楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30

彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。

記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 23:43:41

電車の音が聞こえてうるさかった。
掃除がしっかりとされておらず、とても大きなゴミが残されていてビックリした。
朝食会場が寒く、品揃えも少なくてがっかりした。
ホテル入り口のスタッフやチェックイン時のフロントの方の対応は良かったが、それ以外は残念すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種完了の方限定】ベストフレキシブルレート 朝食無料プレゼント
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 11:42:01

壁が薄く声が丸聞こえ。プランにもよると思うが部屋が狭い。朝食ブュッフェはあまり美味しく無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 17:04:10

6月4日に一泊しました。名古屋駅からすこし距離があるので、HPで地図を見て送迎バスを利用しました。高速バス停で乗車しました。部屋はコンパクトですが洋服掛けなど使い易く、浴槽は浅くなく、ベッドは寝心地よく、部屋も静か、泊まるだけなら合格です。天然水のペットボトルもありがたかったです。当日の夕食はシェフズライブキッチンのディナーブッフェを利用しました。8時くらいに入店、間延びしたスペースに種類の少ない料理が並び、「ライブ!」感無し。小瓶に入れた野菜ムースや出来立てスープ、揚げたて天婦羅は美味しかった。フロアスタッフの男性がスプーンを取ってくれたとき、口をつける先端を素手で触れたものを躊躇なくそのまま手渡され、気持ちが悪くなりました。10時閉店ですが9時半には片付け動作が始まり退散。帰りがけ厨房天井に油滴が滴り落ちてきそうなエリアを目視、一月以上掃除されていない感じでした。朝食ブッフェもコスパが悪いと思いました。ホテルの印象を左右する重要なピースであり、決して安くない料金を取るレストランとしては非常に残念でした。以上ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 20:32:32

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランに従事する者として、衛生面に関しては何よりも注意を払い業務を遂行すべきでございます。ましてや厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、第一の責務でございます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各スタッフの指導教育を再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましてはご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

食事1

konikoni1778さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

konikoni1778さん [40代/男性] 2016年02月11日 00:43:56

今回ライブ会場が近いという理由で宿泊しました。
もちろん立地に大変満足しております。が、まだ出来たばかりということでスタッフが慣れ切ってない感じを受けました、また朝食のビュッフェの料理の数が少なく提供されるスピード等々どうかな、、、と思いました。次回は朝食なしで利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月11日 08:29:25

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、私共の応対に行き届かぬ点があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後につきましては、立地だけでなく、サービスにも「大満足」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、努力してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 06:12:11

結婚式場がメイン?なのか、ロビーが結婚式の参列者で溢れかえっていたり、大聖堂を見に行こうとしたら制限があったりしました。綺麗なホテルだったので写真を撮ったりするのが楽しみでしたがあくまでも宿泊ということなら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ストリングスホテル 名古屋 2023年06月05日 20:18:13

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館はアートグレースウェディングスクエアを併設したご婚礼に力を入れた施設ではありますが、お客様の楽しみにして頂いていたお写真や見学などが制限されてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊者様向けの大聖堂見学ツアーなどもご用意しておりますのでお電話等で詳しくご案内させて頂けます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 05:52:27

エキストラベッドをいれたらとても部屋が狭くてかなり窮屈でした。
でも立地もよくレゴランドチケットもセットで頂けたのでよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ストリングスホテル 名古屋 2023年04月06日 21:08:36

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。立地やレゴランドのチケットについてお褒め頂き御礼申し上げます。お忙しい中貴重なご意見いただきありがとうございます。客室内の設備についてお客様にご満足いただけますよう向上してまいります。是非また当館へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 22:39:27

レゴランドに遊びにいく予定でお得なプランで宿泊しました。
お値段はお得でしたが…。
外観も一階のレストランやエントランスの雰囲気も良いので期待しましたが、ホテル別フロアのフロントも狭くお部屋も狭く、外観に比べるとびっくりなビジネスホテルでした。
一階のレストランやウェディングのスタッフさんも、ホテル利用客には対応が悪いというか相手にされていないかんじでした。
周辺は、コンビニやレストラン街が少しあり不便はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE Nagoya)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:48:58

高級宿分類の割に安かったので試しに宿泊。
それなりに広いが、
お風呂もシャワーの勢いを強くすると横モレするなどもあり色々ビミョウ。
ベッドは気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年06月30日 21:31:24

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室の設備に関しまして貴重なご意見を頂き、改めて御礼申し上げます。今後はより入念に客室内を点検し、お客様に快適なご宿泊を頂けるように改善して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 12:41:42

ストングスホテルというブランド名、ホテルの外観、到着が遅かったので48時間滞在の特典に魅力を感じ予約をしました。期待が大きすぎたようです。
フロントスタッフは電話で談笑中、後から来たスタッフが客がいると思っていなかったのか身だしなみを整えながらの登場。
デラックスという割に・・・というお部屋でした。レインシャワーはお湯の出る部分がもう劣化しているのかあっちこっちに飛び、横にある洗面台までびっしょり。使い物になりませんでした。ユニットバス(特にシャワーカーテン)が苦手でトイレバス別という点もこのホテルを選んだ決め手でしたが(間取りを見て決めました)、ユニットバス特有の臭いもあり、シャワーカーテンもないものと思い込んでいたのでもう少し調べるべきでした。
上の階に小さい子がいたのかずっとドタバタ走り回っていてとてもうるさく、いろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ストリングスホテル 名古屋 2021年04月20日 21:25:51

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の至らなさにより、大変なご迷惑とご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフのあるまじき立ち振る舞い、並びにレインシャワーの点検不足による不備につきまして、何れも指導教育不足が招いた結果であると真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。ご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同、励んで参ります。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
48=FORTY EIGHT=何時でも!到着から48時間ステイプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 18:05:45

GOTOトラベルの手続きに時間がかかり過ぎている。
駐車場が平地なのに金額が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月25日 21:59:27

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインに際しましては、私共の対応が至らず、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
GoToトラベルに伴い、お手続きが煩雑になっております中、まだまだ工夫が必要なものと、真摯に受け止めております。
今後につきましては、お手続きの手順を見直すと共に、各スタッフの対応力の強化を図り、円滑にご案内出来るよう努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 12:37:28

ナノ・ウォーターが化粧水のようで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月24日 21:32:00

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ナノウォーターにつきましては、お気に召していただき何よりでございます。
私共では、館内全てでナノウォーターを使用しております。保湿作用、浸透作用に優れた柔らかい水でございますので、特に女性のお客様にはご好評をいただいております。
今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

こちらは初めて宿泊しました。
スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
クッションの数は多めです。
アメニティも充分あると思いました。
バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
ワイングラスなどもあり良かったです。
駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 07:16:31

9月、8月と2ヶ月続けて利用しました。施設自体は割と新しく、駅からの立地もまずまず。フロントはじめ従業員の方の対応も素晴らしく、ハード、ソフトとも素晴らしいホテルだと感じます。
が、お掃除が行き届いていないのが本当に残念です。テーブルの上にホコリが浮いている、ドアに手脂の跡がギットリ、浴室は髪の毛が残っている、トイレまわりは黄ばみ。これだけの素晴らしいホテルなのに、なぜ掃除が行き届いていないのか、本当に不思議です。2回宿泊して2回とも…ということは、特定の部屋だけということは考えにくいように思います。
とても良いホテルなのに、本当に残念です。是非改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:18:03

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施設、従業員へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
しかしながら、清掃管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じております
清掃の行き届いた快適な客室を提供することが私たちの基本でございます。
今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃部及びフロントスタッフで共有し、二度と同じような事が起きぬよう、指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33

掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。

また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ