楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

ストリングスホテル 名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(383件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:383件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.17
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂3.84
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    35件中 1~20件表示

    サービス5

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 12:37:28

    ナノ・ウォーターが化粧水のようで良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年11月24日 21:32:00

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    ナノウォーターにつきましては、お気に召していただき何よりでございます。
    私共では、館内全てでナノウォーターを使用しております。保湿作用、浸透作用に優れた柔らかい水でございますので、特に女性のお客様にはご好評をいただいております。
    今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    ご利用の宿泊プラン
    【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
    ご利用のお部屋
    【レジデンスツイン】

    サービス5

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月24日 19:16:51

    朝食付だったので少し早起きして楽しみにレストランにいきました。ゆっくり美味しいご飯を食べれました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年02月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年03月03日 06:49:14

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    レストラン「シェフズ ライブ キッチン」でのご朝食につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
    今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス5

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月16日 07:16:31

    9月、8月と2ヶ月続けて利用しました。施設自体は割と新しく、駅からの立地もまずまず。フロントはじめ従業員の方の対応も素晴らしく、ハード、ソフトとも素晴らしいホテルだと感じます。
    が、お掃除が行き届いていないのが本当に残念です。テーブルの上にホコリが浮いている、ドアに手脂の跡がギットリ、浴室は髪の毛が残っている、トイレまわりは黄ばみ。これだけの素晴らしいホテルなのに、なぜ掃除が行き届いていないのか、本当に不思議です。2回宿泊して2回とも…ということは、特定の部屋だけということは考えにくいように思います。
    とても良いホテルなのに、本当に残念です。是非改善をお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:18:03

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    施設、従業員へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
    しかしながら、清掃管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じております
    清掃の行き届いた快適な客室を提供することが私たちの基本でございます。
    今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃部及びフロントスタッフで共有し、二度と同じような事が起きぬよう、指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
    何卒、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス4

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月31日 15:07:38

    サービスは良かったですが、部屋の壁や椅子は穴があり、加湿器も汚れていました。外の眺めは素晴らしかったです。食事は予約した時間通りに行ったにも関わらず30分以上待たされました。味は満足でした。期待値が高かった分少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年01月24日 01:54:07

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    この度のご滞在におきましては、せっかく私共ホテルにご期待いただき、ご予約いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お食事に関しましても、貴重なお時間をいただいてしまったこと、心苦しい限りでございます。
    今回お寄せいただいたお言葉を大切にお預かりし、ご期待に副えるホテルとなれるよう従業員一同励んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりにお願い申し上げます。

    ストリングスホテル名古屋

    ご利用の宿泊プラン
    【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    サービス4

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 15:53:19

    12/12-13で一泊二日で利用しました。結婚記念日のお祝いで利用させていただきましたか、レストランの席が大聖堂の目の前でとてもいい居場所でした。食事はよくあるレストランビュッフェでしたが、コロナ感染対策で一皿ずつ綺麗に盛り付けてあったのは嬉しかったです。

    部屋の壁が薄いのか、廊下の足音や他の部屋の声がとても気になりました。また、アメニティがないものがあり(歯ブラシ)フロントに夜中に対応いただくことがあったので、はじめから用意をしてもらえると助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年01月14日 17:48:43

    過日は、大切な記念日でのひとときに私共ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在中、レストランのご利用ではご満足いただけたご様子で何よりでございます。
    しかしながら、お部屋の騒音や備品類の不備ではご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後は、同様のご指摘をいただくことの無いよう、運営管理の改善に努めて参ります。
    またの機会にお越しいただきますことを心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食付】 友人・家族旅で楽しむ1日 シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
    ご利用のお部屋
    【スマートタ゛フ゛ル】

    サービス4

    ちたゆさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    ちたゆさん [20代/女性] 2020年06月20日 16:15:02

    外観が豪華で一度泊まってみたかったホテルでした。このご時世仕方がないのかもしれないですが、コロナの影響で名駅からのバスが無いのがキツかったです。
    玄関入るとチャペルが見えてとても雰囲気の良いホテルでしたがロビー(4階)へ行くと、びっくりするくらい普通の施設、、。部屋も普通。。外観と一階の差が激しすぎでした。名駅から遠いしわざわざ行くホテルでは無かったです、、。

    朝ご飯はとても美味しく窓際の席を用意してくださって優雅な時間が過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年06月24日 20:52:47

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
    また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳なく存じております。
    当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
    また、お部屋や内装につきましてご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
    今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう励んで参る所存でございます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
    ご利用のお部屋
    【スマートタ゛フ゛ル】

    サービス4

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

    こちらは初めて宿泊しました。
    スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
    トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
    バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
    バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
    トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
    電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
    電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
    クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
    ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
    ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
    クッションの数は多めです。
    アメニティも充分あると思いました。
    バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
    ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
    ワイングラスなどもあり良かったです。
    駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
    ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
    新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
    あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
    今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
    何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
    またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス4

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月01日 21:03:38

    朝食は種類も豊富で美味しかったです。場所が名駅から少し離れているので歩きよりもタクシーがお奨めです。
    大雨の日だったからなのか少し水回りが臭いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ストリングスホテル 名古屋 2019年08月21日 18:17:24

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
    私どもでは、名古屋駅からホテルまで平日1時間に1本、土日祝日は30分1本の間隔でシャトルバスも運行しております。次回是非ご利用下さい。
    また、客室の水周りに関してはご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。早急に改善に努めさせていただきます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
    ご利用のお部屋
    【コーナースマートツイン】

    サービス4

    hiro162566さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:18:43

    駅から意外に遠い。朝食は、今までにないぐらい楽しく美味しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ストリングスホテル 名古屋 2016年06月07日 08:03:38

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    朝食につきまして、楽しんでいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
    ご利用いただきましたシェフズライブキッチンはインターコンチネンタル東京ベイと同じレストランで、名古屋は初出店でございます。
    ランチ、ディナーではまた趣向を変えたメニューをご用意しておりますので、またのご利用の際はそちらもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
    合わせて、名古屋駅からご来館の際は大変ご足労おかけいたしました。
    新幹線太閤出口側、太閤通口交差点側からホテルまでのシャトルバスが出ております。
    次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。

    お忙しい中ご投稿ありがとうありがとうございました。

    ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 12:41:42

    ストングスホテルというブランド名、ホテルの外観、到着が遅かったので48時間滞在の特典に魅力を感じ予約をしました。期待が大きすぎたようです。
    フロントスタッフは電話で談笑中、後から来たスタッフが客がいると思っていなかったのか身だしなみを整えながらの登場。
    デラックスという割に・・・というお部屋でした。レインシャワーはお湯の出る部分がもう劣化しているのかあっちこっちに飛び、横にある洗面台までびっしょり。使い物になりませんでした。ユニットバス(特にシャワーカーテン)が苦手でトイレバス別という点もこのホテルを選んだ決め手でしたが(間取りを見て決めました)、ユニットバス特有の臭いもあり、シャワーカーテンもないものと思い込んでいたのでもう少し調べるべきでした。
    上の階に小さい子がいたのかずっとドタバタ走り回っていてとてもうるさく、いろいろ残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    48=FORTY EIGHT=何時でも!到着から48時間ステイプラン!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月14日 20:15:25

    記念日でしたが、喜んでもらえました!ありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年03月06日 07:13:20

    過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大切な記念日を快適にお過ごし頂けた様で、何よりでございます。これからもお客様の心に寄り添えるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    ご利用の宿泊プラン
    ★記念日にオススメ★大切な人へ想いが伝わる♪ランタン de デコレーション
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 14:30:28

    「ひつまぶし」と書いてあったので泊まったけど、実際には韓国フェアみたいな感じになっていて残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 04:09:13

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ビュッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」におきましては、11月中旬から韓国フェアを開催させていただいており、ご好評をいただいておりますが、お客様にはご期待に背く結果となってしまい大変心苦しく存じております。
    今後とも、お寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 16:29:48

    普通の宿泊なら、値段には合わないと感じました。gotoイベントで安価になっているから、良いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 01:39:30

    過日は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
    またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 13:53:17

    名古屋観光の拠点として利用しました。
    ホテルというより宿泊施設付きの結婚式場といった印象で、ホテルとしてのグレードはビジネスホテル以上リゾートホテル未満。
    サービスは可もなく不可もなし。
    「普通」のホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年12月07日 07:57:09

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    先般は、数あるホテルの中から私共ホテルをお選びいただきながら、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
    今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、従業員一同、努力して参ります。
    またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋

    サービス3

    sho07268さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    sho07268さん [40代/男性] 2020年11月08日 17:03:26

    夜10時半に到着。入り口がわかりずらかった。チェックインの際に伝えたら、玄関に貼ってありませんでした?ふてくされた感じ。こっちは到着時刻電話してました。その時言ってくれれば。一言足りない。駅から遠いし。朝食についてもボリュームが少ない。良くもなく悪くもない宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年11月25日 18:45:22

    過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    ご到着に際しましては、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘をいただきましたように、本来であれば、事前にご連絡をいただい際に、夜間の入り口についてご説明させていただいて然るべきでございます。また、チェックイン担当者の誠に非礼な対応につきましても、日頃の教育不足の表れと真摯に受け止めております。
    今後につきましては、お客様に最善の配慮あるご対応ができるよう、今一度、指導教育を徹底して参る所存でございます。
    何卒、この度の件につきましてはご寛容くださいますようお願い申し上げますと共に引き続きのご愛顧の程を切にお願い申し上げます。

    ストリングスホテル名古屋

    ご利用の宿泊プラン
    【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スマートツイン】

    サービス3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 02:21:37

    予約サイトの説明には「シェフズ ライブ キッチン ブッフェスタイルご朝食」と記載されていたのに、実際はプレートでの提供でした。
    あとで確認したところ公式サイトには提供方法の変更が記載されてましたが、予約サイトの情報は変更されていません。

    名古屋駅から離れておりシャトルバスも運休で交通の便が悪いが、このコロナ時でも朝食ビュッフェが食べれるという点をこのホテルを選択したのに、せっかくの旅の思い出が不満しか残りませんでした。

    正確な情報を掲載をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年11月17日 08:24:54

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
    先般は、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、お客様の目線に立った情報の提供とサービス向上に改めまして精進して参ります。
    皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、どうか此度の件に懲りず、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
    ご利用のお部屋
    【スマートタ゛フ゛ル】

    サービス3

    エルマーまさ2019さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    エルマーまさ2019さん [60代/男性] 2020年09月22日 16:34:09

    新型コロナウイルスの関係で送迎バスが中止となり、不便さがマイナスとなりました。しかしスタッフの方々はコロナウイルスに対して頑張って対応されていて、好感が持てます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年10月07日 03:56:57

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    新型コロナウィルスの影響で、現在、シャトルバスの運休やレストランの時短営業など、お客様には、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じております。
    引き続き、お客様及び従業員の安全と安心を確保しつつ、出来る限り快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定プラン】話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!
    ご利用のお部屋
    【コーナースマートツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

    ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
    製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
    また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
    今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スマートツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月01日 09:47:46

    2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 08:47:20

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
    この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    サービス3

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48

    風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
    ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年06月
    ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11

    過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
    先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
    ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
    今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

    35件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ