楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.61
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すぬくま2118さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

すぬくま2118さん [20代/女性] 2022年12月22日 08:29:16

全国旅行支援でレゴランドのチケット付きで宿泊しました。
ホテルはとても高級感があり、
素敵なホテルだったので皆さん写真をとっておられましたね。
あちこちにスタッフさんが立っていて声かけもしてくれました。
お部屋はデラックスツインのお部屋でしたが、冷蔵庫にの飲みかけのペットボトルが入っていて気分が悪くなりました。

朝食はライブシェフでブュッフェでした。オムレツはその場で作ってもらえるのではなく番号札をもらって席で待っているとスタッフさんが持ってきてくれるので、レストラン内はスタッフさんがたくさん歩いているのにも関わらず、空いたお皿はこちらから声をかけないと下げてもらえません。
フレンチトーストとチキンが美味しかったです。トマトにオリーブオイルとブラックペッパーがかかっていたりきんぴらに鷹の爪が入っていたり、子供が食べられるメニューはあまりありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE) 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:10:18

綺麗なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 11:20:08

名古屋駅から歩いて少しありましたが、近くにコンビニがあり、食事が美味しくて良かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【1泊2食付】家族旅で楽しむ シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:35:23

駅とホテル間のシャトルバスがあったのが良かったです。
結婚式があった様で、一階のロビー付近は着飾った出席者が沢山いました。宿泊目的でラフな格好で行ってしまったので、ロビーを通り過ぎて4階のホテルのフロントまで行くのに気まずさがありましたが、それ以外は特に不自由なく過ごさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ストリングスホテル 名古屋 2022年09月06日 22:34:36

過日はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は結婚式場であるアートグレイスウェディングスクエアと併設されており、お客様の来館にあたりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も当館は様々な目的で来館されるお客様に心地よくご利用いただけるよう、サービス向上に努めて参る所存です。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 10:45:05

夕食のビュッフェが美味しかった。テーブルに持ってきてくれる品が、2名いるが明らかに一人分…量が少ないと感じた。また、もうすこし料理の種類が有るといいのかなと。また、調理スタッフ同士の私語も気になった。夕食のチケットはいつ渡すのか…はじめに渡さなかったので帰りに渡すのかと思ったが、レジで帰りに目の前にいたけれど、声を掛けて下さらず…こちらから話しかけたが、もうすこし配慮してもらえるとよいのかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【1泊2食】シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 07:24:03

エレベーターが毎回フロント4階に止まるのが煩わしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 10:55:25

聖堂が見える部屋だったので、幸せそうな花嫁さんを見ることができました。夜のライトアップもとても綺麗でよかったのですが、レストランで頼んだコース料理が滞りがちで待ち時間が多く、不満が残りました。感染対策もしっかりしていましたので、もう少し食事がスムーズに進めばとてもよかったのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月15日 07:32:52

過日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご指摘は、早急に関係各所に周知し、今後このようなお言葉を頂戴することのないよう、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 12:41:42

ストングスホテルというブランド名、ホテルの外観、到着が遅かったので48時間滞在の特典に魅力を感じ予約をしました。期待が大きすぎたようです。
フロントスタッフは電話で談笑中、後から来たスタッフが客がいると思っていなかったのか身だしなみを整えながらの登場。
デラックスという割に・・・というお部屋でした。レインシャワーはお湯の出る部分がもう劣化しているのかあっちこっちに飛び、横にある洗面台までびっしょり。使い物になりませんでした。ユニットバス(特にシャワーカーテン)が苦手でトイレバス別という点もこのホテルを選んだ決め手でしたが(間取りを見て決めました)、ユニットバス特有の臭いもあり、シャワーカーテンもないものと思い込んでいたのでもう少し調べるべきでした。
上の階に小さい子がいたのかずっとドタバタ走り回っていてとてもうるさく、いろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ストリングスホテル 名古屋 2021年04月20日 21:25:51

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の至らなさにより、大変なご迷惑とご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフのあるまじき立ち振る舞い、並びにレインシャワーの点検不足による不備につきまして、何れも指導教育不足が招いた結果であると真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。ご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同、励んで参ります。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
48=FORTY EIGHT=何時でも!到着から48時間ステイプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 20:15:25

記念日でしたが、喜んでもらえました!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ストリングスホテル 名古屋 2021年03月06日 07:13:20

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大切な記念日を快適にお過ごし頂けた様で、何よりでございます。これからもお客様の心に寄り添えるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★記念日にオススメ★大切な人へ想いが伝わる♪ランタン de デコレーション
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 15:53:19

12/12-13で一泊二日で利用しました。結婚記念日のお祝いで利用させていただきましたか、レストランの席が大聖堂の目の前でとてもいい居場所でした。食事はよくあるレストランビュッフェでしたが、コロナ感染対策で一皿ずつ綺麗に盛り付けてあったのは嬉しかったです。

部屋の壁が薄いのか、廊下の足音や他の部屋の声がとても気になりました。また、アメニティがないものがあり(歯ブラシ)フロントに夜中に対応いただくことがあったので、はじめから用意をしてもらえると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月14日 17:48:43

過日は、大切な記念日でのひとときに私共ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランのご利用ではご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の騒音や備品類の不備ではご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同様のご指摘をいただくことの無いよう、運営管理の改善に努めて参ります。
またの機会にお越しいただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 友人・家族旅で楽しむ1日 シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 14:30:28

「ひつまぶし」と書いてあったので泊まったけど、実際には韓国フェアみたいな感じになっていて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 04:09:13

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ビュッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」におきましては、11月中旬から韓国フェアを開催させていただいており、ご好評をいただいておりますが、お客様にはご期待に背く結果となってしまい大変心苦しく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 16:29:48

普通の宿泊なら、値段には合わないと感じました。gotoイベントで安価になっているから、良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 01:39:30

過日は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 13:53:17

名古屋観光の拠点として利用しました。
ホテルというより宿泊施設付きの結婚式場といった印象で、ホテルとしてのグレードはビジネスホテル以上リゾートホテル未満。
サービスは可もなく不可もなし。
「普通」のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月07日 07:57:09

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
先般は、数あるホテルの中から私共ホテルをお選びいただきながら、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、従業員一同、努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 12:37:28

ナノ・ウォーターが化粧水のようで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月24日 21:32:00

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ナノウォーターにつきましては、お気に召していただき何よりでございます。
私共では、館内全てでナノウォーターを使用しております。保湿作用、浸透作用に優れた柔らかい水でございますので、特に女性のお客様にはご好評をいただいております。
今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 02:21:37

予約サイトの説明には「シェフズ ライブ キッチン ブッフェスタイルご朝食」と記載されていたのに、実際はプレートでの提供でした。
あとで確認したところ公式サイトには提供方法の変更が記載されてましたが、予約サイトの情報は変更されていません。

名古屋駅から離れておりシャトルバスも運休で交通の便が悪いが、このコロナ時でも朝食ビュッフェが食べれるという点をこのホテルを選択したのに、せっかくの旅の思い出が不満しか残りませんでした。

正確な情報を掲載をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月17日 08:24:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、お客様の目線に立った情報の提供とサービス向上に改めまして精進して参ります。
皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、どうか此度の件に懲りず、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

立地3

ちたゆさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ちたゆさん [20代/女性] 2020年06月20日 16:15:02

外観が豪華で一度泊まってみたかったホテルでした。このご時世仕方がないのかもしれないですが、コロナの影響で名駅からのバスが無いのがキツかったです。
玄関入るとチャペルが見えてとても雰囲気の良いホテルでしたがロビー(4階)へ行くと、びっくりするくらい普通の施設、、。部屋も普通。。外観と一階の差が激しすぎでした。名駅から遠いしわざわざ行くホテルでは無かったです、、。

朝ご飯はとても美味しく窓際の席を用意してくださって優雅な時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月24日 20:52:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳なく存じております。
当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
また、お部屋や内装につきましてご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう励んで参る所存でございます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

立地3

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020年02月07日 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020年02月10日 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

こちらは初めて宿泊しました。
スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
クッションの数は多めです。
アメニティも充分あると思いました。
バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
ワイングラスなどもあり良かったです。
駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

立地3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15

朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28

この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ