設備・アメニティ1
nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44
-
外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35
-
この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。
ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 +キャンペーン利用で最大1000ポイント!ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 08:27:29
-
差別を受けた。二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 09:48:06
-
誕生日のデコレーションが嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ストリングスホテル 名古屋 2021年08月03日 11:46:04
-
この度は、数あるホテルの中からストリングスホテル名古屋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在、おもてなしにお喜び頂けたとのこと、誠に嬉しく存じております。
またの記念日の滞在の際にもぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋
- ご利用の宿泊プラン
- ★移動時間徒歩30秒が魅力★Zepp Nagoya利用者様限定でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。
また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。
客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人