楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

782件中 761~780件表示

部屋2

squarepan-zさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

squarepan-zさん [20代/女性] 2021年05月30日 14:47:05

5月中旬に宿泊しました。総合的に笹島は名古屋っぽくない感じがあり、旅行感が出てよかったです。良かった点:モーニングビュッフェが美味しい!衛生面も手袋を渡されたり、席を離したりしてあるので安心して利用できました。設備も全体的に綺麗です。窓から見える景色は◎電車や名古屋駅を一望できて素敵でした。気になった点:受付の方の爪が長く髪もバサついていたので最初あれ?となりました。部屋は期待し過ぎていたのか、ビジネスホテルに近い印象。お風呂がユニットバスに近い狭さだったのでチェック不足ですがショック。また、他が綺麗な分トイレの手洗い場の水垢が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月07日 21:02:59

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からの景観やご朝食をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、スタッフの身だしなみや手洗い場の清掃の件では、ご指摘を頂戴することとなり誠に申し訳ございません。早速、全スタッフに周知し、改善及び再発防止を徹底させていただいた次第でございます。
今後とも、皆様からのお声を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 15:53:19

12/12-13で一泊二日で利用しました。結婚記念日のお祝いで利用させていただきましたか、レストランの席が大聖堂の目の前でとてもいい居場所でした。食事はよくあるレストランビュッフェでしたが、コロナ感染対策で一皿ずつ綺麗に盛り付けてあったのは嬉しかったです。

部屋の壁が薄いのか、廊下の足音や他の部屋の声がとても気になりました。また、アメニティがないものがあり(歯ブラシ)フロントに夜中に対応いただくことがあったので、はじめから用意をしてもらえると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月14日 17:48:43

過日は、大切な記念日でのひとときに私共ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランのご利用ではご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の騒音や備品類の不備ではご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同様のご指摘をいただくことの無いよう、運営管理の改善に努めて参ります。
またの機会にお越しいただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 友人・家族旅で楽しむ1日 シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 01:19:35

シャワーカーテンが臭くてオッサンみたいな匂いがしました。シティホテルにはあるまじき壁の薄さで、隣の部屋の女性が夜中にキャーキャー言っている声が煩く、朝もその声で目が覚めました。
朝食だけが素晴らしく美味しかったのですが、このために宿泊するかと言われば悩むところです。フロントの女性スタッフさん、帰り際にありがとうございましたの一言もありませんでした。立地もホスピタリティも中途半端なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 07:31:25

過日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、多大なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、私共スタッフにおきまして、大変非礼な応対がございましたこと、重ねて陳謝申し上げます。
隣室での騒音を含め、ご指摘頂きました点は、今後の私共の重要な課題としてお預かりし、改善に努めて参る所存でございます。皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同励んで参ります。
何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

こちらは初めて宿泊しました。
スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
クッションの数は多めです。
アメニティも充分あると思いました。
バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
ワイングラスなどもあり良かったです。
駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 17:02:28

おしゃれで綺麗なホテルでした。モーニングが豪華で美味しかったです。
駅から近いのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年08月21日 20:08:49

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食には、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じております。
レストラン「シェフズ・ライブ・キチン」におきましては、7月に朝食メニューのリニューアルを行い、エッグベネディクトや当館オリジナルのスープを新メニューに加えさせていただき大変好評をいただいております。
また、名古屋にお越しの際は是非ストリングスホテル名古屋へお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48

風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 16:14:27

最悪でした。
まず受付で
パスポート付き朝食付きプランであるにも関わらず、朝食は必要かを訪ねられ、パスポートは購入されますか?と訪ねられ……
どのプランで予約してるのか確認せず接客しているんだなと思いました。
パスポート購入した金額で請求され予約時と金額が違うことを指摘してようやくパスポート付き朝食付きなのだときづいたようでした。
部屋に入ってトイレをみると便器の中に汚れがついていて、掃除し忘れてるんだなと思いました。
もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月25日 12:39:37

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、私共の度重なる不手際により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時のご予約内容の確認から客室の清掃に至るまで、何れも誤りの許されぬ基本的な業務であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。
今後は、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に誠心誠意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
LEGOLAND(R)Japan 1DAYパスポート 特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33

掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。

また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 22:36:09

建物は新しくてキレイです。お部屋は壁が薄くて、隣の声が結構聞こえます。サービスは素人です。部屋で奥さんが子どもを寝かせるのに、その間、ホテルのロビーで待機していたら、宿泊者かどうかホテルの従業員に確認されたのは、これまでの同レベルのホテルで初めてです。不審者扱いされて、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月20日 14:49:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
ホテル施設につき、キレイとのお言葉をありがとうございます。
しかしながら、スタッフの配慮に欠けた応対でご不快なお気持ちでのご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では、ロビーエントランスの消灯施錠時間が23時でございまして、お時間が近づきますとお客様皆様にお声をかけさせていただいておりますが、この度は、私共スタッフのお声の掛け方や所作に配慮不足があったものと真摯に受け止めております。
併せて客室でのお声につきましてご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては館内巡回を更に強化し、楽しいながらも賑やかなあまりお声など大きな音が室外に漏れてしまっているご宿泊者様につきましてはご配慮いただけるようご協力をお願いし、お客様皆様に快適にご滞在いただけるよう鋭意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご意見ご投稿をありがとうございました。
またの機会にご来館頂きますことを切にお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 21:18:26

2月27日に宿泊しました。
部屋のエアコン(暖房)がよくきいていて、とても暑かったです。冷房にしたのですが、なかなか冷たい風が出てきませんでした。
朝食はとてもおいしくいただきましたが、もう少しおかずの種類があるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 03:55:00

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、お部屋の空調でご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室を完全な状態でご提供させていただくことは、私共の責務でございます。
早速、全室の点検作業を行い、改善させていただきました。

また、ご朝食につきましての貴重なご意見も、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】

部屋1

アイリッさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイリッさん [30代/女性] 2023年03月22日 20:21:32

結婚式参列のため、未就学児と乳児を連れて宿泊。
部屋はビジネスホテル程度の広さでポットの用意はありませんでした。
棚に引き出しが三段あり下段は金庫、中断は簡易的なパジャマ、上段にはランドリー袋が入れてありましたが、上段はなかなか開けづらかったです。
また、子連れ宿泊だったためフロントで子供用アメニティとしてスリッパと歯ブラシを頂きましたが、部屋に子供の分のタオルは用意されていないのは残念でした。
おむつ用のゴミ箱も用意ができないとのことで普通のゴミ箱しかないので、臭いが気になる方は消臭袋を持っていったほうが良さそうです。
結婚式や飲食がメインで、ホテルとしてはあまり力を入れていないのかなと言う印象です。
特に子連れで宿泊するのであれば添い寝だと狭いので、子供も寝具ありでの予約が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:46:29

この度ストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。客室の備品に関して、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊目的のお客様にもご満足いただけるようにサービス充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 23:27:12

いつも泊まっているホテルに空きがなく、10月の3連休に1泊で利用しました。
結婚式場が併設されているので式場やアフタナーティー利用者は丁寧に、ホテル利用者への対応は雑に感じました。
まず、正面玄関から入り、無言で体温計を当てられ体温を測られて不快でしたし、フロントに到着するまでに何枚ものスタッフに会いましたが挨拶をスタッフからされたのはフロントの方のみでした。
\43,000ほど出したのに、、、大変残念な対応でした。
部屋も清潔感はなく、製氷機が喫煙所の近くでタバコの匂いが籠っていました。
これならビジネスホテルの方がよっぽどよかったです。
名古屋にはよく行きますが、もう利用はしない思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【ファミリーにお勧め】レゴランドコンボ1DAYパスポート付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

部屋1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:52:39

朝食も夕食も品数少な過ぎ。とにかく同じ物をひたすら食べるのみ!部屋の椅子もぼろぼろ、空気清浄機も傷だらけ…
料金が高いだけで高級感はないし、食事で元を取る事も不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月

部屋1

(^ω^)1192さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

(^ω^)1192さん [20代/男性] 2021年12月27日 22:58:00

12月25日に宿泊しました。部屋のベッド下にゴミが沢山残っていました。また、引き出しが壊れており見た目がボロい感じですごく萎えました。夜自販機に行った際、カードキーが効かなくなり入室出来なくなりました。フロントに対応依頼をしたらすぐカードキーを交換されました。その際部屋のゴミの事も伝えていましたがあまり気に留めている様子はなくスルーされました。クリスマスにこんなに嫌な気持ちになると思っていなかったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年12月30日 11:20:10

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の折は、お部屋の清掃や備品の管理に不備があり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、二度と同様のお言葉を頂戴することがないよう、設備の管理・保全、並びに点検作業の徹底を図って参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

部屋1

たらこ12345taraさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

たらこ12345taraさん [30代/男性] 2021年12月12日 09:43:32

予約時に楽天で、小学生1人、布団食事付き1人で予約したものの、予約は大人1人のみ。追加料金を支払い、泊まる事になり、追加料金を支払い朝食を予約。
朝食会場はバイキング。8時に会場出向き、朝から、30分待たされた上に入場。
バイキングメニューは、補充されておらず、料理が間に合っていない。全然補充されない上に、飲み物のグラスも無い。その上、厨房は結婚式の料理の用意なのか、全く別な食事を作っている。
こんなに酷い朝食は初めて。
これで小学生1,900円、未就学児900円はあり得ない。
ホテルのサービスも全く良くない。
出張含め数々のホテルに宿泊したが、ここまで酷いホテルは初めて。
絶対にオススメしないホテル。
ここまでクオリティが低いとは思わなかったので、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE) 朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

部屋1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 02:09:58

子連れには向いていませんでした。
まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。

ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。
朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)

ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021年05月09日 21:59:58

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 
先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。                         今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 02:28:07

誕生日に宿泊しましたが、事前に誕生日宿泊と伝えサプライズをお願いしたのですが、凄く質素というかちゃっちい感じでした。レインシャワーもHPのと全然違い、ちゃっちかったし、ダブルの部屋でしたが部屋も激せまです。なにより事前に問い合わせのメールをしたのですが、ホテル側的に都合の悪い?事には返信がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月07日 07:28:16

この度は、誕生日の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
先般は、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
私共では、全室レインシャワーを完備致しておりますが、ホームページ等に掲載の大きめのレインシャワーはレジデンスツイン及びスイートルームの設備となっております。
また、お誕生日とのことでございましたので、当ホテルよりささやかではございますが、無料のデコレーションをお部屋に手配させていただいた次第でございます。
事前にご連絡を頂戴した際、レインシャワーの件やデコレーションの件等、お客様のイメージと相違の無いよう精一杯努めさせていただいた次第でございますが、行き届かぬ点があり、ご指摘を頂戴する結果となりましたことを、真摯に受け止めております。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。
なお、有料とはなりますが、お客様のイメージに合わせ、豪華にお部屋を飾りつけるデコレーションプランも各種ご用意いたしておりますので、またの機会にご検討いただけますと幸いでございます。
今後ともお客様からお寄せいただくご意見を大切にお預かりし、より一層のサーにス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をいただきありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

部屋1

のわ1112さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

のわ1112さん [40代/女性] 2017年09月26日 08:41:20

個人的な感想としてですが、国内外、色々なホテルに宿泊しているため、厳しいかもしれませんがラグジュアリーホテルと伺い予約しましたが…わかりません…チャペルの景観は素晴らしいかと思いますが客室は結婚式場に併設されている宿泊施設、ビジネスホテルの印象です。入室してまず部屋の匂いに驚き、狭さに驚きました。ツインの部屋でもベッドがくっついている狭さ。家族ならまだ良いでしょうが他人なら気まづくないでしょうか。前夜、トラブルで就寝が遅くなってしまったことをホテル側の方はよくご存知にもかかわらず、日曜の朝だったからか?婚礼準備があるからか?朝、電話が来て朝食をせかされ、食べている途中にもせかされました。こんな経験初めてです。何から何まで驚きと後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年10月14日 11:13:38

過日は数あるホテルから私共ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。            
ご宿泊に関し大変ご期待頂いていたにも関わらず、施設設備にご満足いただけなかったばかりか、私共の重ね重ねの不手際により、大変ご気分を害す結果となり大変申し訳ございませんでした。伏しておわび申し上げます。
この度の件につきましては、一重に私共の指導教育不足に起因しているものと深く反省しております。
今後このようなご対応をする事の無いよう、関係各部署の再度教育の徹底を図るべく通達しております。
大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

782件中 761~780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ