楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(303件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.09
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.88
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

259件中 241~259件表示

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55

喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

tagu3027さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

tagu3027さん [40代/女性] 2018年05月11日 11:32:03

まず、品川のストリングスホテルと同等のホテルだと勘違いしたのがいけなかったのだとは思います。値段からしても、ちょっといいビジネスホテルと思うべきだったのでしょう。

・結婚式の二次会などもやっているのでしょう。ホテルの広くはない入り口に、結婚式帰りの若者が数十人たまっていて騒がしく、とても落ち着ける環境ではなかった。

・まさかお風呂に洗い場がなく、浴槽も狭いため(日本式の四角い浴槽)子供達を一人ずつ入れ替えで入れる必要があり、都度お湯を流したり、お風呂に時間が非常に取られクタクタになった。

・フロントの対応が、驚くほど酷かった。メインで対応してくださった女性は全く問題なかったが、責任者と思われる男性が、こちらは気づいていないと思っているだろうが、ありえないくらい失礼であった。恐らく何が失礼なのかも気づいていないと思う。

GWにしてはそれほど高くなかったので、仕方ないと言う気持ちもありますが、にしてもストリングスホテルなのにという無念さもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月27日 12:33:02

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

先般は、数あるホテルの中から折角私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に副うご滞在に至らず、大変心苦しく存じております。特に、私どもスタッフに非礼な応対があり、ご不快な思いをなされましたこと、誠に申し訳なく、心より陳謝申し上げます。

お客様のご対応は勿論、ロビーなど共有スペースの環境づくりや設備面など、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めることが私共の務めでございます。

この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有させていただき、今後、同様のご指摘を頂戴することの無いよう、サービス基盤並びに運営管理の改善に鋭意取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15

朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28

この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 18:38:25

フロントは対応がそっけない。
ささしまライブの駅までは歩けるが思ったより遠く感じた。
基本的に新しくて綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月02日 08:47:39

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠に有り難うございます。

まず、お仕事でのご利用との事で、お疲れでのご来館をお心をほっと癒す温かなお迎えをしゆったりとお寛ぎいただくところを、スタッフのそっけない対応にご満足のいくご滞在にならなかった事を深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様を温かなおもてなしでお迎えをする事が私どもの責務と存知ております。
再度教育を徹底し、今後このような対応を取る事の無いよう努めて参りますので、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 20:07:21

オープンしてあまりたっていないということで、設備や外観は大変よかったです。
Zeppもすぐそばだし、ライブ終わりの宿泊など最適だとは思いました。
ルームキーでしか開かないドアやエレベーターなどのセキュリティも確保されており、そこは好感がもてます。

ただ、ヒューマンオペレーション面において2点、気になる対応がありましたので
情報共有させていただきたいと存じます。

全く同じ場所(名古屋駅)から発着するシャトルバスがあるにもかかわらず、
シャトルバス運行時間中、駅からタクシーに乗る場合の最寄出口について電話で問合せた際、シャトルバスがあることについて一切案内がありませんでした。
タクシーが着いたのと全く同じタイミングでシャトルバスがホテル前に止まったことで
その存在を初めて知りました。
シャトルバスの運行というのは知っている人だけが使えるシークレットなサービスなんでしょうか。そこまで調べ尽くしていなかったことが悔やまれます。

タクシーに乗ると、駅周辺は交通規制が多く、体感よりはるかに回り道をするため、
料金も意外とかかります。
駅からの徒歩が困難な方には、シャトルバスを活用することを強くお勧めします。
(あおなみ線利用も、現在のところは周辺が工事中で道路が遠回りでした。)

さらにチェックアウト後に電話が来て、頼んでも食べてもいない朝食料金\6,900が未払いだと請求されました。
もちろん、こちらの正当性は認めていただけたので朝食代の支払いは発生しないということで決着しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年06月19日 23:17:45

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず、ホテル外観及び、設備セキュリティに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
私共は婚礼式場、レストランなど様々な施設を併設しておりますことから、ご宿泊のお客様により安心、快適にお寛ぎいただけますよう、客室階エレベーターはご宿泊のゲストのみフロアに入っていただけるというセキュリティを強化しております。好感をお持ちいただけたことに私共も嬉しく存じております。

しかしながら、ご来館時及びチェックアウト時のスタッフのオペレーションにつきまして、ご迷惑、ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルのシャトルバスは名古屋駅太閤出口より徒歩3、4分ほどの太閤通口交差点、名古屋駅から向かって右あたりにて、通常一時間に1台、毎時30分に出発しております。ご婚礼などで込み合うお日にちは臨時便対応もしておりますので、お問合せいただければ幸いでございます。

更に朝食に関しまして私共の不手際により、あってはならないご請求をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなミスを二度と起こすことのない様、教育の徹底を図る次第でございます。

この度の件につきましては、スタッフ全体の意識の向上の課題とさせていただきます。
恐れ多いことではございますが、また名古屋へお越しの際はご来館を一同心よりお待ち申しておりますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30

彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。

記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人


ご利用の宿泊プラン
【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

さっさっさとちんさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

さっさっさとちんさん [50代/男性] 2019年08月11日 20:55:38

一流なのは値段だけ?変則的な予約をしたのは事実ですが、当日細かく説明したにも関わらず宿泊フロントに伝わってなく息子の彼女がこの猛暑の中追い返された。直ぐに抗議しても対応がイマイチで唖然とした。普通であれば何かお詫びのサービスがあると思うが全くなし。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 02:28:07

誕生日に宿泊しましたが、事前に誕生日宿泊と伝えサプライズをお願いしたのですが、凄く質素というかちゃっちい感じでした。レインシャワーもHPのと全然違い、ちゃっちかったし、ダブルの部屋でしたが部屋も激せまです。なにより事前に問い合わせのメールをしたのですが、ホテル側的に都合の悪い?事には返信がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月07日 07:28:16

この度は、誕生日の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
先般は、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
私共では、全室レインシャワーを完備致しておりますが、ホームページ等に掲載の大きめのレインシャワーはレジデンスツイン及びスイートルームの設備となっております。
また、お誕生日とのことでございましたので、当ホテルよりささやかではございますが、無料のデコレーションをお部屋に手配させていただいた次第でございます。
事前にご連絡を頂戴した際、レインシャワーの件やデコレーションの件等、お客様のイメージと相違の無いよう精一杯努めさせていただいた次第でございますが、行き届かぬ点があり、ご指摘を頂戴する結果となりましたことを、真摯に受け止めております。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。
なお、有料とはなりますが、お客様のイメージに合わせ、豪華にお部屋を飾りつけるデコレーションプランも各種ご用意いたしておりますので、またの機会にご検討いただけますと幸いでございます。
今後ともお客様からお寄せいただくご意見を大切にお預かりし、より一層のサーにス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をいただきありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス1

めーめー*さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

めーめー*さん [30代/女性] 2018年11月30日 20:27:13

外観、内装共にきらびやかでクリスマスの飾り付けがされたロビーは見るだけでとてもテンションが上がりました。それだけに接客がとても残念。朝食会場ではスタッフ人数は揃っているのにお皿が切れてることにも気づかない、私が探し物をしてウロウロしていても声も掛けてこない。あくまでマニュアル通りの機械的な仕事といった感じ。ラウンジでお酒を飲んだ時にはラストオーダーまであと15分だったからなのか、めんどくさそうな対応…しかもノーゲストなのにカクテル2杯が出るのに15分。
長々とすみませんが、せっかく四つ星ホテルを掲げていらっしゃるならばホスピタリティをもっと追及して欲しいです。もっと安価なビジネスホテルさんの方が心を込めて接客してくれます。若いスタッフさんが多いのは素晴らしいことですが、お客様におもてなしをすることの意義背景をしっかり教育されてないのではと思ってしまいます。
もちろん素敵な笑顔で接客して下さった方もお一人いたのですけどもね^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月18日 10:27:47

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になり、お求めになられている事の半歩先の行動をすることが、私共が本来行うべきサービスでございます。ご指摘いただきました諸点、お恥ずかしい限りでございます。
早急に現場責任者との話し合いを行い、ホスピタリティとは何かを念頭に、皆様に最善の配慮ある応対ができますよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 13:31:12

ビジネスホテルと割り切って利用しましたが、隣の部屋の声が良く聞こえました。
しかも明け方に隣の部屋の目覚ましのバイブレーション音が私たちの部屋にも響き渡り、
その日は寝不足。壁がすごくすごく薄いのでしょうか。
安めではありますが、もう泊まりたくないという印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月10日 18:59:35

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般は、せっかく当ホテルをお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳なく存じて折ります。
快適な時間と空間を提供させていただくことは、私共の責務でございます。お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の改善課題として大切にお預かりをさせていただきます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 16:14:27

最悪でした。
まず受付で
パスポート付き朝食付きプランであるにも関わらず、朝食は必要かを訪ねられ、パスポートは購入されますか?と訪ねられ……
どのプランで予約してるのか確認せず接客しているんだなと思いました。
パスポート購入した金額で請求され予約時と金額が違うことを指摘してようやくパスポート付き朝食付きなのだときづいたようでした。
部屋に入ってトイレをみると便器の中に汚れがついていて、掃除し忘れてるんだなと思いました。
もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月25日 12:39:37

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、私共の度重なる不手際により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時のご予約内容の確認から客室の清掃に至るまで、何れも誤りの許されぬ基本的な業務であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。
今後は、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に誠心誠意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
LEGOLAND(R)Japan 1DAYパスポート 特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

柊太1221さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

柊太1221さん [30代/女性] 2017年12月22日 13:54:42

今回、1階にある鉄板焼「匠」の女性スタッフの対応、お店の対応が余りにも酷すぎる。
当日、予約でいっぱいならメニューを外に出すな。
また女性スタッフの意味のわからない断り方。
費用だけ支払って急遽サーウィンストンホテルに宿泊しました。
サーウィンストンホテルのスタッフの対応は素晴らしく見習っていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年01月04日 14:20:43

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストラン「匠」にご入店の際は、大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、せっかく私共のホテルをお選びいただきながら、このようなご指摘を頂戴するに至り、只々申し訳なく、私共の至らなさを悔いるばかりでございます。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に鋭意努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、伏してご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

のわ1112さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

のわ1112さん [40代/女性] 2017年09月26日 08:41:20

個人的な感想としてですが、国内外、色々なホテルに宿泊しているため、厳しいかもしれませんがラグジュアリーホテルと伺い予約しましたが…わかりません…チャペルの景観は素晴らしいかと思いますが客室は結婚式場に併設されている宿泊施設、ビジネスホテルの印象です。入室してまず部屋の匂いに驚き、狭さに驚きました。ツインの部屋でもベッドがくっついている狭さ。家族ならまだ良いでしょうが他人なら気まづくないでしょうか。前夜、トラブルで就寝が遅くなってしまったことをホテル側の方はよくご存知にもかかわらず、日曜の朝だったからか?婚礼準備があるからか?朝、電話が来て朝食をせかされ、食べている途中にもせかされました。こんな経験初めてです。何から何まで驚きと後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年10月14日 11:13:38

過日は数あるホテルから私共ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。            
ご宿泊に関し大変ご期待頂いていたにも関わらず、施設設備にご満足いただけなかったばかりか、私共の重ね重ねの不手際により、大変ご気分を害す結果となり大変申し訳ございませんでした。伏しておわび申し上げます。
この度の件につきましては、一重に私共の指導教育不足に起因しているものと深く反省しております。
今後このようなご対応をする事の無いよう、関係各部署の再度教育の徹底を図るべく通達しております。
大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

8888eighter8888さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

8888eighter8888さん [30代/女性] 2016年08月24日 08:17:40

完全に泊まらない方が良いですね。

まず立地は私の目的であるZEPPの目の前なので良かったけど、名古屋駅からは凄く遠いです。
15~20分くらいかな。

ホテルの内装や外観は綺麗で良かった。

部屋の広さは普通。金額的に考えたら狭いかも?

一番の難点は1泊15000円くらいするのにも関わらず、壁が薄すぎる!!
廊下の声は丸聞こえ。隣の部屋の生活音やテレビの音も結構聞こえる。
1泊2000円のホテルと変わらない状況で物音があると寝れない自分には厳しかった。

そして朝食は3000円くらいするくせに品数が少なく、メインを4種類から選ばされる。
味も普通。半額くらいで泊まったホテルの方が品数も多くて美味しかった。

ホテルの人も客(私)が居るのに私語を普通にしていたり、挨拶がなかったり。

高いホテルの部類に入るくせに、良い所はZEPPの目の前で綺麗なことだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ストリングスホテル 名古屋 2016年09月11日 02:51:52

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ZEPP名古屋でライブの為のご宿泊との事で、楽しいながらもお疲れを癒していただくはずでございましたのに、当日の宿泊状況や物音などによりぎごゆっくりお休みいただく事が出来なかった上、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更にスタッフの私語など、緊張感の足りない態度は一重に私共の教育不足によるもので、不愉快な思いでのご滞在になってしまった事、重ね重ねでございますが伏してお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。特に夜間は旅を楽しむ賑わいもお休みのお客様に配慮していただくべく、各フロアの巡回とお声掛けの強化を更に強めて参る所存でございます。
大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際は挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
またお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 22:36:09

建物は新しくてキレイです。お部屋は壁が薄くて、隣の声が結構聞こえます。サービスは素人です。部屋で奥さんが子どもを寝かせるのに、その間、ホテルのロビーで待機していたら、宿泊者かどうかホテルの従業員に確認されたのは、これまでの同レベルのホテルで初めてです。不審者扱いされて、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月20日 14:49:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
ホテル施設につき、キレイとのお言葉をありがとうございます。
しかしながら、スタッフの配慮に欠けた応対でご不快なお気持ちでのご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では、ロビーエントランスの消灯施錠時間が23時でございまして、お時間が近づきますとお客様皆様にお声をかけさせていただいておりますが、この度は、私共スタッフのお声の掛け方や所作に配慮不足があったものと真摯に受け止めております。
併せて客室でのお声につきましてご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては館内巡回を更に強化し、楽しいながらも賑やかなあまりお声など大きな音が室外に漏れてしまっているご宿泊者様につきましてはご配慮いただけるようご協力をお願いし、お客様皆様に快適にご滞在いただけるよう鋭意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご意見ご投稿をありがとうございました。
またの機会にご来館頂きますことを切にお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 08:27:29

差別を受けた。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

alfa156_v6_rossoさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

alfa156_v6_rossoさん [40代/男性] 2016年04月26日 23:30:45

夜は表の入り口ではなく横の入り口からインターホンでドアを開けてもらう形式ですが、何度もインターホンを押しても返答が無く、23時近くに外でずっと待たされました。他のお客さんが電話して開けてもらったので、入ることができました。フロントに苦情を言ったところ、あ、すみません、と、まるで何を怒ってるんだろう?という反応でした。最悪な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンハーフブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

259件中 241~259件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ