楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.61
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 14:30:28

「ひつまぶし」と書いてあったので泊まったけど、実際には韓国フェアみたいな感じになっていて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 04:09:13

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ビュッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」におきましては、11月中旬から韓国フェアを開催させていただいており、ご好評をいただいておりますが、お客様にはご期待に背く結果となってしまい大変心苦しく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 16:29:48

普通の宿泊なら、値段には合わないと感じました。gotoイベントで安価になっているから、良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 01:39:30

過日は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:11:03

GO TOを利用させて頂き、とてもお値打ちに宿泊することができました。
愛知県民の特別プランで13時からの24時間を有効に使えて、駐車場も無料はありがたかったです。
夜はローストビーフ弁当、朝はブュッフェ形式も楽しめました。
クリスマスの時期もありツリーや大聖堂のライトアップも素敵でとてもゴージャスな雰囲気でした☆
ただ、質はというと…
料理やサービス、スタッフの雰囲気は高くないなと感じました。
他の方のコメントでもあったように結婚式場がメインで宿泊に重きを置いてなのかな、と。
一見魅力的なのに、最終的に評価が落ちてしまうのは残念なところではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月10日 20:06:42

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、館内の雰囲気などをお楽しみいただき、何よりでございますが、お料理や私共スタッフのサービスや対応において、残念なお気持ちにさせていまい、誠に申し訳なく存じております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の運営課題としてお預かりさせていただき、改善に努めて参ります。
皆様のご期待にお応えできるよう、従業員一同、精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 13:53:17

名古屋観光の拠点として利用しました。
ホテルというより宿泊施設付きの結婚式場といった印象で、ホテルとしてのグレードはビジネスホテル以上リゾートホテル未満。
サービスは可もなく不可もなし。
「普通」のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月07日 07:57:09

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
先般は、数あるホテルの中から私共ホテルをお選びいただきながら、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、従業員一同、努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

風呂3

エルマーまさ2019さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

エルマーまさ2019さん [60代/男性] 2020年09月22日 16:34:09

新型コロナウイルスの関係で送迎バスが中止となり、不便さがマイナスとなりました。しかしスタッフの方々はコロナウイルスに対して頑張って対応されていて、好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年10月07日 03:56:57

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響で、現在、シャトルバスの運休やレストランの時短営業など、お客様には、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じております。
引き続き、お客様及び従業員の安全と安心を確保しつつ、出来る限り快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

風呂3

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020年02月07日 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020年02月10日 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

こちらは初めて宿泊しました。
スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
クッションの数は多めです。
アメニティも充分あると思いました。
バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
ワイングラスなどもあり良かったです。
駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 07:16:31

9月、8月と2ヶ月続けて利用しました。施設自体は割と新しく、駅からの立地もまずまず。フロントはじめ従業員の方の対応も素晴らしく、ハード、ソフトとも素晴らしいホテルだと感じます。
が、お掃除が行き届いていないのが本当に残念です。テーブルの上にホコリが浮いている、ドアに手脂の跡がギットリ、浴室は髪の毛が残っている、トイレまわりは黄ばみ。これだけの素晴らしいホテルなのに、なぜ掃除が行き届いていないのか、本当に不思議です。2回宿泊して2回とも…ということは、特定の部屋だけということは考えにくいように思います。
とても良いホテルなのに、本当に残念です。是非改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:18:03

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施設、従業員へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
しかしながら、清掃管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じております
清掃の行き届いた快適な客室を提供することが私たちの基本でございます。
今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃部及びフロントスタッフで共有し、二度と同じような事が起きぬよう、指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:47:46

2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 08:47:20

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55

喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15

朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28

この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33

掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。

また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

風呂3

ゆっきぃ1350さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ゆっきぃ1350さん [30代/女性] 2017年01月08日 07:59:53

先日宿泊しました。
新しいホテルということで、部屋やロビー、レストランはとてもきれいでした。雰囲気も統一されていて良かったと思います。
ディナーは、レストランを別で予約して利用しましたが、とても美味しかったです。
朝食は美味しかったですが、少し種類が少ない気がしました。もう少し種類があれば、と思います。
あと、プランだとアメニティが付いてるはずですが、ありませんでした。チェックアウト後に気づいたのですが、部屋を当日グレードアップしたからなかったのでしょうか。残念です。
その他のサービス、フロントの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念★ 特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂3

Tou-kunさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2016年11月12日 18:21:34

初めて利用させていただきましたが、再訪はありません。1)場所が分かりにくいです。2)私にはHP記載の地図が非常に分かりにくく不親切であると感じました。自身の問題もあるのかも知れませんが迷いました。3)遅くのチェックインだったのですが、ロビーまでの案内が非常に不親切です。同タイミングでチェックインされた方も同じだったようですが、1回のアートグレースのレストランで聞かなくてはならない状況でした。4)ロビー階のスペース/配置も上手くないと感じました。(私見ですが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ストリングスホテル 名古屋 2016年12月03日 05:12:54

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご来館の際はお仕事でお疲れの中、道中迷われてのお越しになられたとの事、更に館内においてもフロントをお探しいただいたとの事で重ね重ね大変なご不便とご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
仰られますように私どもホテルは婚礼式場アートグレースウェディングスクエアを併設しております事から、宿泊フロントを4階に設けさせていただいております。
すべてのお客様にご不便なくご案内し、快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。
頂戴いたしましたご意見をより良いホテル作りの参考とさせていただきますので、大変勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

また、お仕事や、レジャーで名古屋へお越しの際はお迎え出来ますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂3

hiro162566さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:18:43

駅から意外に遠い。朝食は、今までにないぐらい楽しく美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年06月07日 08:03:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、楽しんでいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
ご利用いただきましたシェフズライブキッチンはインターコンチネンタル東京ベイと同じレストランで、名古屋は初出店でございます。
ランチ、ディナーではまた趣向を変えたメニューをご用意しておりますので、またのご利用の際はそちらもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
合わせて、名古屋駅からご来館の際は大変ご足労おかけいたしました。
新幹線太閤出口側、太閤通口交差点側からホテルまでのシャトルバスが出ております。
次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。

お忙しい中ご投稿ありがとうありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30

彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。

記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂3

konikoni1778さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

konikoni1778さん [40代/男性] 2016年02月11日 00:43:56

今回ライブ会場が近いという理由で宿泊しました。
もちろん立地に大変満足しております。が、まだ出来たばかりということでスタッフが慣れ切ってない感じを受けました、また朝食のビュッフェの料理の数が少なく提供されるスピード等々どうかな、、、と思いました。次回は朝食なしで利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月11日 08:29:25

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、私共の応対に行き届かぬ点があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後につきましては、立地だけでなく、サービスにも「大満足」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、努力してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 23:37:20

宿泊日前日に予約を取りました。
急いでいたのでこちらも確認不足でしたが、家族5人で泊まるには狭かったです。
普段、犬と一緒の別荘タイプの場所に泊まることが多いのでそう感じただけかもしれませんが。
部屋の窓から電車が沢山見えたので電車好きなお子さんにはとても良いと思います!
朝食は美味しかったです。
パン派なのでマーガリンはありましたがバターがあれば最高でした。
大人だけなら機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ストリングスホテル 名古屋 2023年09月10日 21:52:04

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。当館からより大きなお部屋をご案内することができず、大変申し訳ございませんでした。お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。次回ご来館いただけた際に、よりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ