楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 21:18:26

2月27日に宿泊しました。
部屋のエアコン(暖房)がよくきいていて、とても暑かったです。冷房にしたのですが、なかなか冷たい風が出てきませんでした。
朝食はとてもおいしくいただきましたが、もう少しおかずの種類があるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 03:55:00

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、お部屋の空調でご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室を完全な状態でご提供させていただくことは、私共の責務でございます。
早速、全室の点検作業を行い、改善させていただきました。

また、ご朝食につきましての貴重なご意見も、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】

サービス3

konikoni1778さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

konikoni1778さん [40代/男性] 2016年02月11日 00:43:56

今回ライブ会場が近いという理由で宿泊しました。
もちろん立地に大変満足しております。が、まだ出来たばかりということでスタッフが慣れ切ってない感じを受けました、また朝食のビュッフェの料理の数が少なく提供されるスピード等々どうかな、、、と思いました。次回は朝食なしで利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月11日 08:29:25

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、私共の応対に行き届かぬ点があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後につきましては、立地だけでなく、サービスにも「大満足」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、努力してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月30日 12:37:08

ホテル自体は良かったのですが、
到着して受付の場所がわからないので、エントランスの女性に聞いたらクロークに案内され、後から来た人を先に対応され、私達は後回しでさらに他の人に聞いたらフロントは4階と説明されてビックリしました。
嘘の案内をしたにもかかわらず、
謝罪もなく、フロントでクレームを説明したら謝罪がありましたが、支配人からの謝罪もなく、
レベルの低いホテルです。
このホテルはやめた方がいいです。教育が全く出来ていないし、
結婚式場がメインです。
二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ストリングスホテル 名古屋 2023年12月06日 07:36:27

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在の折は、私共の至らなさにより、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
エントランススタッフのご案内の不備、並びにご指摘をいただいた際の誠に不十分な応対につきましては、何れも日々の教育が行き届いていない結果であり、管理不行き届きを深く反省致しております。
今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを図り、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 11:58:12

車でホテルに行きました。駐車場も完備されていて、難なく停めれましたが、到着した際の玄関にいる女性スタッフの愛想がない。出迎えにも来ない。荷物も母と私の分とあったが、母の分だけ受付まで運んでくださった。私には『 お持ちします』や『 持ちきれないのでお願いしてもよろしいでしょうか?』などの声掛けは一切なかった。
荷物を乗せて運ぶワゴンもあったのに。
それに引替え受付の女性スタッフはとても真摯な対応でした。

玄関先に立つのであればそのホテルの顔と言っても過言ではないでしょう。
背の低い女性スタッフでした。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ストリングスホテル 名古屋 2023年06月05日 19:39:31

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。エントランスの担当スタッフのご対応に至らぬ点が多々ありまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添い丁寧なご対応ができるよう、指導を徹底し改善に努めさせて頂く所存でございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

macky716さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

macky716さん [30代/男性] 2023年03月13日 23:29:15

【総括】レゴランドのオフィシャルホテルということで選びましたが、正直オフィシャルホテルならでは恩恵はほぼ感じませんでした。
まずレゴランドから遠い!もちろん立地などは事前に調べていましたが、体感的な距離感はオフィシャルとは言えないような…(ディズニーランドのオフィシャルホテルをイメージしているとこれじゃない感があると思います)。
むしろZepp名古屋のオフィシャルホテル。
【料金設定】子連れにはとてもわかりづらい。子供の添い寝、朝食の追加料金はわからなかったので予約時の備考欄で質問しました。もっと最初のプラン画面で簡潔にわかるようにしてほしい。
【駐車場※注意!】宿泊客はチェックアウトまで2,000円らしいですが、それを超えるとかなり高い料金設定の駐車場のようです。とめっぱなしで2日目観光を…という方は移動した方が良さそうです。
【食事】シェフズライブキッチンとのことですが、正直ライブ感はない。感じたのはオーダー制のオムレツだけ。他は普通のバイキングと同じ。ホールのスタッフさんはとても優しかったですが。
【部屋】自分が泊まった4階の部屋は、窓からチャペル?と新幹線と在来線が眺められて子供達も喜んでくれました。他にも電車沿線の部屋プランもあるみたいですが、我が家はこの部屋で十分満足でした。
ベッドについて。我が家は両親+小学低学年2人+幼稚園入園前1人の5人で、父親の私がソファに、残りがベッド2台になる予定でした。予約時の写真ではソファがけっこうゆったりした感じに見えたので決めましたが、実際のソファはとても寝るためのものではありませんでした(これは私のミスです)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 15:25:50

前回出張で使用した際、食事がおいしかったので今回は家族と宿泊。結論から言うと少し高級なビジネスホテルという感じ。
環境に配慮している体でトイレットペーパーの予備を置かないのはいかがなものかと思う。受付に申し出ても、部屋に持って行くとのこと、今すぐほしいのに不便でしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 20:41:59

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。客室内の備品に関して、ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう改善し十分な補充を徹底して参ります。今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★鉄道ファン&お子様におすすめ★あおなみ線「ハシ鉄」付き宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 22:39:27

レゴランドに遊びにいく予定でお得なプランで宿泊しました。
お値段はお得でしたが…。
外観も一階のレストランやエントランスの雰囲気も良いので期待しましたが、ホテル別フロアのフロントも狭くお部屋も狭く、外観に比べるとびっくりなビジネスホテルでした。
一階のレストランやウェディングのスタッフさんも、ホテル利用客には対応が悪いというか相手にされていないかんじでした。
周辺は、コンビニやレストラン街が少しあり不便はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE Nagoya)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 00:37:23

事前にHPのお知らせで説明のあった内容とはイメージが違いました。豪華とはかけ離れていたのでスタッフの衣装から内装まで頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
「美女と野獣王宮のクリスマスパーティー」ご招待(1泊2食・客室装飾無し)
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 23:56:31

ビジネスホテルのような壁の薄さだったのが残念。ビュッフェも種類少なく、冷めていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:11:03

GO TOを利用させて頂き、とてもお値打ちに宿泊することができました。
愛知県民の特別プランで13時からの24時間を有効に使えて、駐車場も無料はありがたかったです。
夜はローストビーフ弁当、朝はブュッフェ形式も楽しめました。
クリスマスの時期もありツリーや大聖堂のライトアップも素敵でとてもゴージャスな雰囲気でした☆
ただ、質はというと…
料理やサービス、スタッフの雰囲気は高くないなと感じました。
他の方のコメントでもあったように結婚式場がメインで宿泊に重きを置いてなのかな、と。
一見魅力的なのに、最終的に評価が落ちてしまうのは残念なところではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月10日 20:06:42

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、館内の雰囲気などをお楽しみいただき、何よりでございますが、お料理や私共スタッフのサービスや対応において、残念なお気持ちにさせていまい、誠に申し訳なく存じております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の運営課題としてお預かりさせていただき、改善に努めて参ります。
皆様のご期待にお応えできるよう、従業員一同、精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 18:05:45

GOTOトラベルの手続きに時間がかかり過ぎている。
駐車場が平地なのに金額が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月25日 21:59:27

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインに際しましては、私共の対応が至らず、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
GoToトラベルに伴い、お手続きが煩雑になっております中、まだまだ工夫が必要なものと、真摯に受け止めております。
今後につきましては、お手続きの手順を見直すと共に、各スタッフの対応力の強化を図り、円滑にご案内出来るよう努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020年02月07日 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020年02月10日 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55

喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15

朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28

この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30

彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。

記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:41:49

11月6日に1泊
一部スタッフの対応やオペレーションの不備によりストレスに感じる機会が多かった。
素敵な点もあるホテルのため、可能な範囲のことは改善いただきたい。

良い点

・シェフズライブキッチン 調理担当の方の気配り、話し方などの対応
・綺麗に保たれた環境(部屋・共用スペース)

改善いただきたい点

チェックイン時
・長時間のチェックイン待機になるフロント数
・チェックイン待機時の環境(書類の人数分用意、wifiの案内など子供でも待てる仕組み)

4Fフロント混雑とのことで、3Fにて待つよう指示を受ける。結果として、30分以上の待ち時間があった。
何もない部屋で待つだけのため、ほとんどの子供が退屈そうに待っていた。
待つ間にチェックイン時間短縮のためと旅行支援の書類を1枚受領し記載したが、チェックイン時に家族分の枚数が必要と言われ結局3枚をチェックイン時に記載した。

シェフズライブキッチン
・スタッフの対応
1.入店時にカウンターの年配男性スタッフが電話しており、カウンター前に立っても何の言葉もなく放置。
その後に到着した客が店舗側に確認に向かったので続いて向かおうとしたところ、電話を中断し案内するから進まず待つよう呼び止められる。
後から到着した客が案内されるのを見ていると、察した店内スタッフが案内対応してくれ、ようやく入店できた。

2.席に到着後、後程スンドゥブチゲを運ぶためと言われ食器が置かれたが、1時間近く経過しデザートも食べ終わったタイミングで運ばれ、不要であると断りをいれた。

3.伝票が置かれたため念のためカウンターに渡したところ、料金を請求された。
宿泊料金に含まれている旨を伝えると、名前を確認された。
対応したのは入店時と同一のスタッフであったが、家族共通で言葉や対応が雑に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ