楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン西条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合4

単身F人さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

単身F人さん [40代/男性] 2016-04-17 09:00:07

部屋は広く朝食も美味しく(パンが美味かった)駅からも比較的近く、全体的には良かったです。

ただ、残念な点が2つ。1点目は部屋のグラスが汚い。誰かが使用したと思われる汚れたグラスが置き去りになっているのは、今までのホテルでも初体験。正直あり得ない。厳しい事を言えば清掃全体に疑問を持たざるをえない。

2点目は大浴場を使える時間に戻れなかったので部屋の風呂を利用したが、シャワーのお湯の量が…水栓の締まりが…3月にオープンしたばかりだか、改装という意味のようで、設備は古い。みなさん大浴場を使いましょう。

全体としては従業員の対応も良く満足してますので、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
エクストールイン西条駅前 2016-04-17 09:32:13

西条の数あるホテルより、当ホテルをお選び頂きましたのに、清掃面でご不快な思いをされたことと、心よりお詫び申し上げます。

湯のみ・グラスは使用しているに関わらず洗うようにしております。
きちんと洗いが行き届いていなかったと考えております。
グラスを拭き上げた後、確認を怠らないように徹底致します。

お部屋の湯量に関しましては、異常ではありませんでした。
水栓は締まりは、強めに締めないと止まらない状況でした。
メンテナンスを徹底致します。
申し訳ございませんでした。

この様な結果にも関わらず、朝食のパンや立地にお褒め頂き、大変恐縮しております。
スタッフの対応にもお褒め頂き、今後の励みになります。
ありがとうございます。

お客様に快適にお過ごし頂くために、出来る事から改善して参ります。

ぜひ機会がございましたら、また当ホテルへお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

支配人 山口郁生