引いて下さったが、こんなボロボロの椅子に躊躇なく案内できるのが不思議でした。
・ビュッフェとは別に初めにスープのパイ包み?をお出ししますと案内されたのに、最後まで結局出てきませんでした…。90分ほど滞在して、混雑していたわけでもなかったのに残念。
・ローストビーフもローストポークのような感じで(ランチはローストポーク、夜はビーフと記載)パサパサであまり美味しいと思わなかったのと、マッシュポテトが水っぽくて全体的に微妙だった
・途中でチャペルが見える席に空きが出たので、そちらへの席移動を勧めてくれたのはよかったです。気が効くのは有難いですが、スープのパイ包みは…?

【朝食ビュッフェ】
・美味しいものが多かった。洋梨のスムージーが特に美味しかったのと、オムレツをその場で作ってくれるのは良かった
・受付の人がいなかったので、朝食券を出すこともないまま空いていた席に着席。最後までどのスタッフにも気づかれなかった。

【全体的な印象】
今回は旅行支援でお得に宿泊させていただきましたが、今後通常の値段で泊まることはないです。
普通のビジネスホテルだと思って宿泊すればがっかりすることもなかったかもしれません。期待しすぎました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

設備・アメニティ1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 09:32:43

3人でツインに泊まりました。1人はエキストラベットだという認識はありましたが、使用するソファーベットの質が悪く、硬すぎて一睡も出来ない状況でした。薄くても良いのでマットレスを上に敷くなどの配慮が欲しいと思います。ビジネスホテルとは異なる質の高いサービスを期待したいです。少なくとも、次にこのホテルを使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年06月19日 20:18:48

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様のご期待に沿えず、残念なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに、皆様により快適なご宿泊を頂けるよう改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

設備・アメニティ1

nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44

外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ