楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
GWに利用させていただきました。初めての利用でしたが、リニューアルされたということで、エントランスはとても明るく、フロントの方の対応も丁寧で感じが良く、好印象でした。また、部屋にスマートフォン(iPhone、Androidの両方)の充電ケーブルが設置されていたのはありがたいご配慮でした。朝食もとてもおいしく、満足いたしました。ただ残念だったのは、部屋の設備面です。まずテレビのリモコンをONにしても電源が入らず、フロントに電話をしてスタッフの方に見てもらったところ、コンセントがきちんと差し込まれていなかったようでした(家具を移動して見ていただく羽目になりました…)また、ユニットバスの換気扇が故障していたのか、全く作動しませんでした。部屋の照明も、主照明のスイッチ1つで全ての照明が消えてしまい、部屋が真っ暗になってしまうので非常に不便を感じました。結局、煌々と照明をつけたまま就寝したのですが、ベッドサイドや足元など、部分的に照明をつけることができないのは防災面・安全面で不安だと思います。今後そういった設備面のメンテナンスを強化していただけましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。設備面でご満足頂けず、誠に申し訳ございません。テレビの電源コードが、机付近の清掃の際に引っかかって抜けかけておりました。清掃時に確認を徹底し、再発防止致します。ユニットバスの換気扇は、各お部屋で個別にファンが付いているタイプではございません。スイッチは無く24時間一括で換気しております。照明に関しましてもご意見を頂き、誠にありがとうございます。就寝前に一括で照明を消すことが出来るように致しました。今後の参考にさせて頂きます。お部屋以外には、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。今年3月リニューアルの際に、ベッドボード上に携帯充電器を設置させて頂きました。「スマートフォン、アイフォン」の2種類に対応します。フロントの接客にもお褒め頂き、今後の励みになります。ありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。支配人 山口郁生
エクストールイン西条駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ
GWに利用させていただきました。
初めての利用でしたが、リニューアルされたということで、エントランスはとても明るく、フロントの方の対応も丁寧で感じが良く、好印象でした。
また、部屋にスマートフォン(iPhone、Androidの両方)の充電ケーブルが設置されていたのはありがたいご配慮でした。
朝食もとてもおいしく、満足いたしました。
ただ残念だったのは、部屋の設備面です。
まずテレビのリモコンをONにしても電源が入らず、フロントに電話をしてスタッフの方に見てもらったところ、コンセントがきちんと差し込まれていなかったようでした(家具を移動して見ていただく羽目になりました…)
また、ユニットバスの換気扇が故障していたのか、全く作動しませんでした。
部屋の照明も、主照明のスイッチ1つで全ての照明が消えてしまい、部屋が真っ暗になってしまうので非常に不便を感じました。
結局、煌々と照明をつけたまま就寝したのですが、ベッドサイドや足元など、部分的に照明をつけることができないのは防災面・安全面で不安だと思います。
今後そういった設備面のメンテナンスを強化していただけましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
設備面でご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
テレビの電源コードが、机付近の清掃の際に引っかかって抜けかけておりました。
清掃時に確認を徹底し、再発防止致します。
ユニットバスの換気扇は、各お部屋で個別にファンが付いているタイプではございません。
スイッチは無く24時間一括で換気しております。
照明に関しましてもご意見を頂き、誠にありがとうございます。
就寝前に一括で照明を消すことが出来るように致しました。
今後の参考にさせて頂きます。
お部屋以外には、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
今年3月リニューアルの際に、ベッドボード上に携帯充電器を設置させて頂きました。
「スマートフォン、アイフォン」の2種類に対応します。
フロントの接客にもお褒め頂き、今後の励みになります。
ありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生