楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:59:10

トレインビュー確約の部屋に宿泊させて頂きました。景色は子ども達も喜び非常に良かったです。
レゴランドのオフィシャルホテルというものの、オムツを捨てるバケツや補助便座といった子ども向けのサービス、設備はないです。

朝食付きプランでしたが、白米がとても不味かったです。美味しく無いを超えて、本当に不味かったです。一杯残さず食べるのも難しいくらいでした。あれは一刻も早く見直すべきです。高級宿を語るのはいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:21:56

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。客室備品やレストランのお料理でご期待に沿うことができず、大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

サービス4

nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44

外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス3

先天性天然パーマさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

先天性天然パーマさん [30代/男性] 2024年01月07日 01:10:15

シャワーカーテンがカビ?なのか黒い斑点が多数あり不快感がありました。アメニティの歯ブラシが床に落ちており、バスルームの印象は最悪でした。朝食のビュッフェは美味しかったですが、2つ頼んだオムレツが1つしか来なかったり、床のゴミを踏んでいるのに気づかないスタッフがいたり、気になる点は多かったです。
好みの問題かもしれませんがホテルのフレグランスの匂いが、ペットショップの脱臭剤の匂いに似ていて個人的には嫌な香りでした。スマートツインの部屋は正直狭かったです。このクオリティであれば、名古屋駅近くのビジネスホテルでよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ストリングスホテル 名古屋 2024年01月15日 08:32:16

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、清掃の不備やスタッフの至らなさにより、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました諸点は、何れも指導教育不足に起因しており、管理不行き届きを深く反省致しております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりし、改善に努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

m9062さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

m9062さん [40代/女性] 2023年11月25日 16:32:29

スマートダブルの部屋に宿泊しましたが、バスルームが狭く4つ星といってもこの程度かと感じました。
アメニティについてもPOLAのスキンケアセットがwebサイトでは記載されていますが、実際はDHCのものだったのでがっかりしました。
エントランスやレセプションはよい香りもしてゆったりした気分を味わえましたが個室に入るとそれほどでもなく、これならビジネスホテルでも新しいところを選んで安くすませればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ストリングスホテル 名古屋 2023年12月05日 20:47:41

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。お客様のご期待に沿うことができず、大変心苦しい限りでございます。アメニティに関して、ご変更がございましたこと、深くお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<早期予約プラン>ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

アイリッさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイリッさん [30代/女性] 2023年03月22日 20:21:32

結婚式参列のため、未就学児と乳児を連れて宿泊。
部屋はビジネスホテル程度の広さでポットの用意はありませんでした。
棚に引き出しが三段あり下段は金庫、中断は簡易的なパジャマ、上段にはランドリー袋が入れてありましたが、上段はなかなか開けづらかったです。
また、子連れ宿泊だったためフロントで子供用アメニティとしてスリッパと歯ブラシを頂きましたが、部屋に子供の分のタオルは用意されていないのは残念でした。
おむつ用のゴミ箱も用意ができないとのことで普通のゴミ箱しかないので、臭いが気になる方は消臭袋を持っていったほうが良さそうです。
結婚式や飲食がメインで、ホテルとしてはあまり力を入れていないのかなと言う印象です。
特に子連れで宿泊するのであれば添い寝だと狭いので、子供も寝具ありでの予約が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月08日 21:46:29

この度ストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。客室の備品に関して、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊目的のお客様にもご満足いただけるようにサービス充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 09:32:43

3人でツインに泊まりました。1人はエキストラベットだという認識はありましたが、使用するソファーベットの質が悪く、硬すぎて一睡も出来ない状況でした。薄くても良いのでマットレスを上に敷くなどの配慮が欲しいと思います。ビジネスホテルとは異なる質の高いサービスを期待したいです。少なくとも、次にこのホテルを使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年06月19日 20:18:48

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様のご期待に沿えず、残念なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに、皆様により快適なご宿泊を頂けるよう改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 20:51:59

アップグレードをリクエストしていたが、24時間スティで予約した事になっていた。
チェックイン時に部屋の変更等で時間を取られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月19日 19:55:34

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着に際しましては、ご予約に不備があり、お時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、予約の事前確認作業を再度徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得】選べる24時間ステイまたは客室アップグレード
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス2

アイウソン1818さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

アイウソン1818さん [30代/男性] 2024年03月26日 16:58:11

電車好きな子供と電車が見える部屋に泊まりました。
電車は見えるのですが、窓は大きくないため、子供と一緒に見ながら長時間楽しむのは困難です。
部屋も狭く4人家族だと子供が小さくても室内での移動が大変になるので覚悟したほうがいいです。
また、洗面台のコンセントにドライヤーを挿して使用すると、歯ブラシなどのアメニティが落ちます。アメニティの置き場所は考えてほしいです。

朝食については、種類が少ないです。二泊しましたが料理は変わっていませんでした。味についても特別おいしいとは思いませんでした。

接客についても一部のスタッフが横柄に感じたので、良いとは言えません。

ささしまライブ駅から徒歩3分と記載してますが、易が高架にあるため、歩くのが早い人でないと無理なのでは?と感じる距離です。

高級宿とあったので期待してましたが、これなら民泊の広いマンションのほうが有意義に過ごせたとおもいます。

これから電車好きの子供を連れて行く方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ストリングスホテル 名古屋 2024年04月08日 08:17:39

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく存じております。
私共スタッフの応対につきましても、日頃の教育不足を真摯に受け止めております。
今後は、ご指摘賜りました諸点を大切にお預かりし、同様のお言葉を頂戴することの無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容並びに引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 18:24:03

ともかく匂いがキツかったです。エントランス入ってすぐ香水のようなフレグランス?の匂いが凄く、それは建物全体がそうなのか部屋まで頭がクラクラするほどの匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月09日 18:22:31

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。フレグランスでご気分を悪くしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見として共有をさせて頂きました。ご来館される皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 23:32:19

もっとレビューみてから予約すればよかった…レゴランドに行くためにホテルを予約しました。実際泊まってる感想は隣の喋り声が普通に聞こえるので早起きに備えて寝ようとするとものすごく響くのでなかなか寝付けなく寝不足確定です。近くのzip名古屋の騒音もものすごく響きます。お風呂も清潔感なく大聖堂とアフタヌーンティーの映えだけでできたような宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 19:41:58

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。隣室のお声でお休み頂けなかったとのこと、大変心苦しく存じます。浴室の清掃に関しましても、担当者へ共有の下より徹底して参る所存でございます。この度はご期待に沿うことが適わず申し訳ございませんでした。

サービス2

うらら1173さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

うらら1173さん [40代/女性] 2022年12月22日 14:47:24

シェフズキッチンを利用ディナーにて案内の係の人が早口過ぎて忙しい感じが全面に出ていて、何を言ってるのか聞きとりづらい、小皿が多すぎてテーブルの上が食べづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:54:39

全国旅行支援と名古屋シャチ割と楽天のクーポン合わせて12,000円引で17,300円だったので、ダブルルームのシングルユース、朝食付きで30,000円近くかかることになりますが、お値段には見合わないと思います。
Zepp Nagoyaの音が、昼間から夜まで部屋の中に響いてきます。
クチコミで朝食がすばらしいとありましたが、食事パンがまったくなく、期待はずれでした。たまたまかもしれませんが、クロワッサンとワッフルとフレンチトーストと冷めたホットドッグだけでした。
チャペルやガーデンが見られるのかと思っていましたが、まったく見られず、旅行気分も味わえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 20:47:23

レゴランド帰りに大人2人、小学生2人で利用しました。

・ツインの添い寝は保育園児や低学年までなら2人でもいけそうです。
・添い寝は無料ですが、朝食代は子供ひとり1,900円かかります。当日レストランで精算可能と言われましたが、レジ係の人では対応できず、別の従業員を呼びに行っての対応でした。
・リゾートホテルと期待すると、角部屋のツインは期待はずれかも。ビジネスホテルと同じ作りです。
・設備に不具合あり。デスク備え付けの椅子のシートバックがボロボロ。レザーのような素材が剥がれ落ちてきて見栄えが悪いです。あと、レインシャワーが天井に噴き出していて浴室内に飛び散っていました。清掃はきっちりされているのでもったいないと思います。
・入口から4階フロントまで、従業員さんから挨拶等は一切ありませんでした。唯一入口で「検温しますので手首を出して下さい。」と声をかけられました。やっぱり笑顔とか挨拶ってとても大切だと思います。
・朝食会場のきしめんコーナーが残念。「きしめん」のプレートだけ置いてあり、他のものと同じくセルフで取るのか、オーダー方式なのかが不明。店員さんを呼ぶと、無言で麺を茹でて無言で渡されました。それならセルフで茹でさせて欲しいです。
 
全国旅行支援と名古屋市の支援があって利用しましたが、支援がなければ割高だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 00:26:28

【部屋】
・広さは普通
・備え付けの椅子がボロボロすぎて驚いた。皮が剥がれ落ち、座ると服にゴミがつきそうで座れなかった。
・お風呂場の壁の水アカが凄かった。
・洗面所のコップがビニールなどに密封されておらず、透明なプラスチックのキャップ?(コンビニのアイスコーヒーの容器みたいなもの)が被せてあるだけ。滅菌されているかわからなかったので、使いませんでした。
・無料の水ペットボトルがあるのは良かった。

【夜ビュッフェ】
・ビュッフェ会場の椅子も座る箇所の皮が剥がれてボロボロ。案内の方が椅子を引いて下さったが、こんなボロボロの椅子に躊躇なく案内できるのが不思議でした。
・ビュッフェとは別に初めにスープのパイ包み?をお出ししますと案内されたのに、最後まで結局出てきませんでした…。90分ほど滞在して、混雑していたわけでもなかったのに残念。
・ローストビーフもローストポークのような感じで(ランチはローストポーク、夜はビーフと記載)パサパサであまり美味しいと思わなかったのと、マッシュポテトが水っぽくて全体的に微妙だった
・途中でチャペルが見える席に空きが出たので、そちらへの席移動を勧めてくれたのはよかったです。気が効くのは有難いですが、スープのパイ包みは…?

【朝食ビュッフェ】
・美味しいものが多かった。洋梨のスムージーが特に美味しかったのと、オムレツをその場で作ってくれるのは良かった
・受付の人がいなかったので、朝食券を出すこともないまま空いていた席に着席。最後までどのスタッフにも気づかれなかった。

【全体的な印象】
今回は旅行支援でお得に宿泊させていただきましたが、今後通常の値段で泊まることはないです。
普通のビジネスホテルだと思って宿泊すればがっかりすることもなかったかもしれません。期待しすぎました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 13:43:23

バスルームが臭く、子供がトイレに行くのを嫌がりました。
部屋に置いてあるイスもボロボロでところどころ敗れていました。
フロントの方の引継ぎが上手くできていない印象で、チェックインにも時間がかかりました。
到着が遅れる旨を電話で伝えましたが、そっけない態度で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:44:03

名古屋に住んでいますが、全国旅行支援をつかって日常を離れて気分転換をしたくてこちらに泊まりました。
都心にあるリゾートホテルとのことで期待して行ったのですが、1階の豪華なインテリアに比べ、客室は狭くくつろげる場所もなくビジネスホテルのようでした。
早く着いたのでラウンジでお茶をしに行ったところ、店内ガラガラなのに予約でいっぱいだと断られ、フロントに他にお茶ができるところがないか聞きに行ったところ、別階のインフォメーションに行けといわれ、結局5千円近くするアフタヌーンティーをするところしかないと言われ、夕食前にそんなに食べることもできないしテンション下がりまくりでした。
朝食は種類も多く、チャペルの見えるロケーションも良かったですが、オーダーできるメニューがあるのですが、味噌煮込みきしめんをオーダーしたところ女性の店員さんに頼んだところ、笑顔もなくそっけない態度で、朝からあまりいい気分がしなかったです。
よかったところは、お風呂が広めだったこと、後ベッドの寝心地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 08:25:03

4名でデラックスツインにて予約をしましたが、レジデンスツインにしていただき広く寝ることができました。
ベッドの時計が2時間も進んでいて、朝見て飛び起きました。

大人2名、小学生1名、幼児1名で全国旅行支援の予約を予定していた為、ホテルに事前に電話で問い合わせをしました。
チケットが必要だったので子供も人数に入れたく、小学生は大人での扱い可能と言って頂き、予約できましたが、一部屋3名までしか予約できないと説明を受けました。幼児に関しては添い寝も全国支援適応と聞いてメモ欄にて記載。

いざ宿泊してみると幼児に関しては、お金のかからない選択(食事、寝具なし等)をしないと人数に含まれないと説明が違っていました。
上記の対応をお話ししても、システム上出来ないと言われ、問合せまでしたのに残念でなりません。
何かしらの対応や、案内不適切に関しての言葉もなく、幸先の悪い旅行となりモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:52:39

朝食も夕食も品数少な過ぎ。とにかく同じ物をひたすら食べるのみ!部屋の椅子もぼろぼろ、空気清浄機も傷だらけ…
料金が高いだけで高級感はないし、食事で元を取る事も不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 00:52:45

まずなによりもユニットバスのカーテンの臭いが気になりました。浴槽に浸かっているとカーテンからイヤーな臭いがしてくるので、カーテンは引かずに足元の方にまとめて入浴しました。私がハズレのお部屋だっただけかな?
また、外から戻った時にたまたまエレベーターの調子が悪かったみたいでした。他のお客様には説明されてたのに、私にはなんの説明もない。確かに調子悪そうなのはしばらく見ていてわかりましたけど…説明くらいできませんか?驚きを越えて呆れちゃいました。
朝食はおいしくいただきました。スタッフの皆さんも感じ良かったです。
ただ、他に選択肢が沢山ある中で、こちらを選ぶことはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年07月27日 21:50:52

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きましてありがとうございました。この度はお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフの教育に関して即座に改善をし、お客様に再びお選び頂けるようサービス向上に尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ