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ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

ストリングスホテル 名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(388件)
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    ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:388件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.20
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂3.83
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス4

    nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    nutella2010さん [50代/男性] 2017年07月12日 22:16:44

    外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
    ガッカリでしたね。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ストリングスホテル 名古屋 2017年07月16日 07:25:35

    この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

    仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
    ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
    ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。

    この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

    ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

    お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

    ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

    サービス2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

    今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
    先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
    ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
    今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
    何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス2

    tagu3027さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    tagu3027さん [40代/女性] 2018年05月11日 11:32:03

    まず、品川のストリングスホテルと同等のホテルだと勘違いしたのがいけなかったのだとは思います。値段からしても、ちょっといいビジネスホテルと思うべきだったのでしょう。

    ・結婚式の二次会などもやっているのでしょう。ホテルの広くはない入り口に、結婚式帰りの若者が数十人たまっていて騒がしく、とても落ち着ける環境ではなかった。

    ・まさかお風呂に洗い場がなく、浴槽も狭いため(日本式の四角い浴槽)子供達を一人ずつ入れ替えで入れる必要があり、都度お湯を流したり、お風呂に時間が非常に取られクタクタになった。

    ・フロントの対応が、驚くほど酷かった。メインで対応してくださった女性は全く問題なかったが、責任者と思われる男性が、こちらは気づいていないと思っているだろうが、ありえないくらい失礼であった。恐らく何が失礼なのかも気づいていないと思う。

    GWにしてはそれほど高くなかったので、仕方ないと言う気持ちもありますが、にしてもストリングスホテルなのにという無念さもあります。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ストリングスホテル 名古屋 2018年05月27日 12:33:02

    この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    先般は、数あるホテルの中から折角私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に副うご滞在に至らず、大変心苦しく存じております。特に、私どもスタッフに非礼な応対があり、ご不快な思いをなされましたこと、誠に申し訳なく、心より陳謝申し上げます。

    お客様のご対応は勿論、ロビーなど共有スペースの環境づくりや設備面など、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めることが私共の務めでございます。

    この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有させていただき、今後、同様のご指摘を頂戴することの無いよう、サービス基盤並びに運営管理の改善に鋭意取り組んでまいります。

    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    サービス2

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

    朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
    パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
    その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
    朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
    以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
    アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
    実際には、フレッシュではないので。
    あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
    それがあるだけでも、全然評価が変わります。
    日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
    あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
    私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
    部屋は普通です。
    トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
    ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
    唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
    今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

    先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
    お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

    また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
    ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

    客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
    そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

    この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

    サービス2

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月06日 20:07:21

    オープンしてあまりたっていないということで、設備や外観は大変よかったです。
    Zeppもすぐそばだし、ライブ終わりの宿泊など最適だとは思いました。
    ルームキーでしか開かないドアやエレベーターなどのセキュリティも確保されており、そこは好感がもてます。

    ただ、ヒューマンオペレーション面において2点、気になる対応がありましたので
    情報共有させていただきたいと存じます。

    全く同じ場所(名古屋駅)から発着するシャトルバスがあるにもかかわらず、
    シャトルバス運行時間中、駅からタクシーに乗る場合の最寄出口について電話で問合せた際、シャトルバスがあることについて一切案内がありませんでした。
    タクシーが着いたのと全く同じタイミングでシャトルバスがホテル前に止まったことで
    その存在を初めて知りました。
    シャトルバスの運行というのは知っている人だけが使えるシークレットなサービスなんでしょうか。そこまで調べ尽くしていなかったことが悔やまれます。

    タクシーに乗ると、駅周辺は交通規制が多く、体感よりはるかに回り道をするため、
    料金も意外とかかります。
    駅からの徒歩が困難な方には、シャトルバスを活用することを強くお勧めします。
    (あおなみ線利用も、現在のところは周辺が工事中で道路が遠回りでした。)

    さらにチェックアウト後に電話が来て、頼んでも食べてもいない朝食料金\6,900が未払いだと請求されました。
    もちろん、こちらの正当性は認めていただけたので朝食代の支払いは発生しないということで決着しましたが、残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    ストリングスホテル 名古屋 2016年06月19日 23:17:45

    この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    まず、ホテル外観及び、設備セキュリティに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    私共は婚礼式場、レストランなど様々な施設を併設しておりますことから、ご宿泊のお客様により安心、快適にお寛ぎいただけますよう、客室階エレベーターはご宿泊のゲストのみフロアに入っていただけるというセキュリティを強化しております。好感をお持ちいただけたことに私共も嬉しく存じております。

    しかしながら、ご来館時及びチェックアウト時のスタッフのオペレーションにつきまして、ご迷惑、ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
    私共ホテルのシャトルバスは名古屋駅太閤出口より徒歩3、4分ほどの太閤通口交差点、名古屋駅から向かって右あたりにて、通常一時間に1台、毎時30分に出発しております。ご婚礼などで込み合うお日にちは臨時便対応もしておりますので、お問合せいただければ幸いでございます。

    更に朝食に関しまして私共の不手際により、あってはならないご請求をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなミスを二度と起こすことのない様、教育の徹底を図る次第でございます。

    この度の件につきましては、スタッフ全体の意識の向上の課題とさせていただきます。
    恐れ多いことではございますが、また名古屋へお越しの際はご来館を一同心よりお待ち申しておりますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿をありがとうございました。

    ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

    サービス1

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月06日 02:09:58

    子連れには向いていませんでした。
    まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。

    ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。
    朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)

    ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年05月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年05月09日 21:59:58

    この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 
    先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。                         今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
    何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    サービス1

    めーめー*さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    めーめー*さん [30代/女性] 2018年11月30日 20:27:13

    外観、内装共にきらびやかでクリスマスの飾り付けがされたロビーは見るだけでとてもテンションが上がりました。それだけに接客がとても残念。朝食会場ではスタッフ人数は揃っているのにお皿が切れてることにも気づかない、私が探し物をしてウロウロしていても声も掛けてこない。あくまでマニュアル通りの機械的な仕事といった感じ。ラウンジでお酒を飲んだ時にはラストオーダーまであと15分だったからなのか、めんどくさそうな対応…しかもノーゲストなのにカクテル2杯が出るのに15分。
    長々とすみませんが、せっかく四つ星ホテルを掲げていらっしゃるならばホスピタリティをもっと追及して欲しいです。もっと安価なビジネスホテルさんの方が心を込めて接客してくれます。若いスタッフさんが多いのは素晴らしいことですが、お客様におもてなしをすることの意義背景をしっかり教育されてないのではと思ってしまいます。
    もちろん素敵な笑顔で接客して下さった方もお一人いたのですけどもね^^;

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年11月
    ストリングスホテル 名古屋 2018年12月18日 10:27:47

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在中、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様の立場になり、お求めになられている事の半歩先の行動をすることが、私共が本来行うべきサービスでございます。ご指摘いただきました諸点、お恥ずかしい限りでございます。
    早急に現場責任者との話し合いを行い、ホスピタリティとは何かを念頭に、皆様に最善の配慮ある応対ができますよう改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月22日 13:31:12

    ビジネスホテルと割り切って利用しましたが、隣の部屋の声が良く聞こえました。
    しかも明け方に隣の部屋の目覚ましのバイブレーション音が私たちの部屋にも響き渡り、
    その日は寝不足。壁がすごくすごく薄いのでしょうか。
    安めではありますが、もう泊まりたくないという印象。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ストリングスホテル 名古屋 2018年12月10日 18:59:35

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    先般は、せっかく当ホテルをお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳なく存じて折ります。
    快適な時間と空間を提供させていただくことは、私共の責務でございます。お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の改善課題として大切にお預かりをさせていただきます。
    何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    8件中 1~8件表示

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