楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 15:22:18

お部屋は狭い感じがしました。夜帰ってきたら、お部屋の目覚ましアラームがつけてないのに鳴り響いていました。
シェフズライブキッチンは全体的にはおいしかったのですが、受付の方の接客が残念だったので、星二つにさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

サービス3

ゆき94446785さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ゆき94446785さん [40代/女性] 2021年10月15日 14:04:57

スペシャルディナー、朝食ともにおいしかったです。感染対策もしっかりされてました。が、正面入口からすぐがフロントではないためか、スタッフに宿泊予定をつたえてもフロントの場所の説明だけ。エレベーターでフロントにあがっていっても、情報が共有されておらずスマートさにかける感が。
お部屋の売りであろうゼロGベッドは、コンセントがぬけていてうごかない。うーん。あと一歩足りない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 10:55:25

聖堂が見える部屋だったので、幸せそうな花嫁さんを見ることができました。夜のライトアップもとても綺麗でよかったのですが、レストランで頼んだコース料理が滞りがちで待ち時間が多く、不満が残りました。感染対策もしっかりしていましたので、もう少し食事がスムーズに進めばとてもよかったのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月15日 07:32:52

過日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご指摘は、早急に関係各所に周知し、今後このようなお言葉を頂戴することのないよう、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 12:41:42

ストングスホテルというブランド名、ホテルの外観、到着が遅かったので48時間滞在の特典に魅力を感じ予約をしました。期待が大きすぎたようです。
フロントスタッフは電話で談笑中、後から来たスタッフが客がいると思っていなかったのか身だしなみを整えながらの登場。
デラックスという割に・・・というお部屋でした。レインシャワーはお湯の出る部分がもう劣化しているのかあっちこっちに飛び、横にある洗面台までびっしょり。使い物になりませんでした。ユニットバス(特にシャワーカーテン)が苦手でトイレバス別という点もこのホテルを選んだ決め手でしたが(間取りを見て決めました)、ユニットバス特有の臭いもあり、シャワーカーテンもないものと思い込んでいたのでもう少し調べるべきでした。
上の階に小さい子がいたのかずっとドタバタ走り回っていてとてもうるさく、いろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ストリングスホテル 名古屋 2021年04月20日 21:25:51

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の至らなさにより、大変なご迷惑とご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフのあるまじき立ち振る舞い、並びにレインシャワーの点検不足による不備につきまして、何れも指導教育不足が招いた結果であると真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。ご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同、励んで参ります。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
48=FORTY EIGHT=何時でも!到着から48時間ステイプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 20:15:25

記念日でしたが、喜んでもらえました!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ストリングスホテル 名古屋 2021年03月06日 07:13:20

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大切な記念日を快適にお過ごし頂けた様で、何よりでございます。これからもお客様の心に寄り添えるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★記念日にオススメ★大切な人へ想いが伝わる♪ランタン de デコレーション
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 14:30:28

「ひつまぶし」と書いてあったので泊まったけど、実際には韓国フェアみたいな感じになっていて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 04:09:13

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ビュッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」におきましては、11月中旬から韓国フェアを開催させていただいており、ご好評をいただいておりますが、お客様にはご期待に背く結果となってしまい大変心苦しく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 16:29:48

普通の宿泊なら、値段には合わないと感じました。gotoイベントで安価になっているから、良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 01:39:30

過日は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 13:53:17

名古屋観光の拠点として利用しました。
ホテルというより宿泊施設付きの結婚式場といった印象で、ホテルとしてのグレードはビジネスホテル以上リゾートホテル未満。
サービスは可もなく不可もなし。
「普通」のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月07日 07:57:09

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
先般は、数あるホテルの中から私共ホテルをお選びいただきながら、ご期待に副うご滞在に至らず、誠に申し訳なく存じております。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、従業員一同、努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 02:21:37

予約サイトの説明には「シェフズ ライブ キッチン ブッフェスタイルご朝食」と記載されていたのに、実際はプレートでの提供でした。
あとで確認したところ公式サイトには提供方法の変更が記載されてましたが、予約サイトの情報は変更されていません。

名古屋駅から離れておりシャトルバスも運休で交通の便が悪いが、このコロナ時でも朝食ビュッフェが食べれるという点をこのホテルを選択したのに、せっかくの旅の思い出が不満しか残りませんでした。

正確な情報を掲載をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月17日 08:24:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、お客様の目線に立った情報の提供とサービス向上に改めまして精進して参ります。
皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、どうか此度の件に懲りず、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

エルマーまさ2019さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

エルマーまさ2019さん [60代/男性] 2020年09月22日 16:34:09

新型コロナウイルスの関係で送迎バスが中止となり、不便さがマイナスとなりました。しかしスタッフの方々はコロナウイルスに対して頑張って対応されていて、好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年10月07日 03:56:57

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響で、現在、シャトルバスの運休やレストランの時短営業など、お客様には、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じております。
引き続き、お客様及び従業員の安全と安心を確保しつつ、出来る限り快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:47:46

2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 08:47:20

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48

風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 17:04:10

6月4日に一泊しました。名古屋駅からすこし距離があるので、HPで地図を見て送迎バスを利用しました。高速バス停で乗車しました。部屋はコンパクトですが洋服掛けなど使い易く、浴槽は浅くなく、ベッドは寝心地よく、部屋も静か、泊まるだけなら合格です。天然水のペットボトルもありがたかったです。当日の夕食はシェフズライブキッチンのディナーブッフェを利用しました。8時くらいに入店、間延びしたスペースに種類の少ない料理が並び、「ライブ!」感無し。小瓶に入れた野菜ムースや出来立てスープ、揚げたて天婦羅は美味しかった。フロアスタッフの男性がスプーンを取ってくれたとき、口をつける先端を素手で触れたものを躊躇なくそのまま手渡され、気持ちが悪くなりました。10時閉店ですが9時半には片付け動作が始まり退散。帰りがけ厨房天井に油滴が滴り落ちてきそうなエリアを目視、一月以上掃除されていない感じでした。朝食ブッフェもコスパが悪いと思いました。ホテルの印象を左右する重要なピースであり、決して安くない料金を取るレストランとしては非常に残念でした。以上ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 20:32:32

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランに従事する者として、衛生面に関しては何よりも注意を払い業務を遂行すべきでございます。ましてや厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、第一の責務でございます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各スタッフの指導教育を再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましてはご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 10:48:45

部屋に洗濯機がありとても便利だった。近くにコンビニとゲームセンターがあり楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年09月17日 08:58:59

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご家族でのご旅行で私共ホテルをお選び下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊下さいましたレジデンスツインルームは洗濯機、電子レンジを常設している事から、長期ご滞在のビジネスマンから、レジャーでご利用のご家族様まで大変ご好評頂いております。特に小さなお子様がご一緒ですとお着替えの心配などございますがたっぷり遊んだ後もお部屋でお洗濯が出来、お着替えの心配が少ない事や、ミルクの温めをお部屋の外に出る事なくお済ませ頂けるので、私共もお勧めのお部屋でございます。

ホテル周辺も再開発が進み、これから一層賑やかになって参ります。
また、こちらへお越しの際はご来館くださいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月1日宿泊から】LEGOLAND(R)Japan 1DAYパスポート 特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 14:45:56

7月14日に宿泊しました。
以前からステキなホテルだと思っていたので泊まるのを楽しみにしておりました。
お部屋は広くてキレイでしたし、ベッドの寝心地も良く、お風呂も快適でした。
今回朝食を楽しみにしていたのですが、これは少々残念でした。
ライブキッチン?誰に頼めばオムレツが作ってもらえるのかわかりにくかったですし、声をかけにくい雰囲気でもありました。品数も少なかったです。パンは充実していました。
名古屋駅までの送迎バスですが、バスに近付くと満員なので次は30分後と言われました。まだ玄関には結婚式後?のような人がたくさんおられ、乗れないと思ったので歩きました。名古屋駅までは歩ける距離ですが、人が多いときは増便されたら良いのではないでしょうか?結婚式などは事前に了解者がある程度把握できると思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月30日 05:05:54

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

以前からご宿泊を楽しみにして頂いていたとの嬉しいお言葉と、施設設備などご満足のご様子を拝見しほっと致しております。

しかしながら、ご朝食、シャトルバスなどでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速この度のご意見を関係各署と共有させていただきました。よりお客様の目線に立ち、より良いホテルへと改善に努めて参ります。

また、こちらへお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33

掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。

また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス3

ゆっきぃ1350さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ゆっきぃ1350さん [30代/女性] 2017年01月08日 07:59:53

先日宿泊しました。
新しいホテルということで、部屋やロビー、レストランはとてもきれいでした。雰囲気も統一されていて良かったと思います。
ディナーは、レストランを別で予約して利用しましたが、とても美味しかったです。
朝食は美味しかったですが、少し種類が少ない気がしました。もう少し種類があれば、と思います。
あと、プランだとアメニティが付いてるはずですが、ありませんでした。チェックアウト後に気づいたのですが、部屋を当日グレードアップしたからなかったのでしょうか。残念です。
その他のサービス、フロントの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念★ 特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス3

Tou-kunさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2016年11月12日 18:21:34

初めて利用させていただきましたが、再訪はありません。1)場所が分かりにくいです。2)私にはHP記載の地図が非常に分かりにくく不親切であると感じました。自身の問題もあるのかも知れませんが迷いました。3)遅くのチェックインだったのですが、ロビーまでの案内が非常に不親切です。同タイミングでチェックインされた方も同じだったようですが、1回のアートグレースのレストランで聞かなくてはならない状況でした。4)ロビー階のスペース/配置も上手くないと感じました。(私見ですが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ストリングスホテル 名古屋 2016年12月03日 05:12:54

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご来館の際はお仕事でお疲れの中、道中迷われてのお越しになられたとの事、更に館内においてもフロントをお探しいただいたとの事で重ね重ね大変なご不便とご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
仰られますように私どもホテルは婚礼式場アートグレースウェディングスクエアを併設しております事から、宿泊フロントを4階に設けさせていただいております。
すべてのお客様にご不便なくご案内し、快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。
頂戴いたしましたご意見をより良いホテル作りの参考とさせていただきますので、大変勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

また、お仕事や、レジャーで名古屋へお越しの際はお迎え出来ますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ