楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(303件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.09
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.87
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 19:16:51

朝食付だったので少し早起きして楽しみにレストランにいきました。ゆっくり美味しいご飯を食べれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ストリングスホテル 名古屋 2020年03月03日 06:49:14

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
レストラン「シェフズ ライブ キッチン」でのご朝食につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 07:16:31

9月、8月と2ヶ月続けて利用しました。施設自体は割と新しく、駅からの立地もまずまず。フロントはじめ従業員の方の対応も素晴らしく、ハード、ソフトとも素晴らしいホテルだと感じます。
が、お掃除が行き届いていないのが本当に残念です。テーブルの上にホコリが浮いている、ドアに手脂の跡がギットリ、浴室は髪の毛が残っている、トイレまわりは黄ばみ。これだけの素晴らしいホテルなのに、なぜ掃除が行き届いていないのか、本当に不思議です。2回宿泊して2回とも…ということは、特定の部屋だけということは考えにくいように思います。
とても良いホテルなのに、本当に残念です。是非改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:18:03

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施設、従業員へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
しかしながら、清掃管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じております
清掃の行き届いた快適な客室を提供することが私たちの基本でございます。
今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃部及びフロントスタッフで共有し、二度と同じような事が起きぬよう、指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス4

ちたゆさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ちたゆさん [20代/女性] 2020年06月20日 16:15:02

外観が豪華で一度泊まってみたかったホテルでした。このご時世仕方がないのかもしれないですが、コロナの影響で名駅からのバスが無いのがキツかったです。
玄関入るとチャペルが見えてとても雰囲気の良いホテルでしたがロビー(4階)へ行くと、びっくりするくらい普通の施設、、。部屋も普通。。外観と一階の差が激しすぎでした。名駅から遠いしわざわざ行くホテルでは無かったです、、。

朝ご飯はとても美味しく窓際の席を用意してくださって優雅な時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月24日 20:52:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳なく存じております。
当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
また、お部屋や内装につきましてご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう励んで参る所存でございます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 09:01:58

こちらは初めて宿泊しました。
スイートの部屋でした!エアコンが寝室とリビングに2つありましたが、両方共、電源は入っていましたが、全く冷房が効かず廊下の方が涼しいくらい。暑さに我慢できず深夜に電話にてフロントに確認したところ遠隔操作してもらい対応してもらいました。
トイレの洗面台の排水溝と、バスルームにある2つある洗面台の奥側の方の排水溝の蓋の開け閉めが(上下)ができず、水の流れが悪いです。仕方なく排水溝の蓋を開けてみると、水垢がすごくて汚れていました。
バスルームに着替えを置くスペース、脱衣かごや、バスローブをかけるハンガーフックなどがないため使用するとき不便さを感じます。
バスルームシャワーの操作方法が分かりにくく、レインシャワーの出るつまみの方向だとか、温度操作などもっと分かりやすい表示があればいいなと思います。
トイレにはハンドソープがありましたが、バスルームにもハンドソープがあるといいなと思いました。
電動ベッドですが、一つは使えましたが、もう一つがリモコンが壊れているのかリモコンの電池を入れ替えても動かず使えませんでした。
電動ベッドの使えた方のリモコンを操作すると、時々テレビが消えたり付いたりします。
クローゼットはまずまずのスペースがありますが、部屋の中で荷物を置く台が少ないのでクローゼットの中にでも折りたたみ式の荷物台があれば便利だなと思いました。
ベッドサイドのライト(頭側の上)のところが埃だらけで埃が舞ってました。
ゴミ箱がリビングにも寝室もあったのでよかったです。
クッションの数は多めです。
アメニティも充分あると思いました。
バスタオル、フェイスタオルの数も充分ありました。
ドライヤー以外にも、ヘアアイロンがあり良かったです。
ワイングラスなどもあり良かったです。
駅から離れてますがシャトルバスがあるので便利です。
ロビーや、フロント、玄関、シャトルバスなどでスタッフさんが挨拶や声掛けをマメにしてくださるので、気持ちが良かったです。
新しいホテルで綺麗でオシャレですが、部屋の水回りのお掃除、埃などは気になりましたので確認した方がよいと思います。
あとはエアコン操作が部屋でできなかったのと、電動ベッドが一つ使えなかったので点検してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:39:46

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、客室設備の不具合、並びに清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させてくことは、私共の責務でございますが、このようなご指摘を頂戴し、日頃の管理不行き届きを深く反省致しております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導・教育を徹底し、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦のほど謹んでお願い申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 21:03:38

朝食は種類も豊富で美味しかったです。場所が名駅から少し離れているので歩きよりもタクシーがお奨めです。
大雨の日だったからなのか少し水回りが臭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ストリングスホテル 名古屋 2019年08月21日 18:17:24

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
私どもでは、名古屋駅からホテルまで平日1時間に1本、土日祝日は30分1本の間隔でシャトルバスも運行しております。次回是非ご利用下さい。
また、客室の水周りに関してはご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。早急に改善に努めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス4

hiro162566さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:18:43

駅から意外に遠い。朝食は、今までにないぐらい楽しく美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年06月07日 08:03:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、楽しんでいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
ご利用いただきましたシェフズライブキッチンはインターコンチネンタル東京ベイと同じレストランで、名古屋は初出店でございます。
ランチ、ディナーではまた趣向を変えたメニューをご用意しておりますので、またのご利用の際はそちらもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
合わせて、名古屋駅からご来館の際は大変ご足労おかけいたしました。
新幹線太閤出口側、太閤通口交差点側からホテルまでのシャトルバスが出ております。
次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。

お忙しい中ご投稿ありがとうありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:47:46

2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 08:47:20

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48

風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 17:04:10

6月4日に一泊しました。名古屋駅からすこし距離があるので、HPで地図を見て送迎バスを利用しました。高速バス停で乗車しました。部屋はコンパクトですが洋服掛けなど使い易く、浴槽は浅くなく、ベッドは寝心地よく、部屋も静か、泊まるだけなら合格です。天然水のペットボトルもありがたかったです。当日の夕食はシェフズライブキッチンのディナーブッフェを利用しました。8時くらいに入店、間延びしたスペースに種類の少ない料理が並び、「ライブ!」感無し。小瓶に入れた野菜ムースや出来立てスープ、揚げたて天婦羅は美味しかった。フロアスタッフの男性がスプーンを取ってくれたとき、口をつける先端を素手で触れたものを躊躇なくそのまま手渡され、気持ちが悪くなりました。10時閉店ですが9時半には片付け動作が始まり退散。帰りがけ厨房天井に油滴が滴り落ちてきそうなエリアを目視、一月以上掃除されていない感じでした。朝食ブッフェもコスパが悪いと思いました。ホテルの印象を左右する重要なピースであり、決して安くない料金を取るレストランとしては非常に残念でした。以上ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 20:32:32

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランに従事する者として、衛生面に関しては何よりも注意を払い業務を遂行すべきでございます。ましてや厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、第一の責務でございます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各スタッフの指導教育を再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましてはご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 10:48:45

部屋に洗濯機がありとても便利だった。近くにコンビニとゲームセンターがあり楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年09月17日 08:58:59

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご家族でのご旅行で私共ホテルをお選び下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊下さいましたレジデンスツインルームは洗濯機、電子レンジを常設している事から、長期ご滞在のビジネスマンから、レジャーでご利用のご家族様まで大変ご好評頂いております。特に小さなお子様がご一緒ですとお着替えの心配などございますがたっぷり遊んだ後もお部屋でお洗濯が出来、お着替えの心配が少ない事や、ミルクの温めをお部屋の外に出る事なくお済ませ頂けるので、私共もお勧めのお部屋でございます。

ホテル周辺も再開発が進み、これから一層賑やかになって参ります。
また、こちらへお越しの際はご来館くださいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月1日宿泊から】LEGOLAND(R)Japan 1DAYパスポート 特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 14:45:56

7月14日に宿泊しました。
以前からステキなホテルだと思っていたので泊まるのを楽しみにしておりました。
お部屋は広くてキレイでしたし、ベッドの寝心地も良く、お風呂も快適でした。
今回朝食を楽しみにしていたのですが、これは少々残念でした。
ライブキッチン?誰に頼めばオムレツが作ってもらえるのかわかりにくかったですし、声をかけにくい雰囲気でもありました。品数も少なかったです。パンは充実していました。
名古屋駅までの送迎バスですが、バスに近付くと満員なので次は30分後と言われました。まだ玄関には結婚式後?のような人がたくさんおられ、乗れないと思ったので歩きました。名古屋駅までは歩ける距離ですが、人が多いときは増便されたら良いのではないでしょうか?結婚式などは事前に了解者がある程度把握できると思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月30日 05:05:54

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

以前からご宿泊を楽しみにして頂いていたとの嬉しいお言葉と、施設設備などご満足のご様子を拝見しほっと致しております。

しかしながら、ご朝食、シャトルバスなどでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速この度のご意見を関係各署と共有させていただきました。よりお客様の目線に立ち、より良いホテルへと改善に努めて参ります。

また、こちらへお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33

掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。

また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人






サービス3

ゆっきぃ1350さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ゆっきぃ1350さん [30代/女性] 2017年01月08日 07:59:53

先日宿泊しました。
新しいホテルということで、部屋やロビー、レストランはとてもきれいでした。雰囲気も統一されていて良かったと思います。
ディナーは、レストランを別で予約して利用しましたが、とても美味しかったです。
朝食は美味しかったですが、少し種類が少ない気がしました。もう少し種類があれば、と思います。
あと、プランだとアメニティが付いてるはずですが、ありませんでした。チェックアウト後に気づいたのですが、部屋を当日グレードアップしたからなかったのでしょうか。残念です。
その他のサービス、フロントの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念★ 特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

Tou-kunさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2016年11月12日 18:21:34

初めて利用させていただきましたが、再訪はありません。1)場所が分かりにくいです。2)私にはHP記載の地図が非常に分かりにくく不親切であると感じました。自身の問題もあるのかも知れませんが迷いました。3)遅くのチェックインだったのですが、ロビーまでの案内が非常に不親切です。同タイミングでチェックインされた方も同じだったようですが、1回のアートグレースのレストランで聞かなくてはならない状況でした。4)ロビー階のスペース/配置も上手くないと感じました。(私見ですが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ストリングスホテル 名古屋 2016年12月03日 05:12:54

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご来館の際はお仕事でお疲れの中、道中迷われてのお越しになられたとの事、更に館内においてもフロントをお探しいただいたとの事で重ね重ね大変なご不便とご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
仰られますように私どもホテルは婚礼式場アートグレースウェディングスクエアを併設しております事から、宿泊フロントを4階に設けさせていただいております。
すべてのお客様にご不便なくご案内し、快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。
頂戴いたしましたご意見をより良いホテル作りの参考とさせていただきますので、大変勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

また、お仕事や、レジャーで名古屋へお越しの際はお迎え出来ますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 21:18:26

2月27日に宿泊しました。
部屋のエアコン(暖房)がよくきいていて、とても暑かったです。冷房にしたのですが、なかなか冷たい風が出てきませんでした。
朝食はとてもおいしくいただきましたが、もう少しおかずの種類があるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 03:55:00

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、お部屋の空調でご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室を完全な状態でご提供させていただくことは、私共の責務でございます。
早速、全室の点検作業を行い、改善させていただきました。

また、ご朝食につきましての貴重なご意見も、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】

サービス3

konikoni1778さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

konikoni1778さん [40代/男性] 2016年02月11日 00:43:56

今回ライブ会場が近いという理由で宿泊しました。
もちろん立地に大変満足しております。が、まだ出来たばかりということでスタッフが慣れ切ってない感じを受けました、また朝食のビュッフェの料理の数が少なく提供されるスピード等々どうかな、、、と思いました。次回は朝食なしで利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月11日 08:29:25

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、私共の応対に行き届かぬ点があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。

今後につきましては、立地だけでなく、サービスにも「大満足」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、努力してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人



ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス2

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020年02月07日 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020年02月10日 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55

喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ