楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン西条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.23
  • 食事4.22

総合5

その日暮らし7374さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

その日暮らし7374さん [60代/男性] 2016-03-04 20:59:02

12年間、月に20日近く出張してます。今まで色々なホテルに宿泊しましたが、スタッフの接客態度は、No.1です。最高に心地よく過ごせました。施設は若干の古さ感じましたが、リニューアルとそれを上回る清掃が行き届いていて、満足でした。これからもよろしくお願いします(^O^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エクストールイン西条駅前 2016-03-04 22:37:59

2016年3月1日リニューアルオープンすることが出来ました「エクストールイン西条駅前」です。
ご宿泊頂きまして、スタッフを代表し心より御礼申し上げます。

スタッフの接客に「No.1」とご評価頂き、感激しながら読ませて頂きました。
当ホテルは香川県高松市の「ホテル川六エルステージ」を本社として、現在熊本にも「エクストールイン熊本銀座通」「エクストールイン熊本水前寺」のグループホテルがございます。
各店舗は離れていても、創業以来の「おもてなしの心」は、グループホテル全てのスタッフの心に受け継がれております。
これからも一人ひとりのお客様を「笑顔」と「元気で明るい挨拶」でお迎えさせて頂きます。

清掃に関しましても、励みになるお言葉を頂き、本当に嬉しいです。
直接お客様と接することが少ない清掃スタッフですが、フロントに負けない「おもてなしの心」を持ったスタッフです。
頂きましたお言葉は、清掃スタッフ全員に伝えさせて頂きます。

まだまだリニューアルオープンしたばかりの新参ホテルですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

支配人 山口郁生