楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

306件中 301~306件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 18:29:51

18平米でしたが大きなベッド、小さいテーブルもあり、仕事できるデスクもありコンパクトな設計の中にも使いやすさはありました。
※良い点※
入室時、テレビがつかなかったのですが、すぐに来てくださいました。
また、バスタオルの追加も迅速に対応していただき満足です。
ありがとうございました。
朝食のスムージーは美味しかったです。近くにコンビニもあり便利な立地。
※不満点※
部屋にあるドライヤーはPanasonic製のEH-NE4Aを採用。かなりパワー不足で髪の毛が全然乾きませんでした。ここは改善を期待です。
部屋のWi-Fiは少し遅いと感じました。測定方法が間違っていなければ30Mbps程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ストリングスホテル 名古屋 2023年05月23日 21:01:13

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。たくさんの貴重なご意見をお寄せ頂きまして、改めて御礼申し上げます。頂いたご意見をもとに改善に努め、更なるサービス向上にむけて邁進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 12:00:11

お部屋も食事も満足しています。
早めのチェックインだった為か
違うお部屋のお掃除係の方と廊下で出会いました。この経験は初めてです。お食事場のソファが破れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 14:16:28

夕食と朝食をシェフズライブキッチンで頂いた。種類は多めではないが、どの料理も美味しくきれいに盛り付けされていた。十分満足。部屋は狭め、設備は開業6年にしてはイマイチ。エアコンの効きが悪い、シャワーの温度調節が故障、トイレの排水音が大きめ、椅子が所々剥げていた。フロントの方の説明が不十分。声も小さく、聞き取り難かった。県民割やコロナ等に記入が重複して手間が掛かった。フロント空間が狭く、記入や待ちが困難。またフロントの方が不在がちで待たされ感が強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 12:33:10

名古屋に行くときは、子供が電車好きなこともあり、
定番の宿にさせて頂いています。
今回はgotoトラベルも使え、リーズナブルに泊まれてうれしかったです。
いつも電車が見える方のお部屋にしていただき、
今回も子供たちは窓にはりついて電車を楽しんでいました。
素泊まりのプランでしたが、近くにコンビニや朝から開いているカフェなどもあり、
食べ物には困りませんでした。

今後もお世話になりたいので、いくつか気になったことを…。
小学生の人数も入れての予約しておりましたが、
アメニティ・タオルなどは何も追加されていなかったのが残念でした。
また、窓も開けれないのお部屋で、このご時世、換気は少し気になるところ。
何か対応があるといいですね。
とはいえ、楽しい滞在時間を過ごさせていただきました。
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年09月28日 08:29:37

毎々、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご家族皆様、快適にお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、アメニティ類ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
何卒、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 20:31:54

空調トラブルで1.5時間ほどロスがあった(同等の別室への案内まで)。
その対応にスピードとホスピタリティが余り感じられなかった。
広くてきれいな部屋で朝食も美味しかっただけに、残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ストリングスホテル 名古屋 2018年01月31日 08:18:08

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、空調の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、問題発生後の私共の対応も行き届かず、お待たせしてしまい大変申し訳なく存じております。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、皆様に最善の配慮あるご対応が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 16:02:34

Zepp Nagoyaでのライブ鑑賞時、利用させていただきました。
アーリーチェックインとレイトチェックアウトが初めからセットされ、
部屋からZepp前の物販・入場時の様子も確認でき大変便利でした。
部屋もきれいで広さも十分、ベッドも快適でした。
チャックイン時に対応してくださったスタッフの方も親切丁寧で好印象でした。

不満点をあげるとすれば、結婚式披露宴担当スタッフの宿泊(のみの)客への無関心・無配慮・無礼さには呆れました。
この点を改善できれば、このホテルに対する宿泊客からの評価はもっと上がるのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ストリングスホテル 名古屋 2022年06月30日 22:09:12

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Zepp Nagoya様との提携プランをご利用頂き、ライブとステイの両方をお楽しみ頂けた様で、私共も大変嬉しく存じます。しかしながら、婚礼担当スタッフのご配慮が足りない部分があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご来館される皆様が気持ちよくご利用頂けるような施設を目指し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★Zepp Nagoya利用者様限定プラン★移動時間徒歩30秒が魅力!お得にステイ
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

306件中 301~306件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ