楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 20:07:21

オープンしてあまりたっていないということで、設備や外観は大変よかったです。
Zeppもすぐそばだし、ライブ終わりの宿泊など最適だとは思いました。
ルームキーでしか開かないドアやエレベーターなどのセキュリティも確保されており、そこは好感がもてます。

ただ、ヒューマンオペレーション面において2点、気になる対応がありましたので
情報共有させていただきたいと存じます。

全く同じ場所(名古屋駅)から発着するシャトルバスがあるにもかかわらず、
シャトルバス運行時間中、駅からタクシーに乗る場合の最寄出口について電話で問合せた際、シャトルバスがあることについて一切案内がありませんでした。
タクシーが着いたのと全く同じタイミングでシャトルバスがホテル前に止まったことで
その存在を初めて知りました。
シャトルバスの運行というのは知っている人だけが使えるシークレットなサービスなんでしょうか。そこまで調べ尽くしていなかったことが悔やまれます。

タクシーに乗ると、駅周辺は交通規制が多く、体感よりはるかに回り道をするため、
料金も意外とかかります。
駅からの徒歩が困難な方には、シャトルバスを活用することを強くお勧めします。
(あおなみ線利用も、現在のところは周辺が工事中で道路が遠回りでした。)

さらにチェックアウト後に電話が来て、頼んでも食べてもいない朝食料金\6,900が未払いだと請求されました。
もちろん、こちらの正当性は認めていただけたので朝食代の支払いは発生しないということで決着しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年06月19日 23:17:45

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず、ホテル外観及び、設備セキュリティに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
私共は婚礼式場、レストランなど様々な施設を併設しておりますことから、ご宿泊のお客様により安心、快適にお寛ぎいただけますよう、客室階エレベーターはご宿泊のゲストのみフロアに入っていただけるというセキュリティを強化しております。好感をお持ちいただけたことに私共も嬉しく存じております。

しかしながら、ご来館時及びチェックアウト時のスタッフのオペレーションにつきまして、ご迷惑、ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルのシャトルバスは名古屋駅太閤出口より徒歩3、4分ほどの太閤通口交差点、名古屋駅から向かって右あたりにて、通常一時間に1台、毎時30分に出発しております。ご婚礼などで込み合うお日にちは臨時便対応もしておりますので、お問合せいただければ幸いでございます。

更に朝食に関しまして私共の不手際により、あってはならないご請求をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなミスを二度と起こすことのない様、教育の徹底を図る次第でございます。

この度の件につきましては、スタッフ全体の意識の向上の課題とさせていただきます。
恐れ多いことではございますが、また名古屋へお越しの際はご来館を一同心よりお待ち申しておりますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

風呂4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:59:10

トレインビュー確約の部屋に宿泊させて頂きました。景色は子ども達も喜び非常に良かったです。
レゴランドのオフィシャルホテルというものの、オムツを捨てるバケツや補助便座といった子ども向けのサービス、設備はないです。

朝食付きプランでしたが、白米がとても不味かったです。美味しく無いを超えて、本当に不味かったです。一杯残さず食べるのも難しいくらいでした。あれは一刻も早く見直すべきです。高級宿を語るのはいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:21:56

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。客室備品やレストランのお料理でご期待に沿うことができず、大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

風呂4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:44:03

名古屋に住んでいますが、全国旅行支援をつかって日常を離れて気分転換をしたくてこちらに泊まりました。
都心にあるリゾートホテルとのことで期待して行ったのですが、1階の豪華なインテリアに比べ、客室は狭くくつろげる場所もなくビジネスホテルのようでした。
早く着いたのでラウンジでお茶をしに行ったところ、店内ガラガラなのに予約でいっぱいだと断られ、フロントに他にお茶ができるところがないか聞きに行ったところ、別階のインフォメーションに行けといわれ、結局5千円近くするアフタヌーンティーをするところしかないと言われ、夕食前にそんなに食べることもできないしテンション下がりまくりでした。
朝食は種類も多く、チャペルの見えるロケーションも良かったですが、オーダーできるメニューがあるのですが、味噌煮込みきしめんをオーダーしたところ女性の店員さんに頼んだところ、笑顔もなくそっけない態度で、朝からあまりいい気分がしなかったです。
よかったところは、お風呂が広めだったこと、後ベッドの寝心地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

風呂4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 20:51:59

アップグレードをリクエストしていたが、24時間スティで予約した事になっていた。
チェックイン時に部屋の変更等で時間を取られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月19日 19:55:34

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着に際しましては、ご予約に不備があり、お時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、予約の事前確認作業を再度徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得】選べる24時間ステイまたは客室アップグレード
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

風呂4

めーめー*さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

めーめー*さん [30代/女性] 2018年11月30日 20:27:13

外観、内装共にきらびやかでクリスマスの飾り付けがされたロビーは見るだけでとてもテンションが上がりました。それだけに接客がとても残念。朝食会場ではスタッフ人数は揃っているのにお皿が切れてることにも気づかない、私が探し物をしてウロウロしていても声も掛けてこない。あくまでマニュアル通りの機械的な仕事といった感じ。ラウンジでお酒を飲んだ時にはラストオーダーまであと15分だったからなのか、めんどくさそうな対応…しかもノーゲストなのにカクテル2杯が出るのに15分。
長々とすみませんが、せっかく四つ星ホテルを掲げていらっしゃるならばホスピタリティをもっと追及して欲しいです。もっと安価なビジネスホテルさんの方が心を込めて接客してくれます。若いスタッフさんが多いのは素晴らしいことですが、お客様におもてなしをすることの意義背景をしっかり教育されてないのではと思ってしまいます。
もちろん素敵な笑顔で接客して下さった方もお一人いたのですけどもね^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月18日 10:27:47

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になり、お求めになられている事の半歩先の行動をすることが、私共が本来行うべきサービスでございます。ご指摘いただきました諸点、お恥ずかしい限りでございます。
早急に現場責任者との話し合いを行い、ホスピタリティとは何かを念頭に、皆様に最善の配慮ある応対ができますよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 05:34:06

前回泊まった際、総合的に良かったので今回も利用させていただきました。気になった点①部屋にバスローブしかなく、それもかなりはだける感じでしたので、パジャマのようなつくりのものがあれば良かったです。②夕食後、チャペルの方がライトアップされていて綺麗だったので、エントランス付近にいる女性スタッフにどこから外に出れるのか尋ねたところ、今日は前撮りがあるので出られないとの事でした。子供も連れており、外に出たいとの事でしたが仕方ないと思い、部屋に戻り外を見ると、他のお客様が数人写真撮影されていました。断られた後割とすぐだったので、ちょっと待てば外に出れたんだと残念でならなかったです。③前回宿泊時、チェックイン後に予約無しでパフェをいただき、今回もそのつもりでした。前回より人数が多かったのもあり、夕食後に予約ができるか尋ねたところできますと。人数分予約し、翌日向かうとこちらはパフェのつもりでしたが、アフタヌーンティーだと勘違いされており、パフェの旨を伝えると、予約分しか材料を用意していないため作れないとの事でした。予約を承ってくれた女性スタッフに、確認して欲しかったですと声をかけると、通常は隣のグランマシースイートでパフェを提供しているので。と言われました。それを言われてグランマシースイートとニューヨークラウンジが別のものであることを知りましたが、こちらとしては前回宿泊時もニューヨークラウンジの方でパフェを提供されてますし、予約もせず問題なかったので、そんなこと言われてもという感じでした。スタッフからしてみれば違いがあるかもしれませんが、特に初めて利用する人は分からないのでは?伝えなかったこちらも悪いですが、謝罪時も誠意を感じられず気分悪く帰りました。④チェックイン時に、子供の朝食代がかかると言われましたが、朝食の会場では何も言われず。チェックアウト時にこちらから聞くと、確認しますとバタバタされておりました。連携がなっておらず待たされました。
旅行支援でお安く泊まれましたが、今回は色々と残念でした。
食事のコースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

風呂3

アイリッさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイリッさん [30代/女性] 2023年03月22日 20:21:32

結婚式参列のため、未就学児と乳児を連れて宿泊。
部屋はビジネスホテル程度の広さでポットの用意はありませんでした。
棚に引き出しが三段あり下段は金庫、中断は簡易的なパジャマ、上段にはランドリー袋が入れてありましたが、上段はなかなか開けづらかったです。
また、子連れ宿泊だったためフロントで子供用アメニティとしてスリッパと歯ブラシを頂きましたが、部屋に子供の分のタオルは用意されていないのは残念でした。
おむつ用のゴミ箱も用意ができないとのことで普通のゴミ箱しかないので、臭いが気になる方は消臭袋を持っていったほうが良さそうです。
結婚式や飲食がメインで、ホテルとしてはあまり力を入れていないのかなと言う印象です。
特に子連れで宿泊するのであれば添い寝だと狭いので、子供も寝具ありでの予約が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:46:29

この度ストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。客室の備品に関して、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊目的のお客様にもご満足いただけるようにサービス充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 18:24:03

ともかく匂いがキツかったです。エントランス入ってすぐ香水のようなフレグランス?の匂いが凄く、それは建物全体がそうなのか部屋まで頭がクラクラするほどの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月09日 18:22:31

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。フレグランスでご気分を悪くしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有をさせて頂きました。ご来館される皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

風呂3

うらら1173さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

うらら1173さん [40代/女性] 2022年12月22日 14:47:24

シェフズキッチンを利用ディナーにて案内の係の人が早口過ぎて忙しい感じが全面に出ていて、何を言ってるのか聞きとりづらい、小皿が多すぎてテーブルの上が食べづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:54:39

全国旅行支援と名古屋シャチ割と楽天のクーポン合わせて12,000円引で17,300円だったので、ダブルルームのシングルユース、朝食付きで30,000円近くかかることになりますが、お値段には見合わないと思います。
Zepp Nagoyaの音が、昼間から夜まで部屋の中に響いてきます。
クチコミで朝食がすばらしいとありましたが、食事パンがまったくなく、期待はずれでした。たまたまかもしれませんが、クロワッサンとワッフルとフレンチトーストと冷めたホットドッグだけでした。
チャペルやガーデンが見られるのかと思っていましたが、まったく見られず、旅行気分も味わえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 11:43:32

ホテルの入口にいてたスタッフの対応が悪すぎる。案内も挨拶もなしで無愛想
入る前から気分悪かったです。
部屋は寝るだけなら全然問題なかったです。
子連れに優しくないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 08:25:03

4名でデラックスツインにて予約をしましたが、レジデンスツインにしていただき広く寝ることができました。
ベッドの時計が2時間も進んでいて、朝見て飛び起きました。

大人2名、小学生1名、幼児1名で全国旅行支援の予約を予定していた為、ホテルに事前に電話で問い合わせをしました。
チケットが必要だったので子供も人数に入れたく、小学生は大人での扱い可能と言って頂き、予約できましたが、一部屋3名までしか予約できないと説明を受けました。幼児に関しては添い寝も全国支援適応と聞いてメモ欄にて記載。

いざ宿泊してみると幼児に関しては、お金のかからない選択(食事、寝具なし等)をしないと人数に含まれないと説明が違っていました。
上記の対応をお話ししても、システム上出来ないと言われ、問合せまでしたのに残念でなりません。
何かしらの対応や、案内不適切に関しての言葉もなく、幸先の悪い旅行となりモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

風呂3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 02:09:58

子連れには向いていませんでした。
まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。

ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。
朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)

ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021年05月09日 21:59:58

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 
先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。                         今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

風呂3

nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44

外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

風呂2

先天性天然パーマさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

先天性天然パーマさん [30代/男性] 2024年01月07日 01:10:15

シャワーカーテンがカビ?なのか黒い斑点が多数あり不快感がありました。アメニティの歯ブラシが床に落ちており、バスルームの印象は最悪でした。朝食のビュッフェは美味しかったですが、2つ頼んだオムレツが1つしか来なかったり、床のゴミを踏んでいるのに気づかないスタッフがいたり、気になる点は多かったです。
好みの問題かもしれませんがホテルのフレグランスの匂いが、ペットショップの脱臭剤の匂いに似ていて個人的には嫌な香りでした。スマートツインの部屋は正直狭かったです。このクオリティであれば、名古屋駅近くのビジネスホテルでよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ストリングスホテル 名古屋 2024年01月15日 08:32:16

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、清掃の不備やスタッフの至らなさにより、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました諸点は、何れも指導教育不足に起因しており、管理不行き届きを深く反省致しております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりし、改善に努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 23:32:19

もっとレビューみてから予約すればよかった…レゴランドに行くためにホテルを予約しました。実際泊まってる感想は隣の喋り声が普通に聞こえるので早起きに備えて寝ようとするとものすごく響くのでなかなか寝付けなく寝不足確定です。近くのzip名古屋の騒音もものすごく響きます。お風呂も清潔感なく大聖堂とアフタヌーンティーの映えだけでできたような宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 19:41:58

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。隣室のお声でお休み頂けなかったとのこと、大変心苦しく存じます。浴室の清掃に関しましても、担当者へ共有の下より徹底して参る所存でございます。この度はご期待に沿うことが適わず申し訳ございませんでした。

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 20:47:23

レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。

・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。
・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。
・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。
・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。
・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。
・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。
 
全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

風呂2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 00:26:28

【部屋】
・広さは普通
・備え付けの椅子がボロボロすぎて驚いた。皮が剥がれ落ち、座ると服にゴミがつきそうで座れなかった。
・お風呂場の壁の水アカが凄かった。
・洗面所のコップがビニールなどに密封されておらず、透明なプラスチックのキャップ?(コンビニのアイスコーヒーの容器みたいなもの)が被せてあるだけ。滅菌されているかわからなかったので、使いませんでした。
・無料の水ペットボトルがあるのは良かった。

【夜ビュッフェ】
・ビュッフェ会場の椅子も座る箇所の皮が剥がれてボロボロ。案内の方が椅子を引いて下さったが、こんなボロボロの椅子に躊躇なく案内できるのが不思議でした。
・ビュッフェとは別に初めにスープのパイ包み?をお出ししますと案内されたのに、最後まで結局出てきませんでした…。90分ほど滞在して、混雑していたわけでもなかったのに残念。
・ローストビーフもローストポークのような感じで(ランチはローストポーク、夜はビーフと記載)パサパサであまり美味しいと思わなかったのと、マッシュポテトが水っぽくて全体的に微妙だった
・途中でチャペルが見える席に空きが出たので、そちらへの席移動を勧めてくれたのはよかったです。気が効くのは有難いですが、スープのパイ包みは…?

【朝食ビュッフェ】
・美味しいものが多かった。洋梨のスムージーが特に美味しかったのと、オムレツをその場で作ってくれるのは良かった
・受付の人がいなかったので、朝食券を出すこともないまま空いていた席に着席。最後までどのスタッフにも気づかれなかった。

【全体的な印象】
今回は旅行支援でお得に宿泊させていただきましたが、今後通常の値段で泊まることはないです。
普通のビジネスホテルだと思って宿泊すればがっかりすることもなかったかもしれません。期待しすぎました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

風呂2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ