楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.61
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

784件中 781~784件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

8888eighter8888さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

8888eighter8888さん [30代/女性] 2016年08月24日 08:17:40

完全に泊まらない方が良いですね。

まず立地は私の目的であるZEPPの目の前なので良かったけど、名古屋駅からは凄く遠いです。
15~20分くらいかな。

ホテルの内装や外観は綺麗で良かった。

部屋の広さは普通。金額的に考えたら狭いかも?

一番の難点は1泊15000円くらいするのにも関わらず、壁が薄すぎる!!
廊下の声は丸聞こえ。隣の部屋の生活音やテレビの音も結構聞こえる。
1泊2000円のホテルと変わらない状況で物音があると寝れない自分には厳しかった。

そして朝食は3000円くらいするくせに品数が少なく、メインを4種類から選ばされる。
味も普通。半額くらいで泊まったホテルの方が品数も多くて美味しかった。

ホテルの人も客(私)が居るのに私語を普通にしていたり、挨拶がなかったり。

高いホテルの部類に入るくせに、良い所はZEPPの目の前で綺麗なことだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ストリングスホテル 名古屋 2016年09月11日 02:51:52

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ZEPP名古屋でライブの為のご宿泊との事で、楽しいながらもお疲れを癒していただくはずでございましたのに、当日の宿泊状況や物音などによりぎごゆっくりお休みいただく事が出来なかった上、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更にスタッフの私語など、緊張感の足りない態度は一重に私共の教育不足によるもので、不愉快な思いでのご滞在になってしまった事、重ね重ねでございますが伏してお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。特に夜間は旅を楽しむ賑わいもお休みのお客様に配慮していただくべく、各フロアの巡回とお声掛けの強化を更に強めて参る所存でございます。
大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際は挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
またお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 22:36:09

建物は新しくてキレイです。お部屋は壁が薄くて、隣の声が結構聞こえます。サービスは素人です。部屋で奥さんが子どもを寝かせるのに、その間、ホテルのロビーで待機していたら、宿泊者かどうかホテルの従業員に確認されたのは、これまでの同レベルのホテルで初めてです。不審者扱いされて、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月20日 14:49:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
ホテル施設につき、キレイとのお言葉をありがとうございます。
しかしながら、スタッフの配慮に欠けた応対でご不快なお気持ちでのご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では、ロビーエントランスの消灯施錠時間が23時でございまして、お時間が近づきますとお客様皆様にお声をかけさせていただいておりますが、この度は、私共スタッフのお声の掛け方や所作に配慮不足があったものと真摯に受け止めております。
併せて客室でのお声につきましてご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては館内巡回を更に強化し、楽しいながらも賑やかなあまりお声など大きな音が室外に漏れてしまっているご宿泊者様につきましてはご配慮いただけるようご協力をお願いし、お客様皆様に快適にご滞在いただけるよう鋭意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご意見ご投稿をありがとうございました。
またの機会にご来館頂きますことを切にお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 08:27:29

差別を受けた。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

alfa156_v6_rossoさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

alfa156_v6_rossoさん [40代/男性] 2016年04月26日 23:30:45

夜は表の入り口ではなく横の入り口からインターホンでドアを開けてもらう形式ですが、何度もインターホンを押しても返答が無く、23時近くに外でずっと待たされました。他のお客さんが電話して開けてもらったので、入ることができました。フロントに苦情を言ったところ、あ、すみません、と、まるで何を怒ってるんだろう?という反応でした。最悪な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンハーフブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

784件中 781~784件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ